ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 200
2024/04/28 22:03:00 (GJEndA8x)
私が大学1年の時です。
私は部活に入りちょっと遅いですが6月に新入生歓迎会がありました。
1次会はボーリング、2次会は食事、3次会はカラオケでした。
カラオケは20人くらい入れる部屋でやりました。
私は初めての夜遊びで十分歓迎会になりましたが私にはもう一ついいことがありました。
カラオケは床に座るタイプで当時3年生の部長がミニスカートで時々膝を立ててたので白いパンツが何度か見えました。
部長は決して可愛いと言うわけでないですが平均以上はあり、3次会にいた唯一の女子なので興奮しました。(当時の女子部員は2人)
朝7時に解散し私は家に帰るとトイレで部長のパンツをおかずにオナニーしました。
121
2024/04/28 21:28:59 (5MAiN6lR)
自分が中学の頃は今みたいにスマホなんてないしネットなんてない時代。
中学生で、狭い家で、小遣いだって大した額持ってない。性欲が旺盛に
なってきたけど、何もないからすごくもどかしい時代。家に誰もいない時
見計らってシコって抜くことぐらい。そんなその頃に、いつも自分が
超絶興奮してしまってたのが二つ。

一つは、同級生のお母さんがやっていた近所の散髪へ毎月行っていたが、
そこで待ち時間にその同級生のお母さんのエロいパンスト脚をじっくり
見てオカズにしてたこと。熟女のパンスト脚を見て超興奮。
もう一つは、誰もいない時に、自宅にあったデカくて重いマッサージ機で
興奮のオナニー。強弱の設定が出来て、強に設定しておチンチンにあてがう
と1分持たない。大量に精液を射精してしまって超気持ちいい。

そして、家で夏休みに誰もいない時を見計らって、ついに超変態なことを
思いついてしまった。母のパンストを履き、そのマッサージ機で、犯され
ちゃうその散髪屋の同級生のお母さんを演じる変態一人エッチ。誰も家に
いないのを何回も確かめて、超興奮緊張しながらマッサージ機のスイッチON
にして、「あ〜ん!いや〜ん!射精されちゃう!」と、超絶興奮して精液
を飛び散らせて超キモチいい変態オナニー。
高校受験の勉強なんてそっちのけで毎晩シコってた。
122
2024/04/27 12:35:24 (a8wi.2hn)
今さっき起きた出来事で興奮冷めやらないんですが
自分の性癖が大胆な熟女を視姦してオナることで
暑くなってきた今日この頃足を出してたり胸元出してたりする熟女が増えてきて
土曜出勤で営業してる最中我慢できなくてオナニーしたすぎて有料駐車場に停めて
目つけた熟女視姦して車内でオナニー始めて
その熟女が都合のいいことにずっとその場にいてくれてオナニー捗ってて
捗り過ぎてきづけなかったんですが
車一台くらい空けたくらいの近距離で自転車にまたがったショーパン履いた熟女さんにガッツリ見られてて
内心
「うわぁ…まじで終わった…」
もぉほんとのやけくそで窓開けてその熟女でオナニーし始めて
それでもその熟女さんがガン見してて
??セーフか…?
って戸惑ってたら
足開き始めてちょっとまた部分にあそびのあるショーパンずらして見せてきました

この時点で俺の人生での
こんな事あるの…?
のランキングで断トツの1位になりまして
まぁそこまで見せてくれたその熟女さんには期待しかしないわけで
近づいてきてくれて

こんなおばさんでこんなになるんだ
助手席座ってもいいよね?
うわ
お兄ちゃんの臭うね
って握って顔近づけられて
作業着って事は仕事?
私作業着すっごい好き
私の触りたい?
触ってみて今日この天気で汚いかも

ショーパン脱いでもらったら安そうな無地の水色の下着で

なんやかんやありキスしながら手コキしてもらいました
普段のオナニーではありえない量が出た自分に興奮し熟女さんはその量に嬉しそうにしてくれました

連絡先は交換して今夜一人暮らしのその方の家にお邪魔する予定になりました。
123
2024/04/18 11:50:31 (R8WCiB8m)
今年54歳になる、バツイチ中年です。
若い時に結婚して子供もできましたが早くに離婚。
今では都会の片隅で孤独を噛み締めながら、オナニーばかりしています。
もう10年近くセックス はしてなくて、もっぱらオナニーばかり。
それも1日最低2回、多い時は5回シコシコします。

オカズはもっぱらジュニアアイドル。
特にJC世代のカラダが大好き💕
最近ハマっているのが、いもシスの文月珀ちゃん
ちっちゃいお鼻と艶々の唇、太い眉毛に汚れを知らない微乳ボディが、中年ちんぽを刺激してきます。

顔だけでシコシコはもちろんですが、アイコラ作って部屋中に撒き散らして、特注セックスドールに中学の制服着せて腰を振っていたら、5分持たずに射精してしまいます。
「珀ちゃん!おじさん射精ちゃうよ!」と情けない変態声を誰もいない部屋に響かせながら、キモい中年が毎晩射精しているなんて、本人が知ったらどう思うんだろ?
そんなこと考えながら、ティッシュで精液を拭いていると、背徳感で興奮が止まりません。

たまには趣向を変えて、小学生用の制服の通販の画像に射精したり、地下アイドルの画像にぶっかけて遊んでいます。
今度、地元で有名なヤラさてくれる地下アイドルに行ってみようと思います。
まだ1◯歳らしいけど、お金だけで誰とでもセックスしてくれるとウワサなので、禁オナしてでも行きたいのですが、12歳からオナニーを休んだことないので、それが気がかりです。笑
124
2024/04/19 23:29:42 (HWtQHiFv)
私が高校生の時、沙織という女子がいました。
沙織はスタイルがよく、運動神経もよかったです。
勉強は下から50番くらいであまりよくなかったです。
可愛さは男子の間で密かにやっていたクラスの可愛い女子ランキングで3年間トップ3に入ってました。
私は沙織が無防備だったので沙織のパンツでオナニーしてました。
沙織はミニスカートなのに足をガバッと開いて座ってるのでパンツ丸見えでした。
たまに友達に注意されると足を閉じるかスカートを膝で挟みますが、1分待たずにまたパンツが見えました。
しゃがむ時もスカートを押さえないのでパンツが見えてました。
1度だけですが体育でブラウスと体操服を着替える時、失敗してピンクのブラをさらけ出してしまいました。
いずれも沙織は誰かに見られた事に気づいてないみたいでした。
2年の秋の修学旅行で私は沙織に告白し、付き合い始めました。
その頃から沙織は黒パンを穿くようになりました。
結局、進路の違いで半年で別れて高校卒業後は会ってませんが、沙織のパンツで今でもオナニーしてます。
125
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。