ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
2018/04/05 17:47:05 (wp1QonMy)
撫でる、摘む、弾く、両乳首を。それだけでペニスが硬くビクンと反応をしていく。自然と口がだらしなく開く。ベロチューを渇望するように舌が蠢く。規則的に、不規則に撫で、摘む。芯から蕩けてオカシクなりかける。円を描く指、その指が貴女だったらと思うと余計にダメになる。震えて暴れるペニス。もう決壊が近いと悟る。硬くなった乳首を上下に弾く。キュッと摘むのと同時に、吐精の虚脱感で孤独が訪れる。
916
2018/03/12 23:47:04 (Pna1gv8L)
私は女子高生の義妹がいて、一緒に暮らしています。
とても可愛い子です。
毎日の楽しみは、義妹がお風呂に入ったあと次にお風呂に入ることです。女子高生の脱ぎたての下着、クロッチの染みを嗅いだり舐めたり写真撮影したりしてます。

パンツを嗅ぎながらの射精は腰が抜けるほど気持ち良く、頭がおかしくなりそうです。こんな幸せな環境ないですよね。

オシッコの匂いが強い時は特に好きです。生々しいマンコの匂い。女子高生のマンコの匂いを知ってる喜び。最高です。

義妹の写真と汚れたクロッチの写真を結合編集してオナニーするのも最高です。こんなに可愛い顔してマンコから汚くてえっちな汁を出してるんだなぁーと思うとギンギンになります。

高画質なカメラで義妹のパンティをクロッチのオリモノを日々撮影。一生分のオナネタを保存しています。

義妹は私がこんなことをしているとも知らずに、お兄ちゃんと呼んで慕ってくれています。クロッチに絡まったマン毛を集めてるのも内緒。脱ぎたてのパンティを変態仮面のように被りもう一枚のパンティを亀頭に被せてシゴイてるのも内緒。
たまにクロッチに射精してティッシュで拭いて戻してるのも内緒です。

いつもありがとう!幸せです。
917
2018/04/09 00:41:48 (I7JqxBCF)
皮を全部剥くことはできるんですが皮が余るので勃起させてもピン!って感じにならないのが不満で。だから逆にこないだは皮被せたままで先を紐なんかで結びそのままオナニーをして留める系オナニーをしました。精子がたまって膨らんだあそこは可愛かったです。しかし、ネットで調べてると精子が尿道にとどまるような行為は尿道炎になるとかならないとか、、まだまだ新しいオナニー試してみたいです
918
2018/04/04 02:41:17 (U30vEYlz)
動画みて1人で家でなんてこともしますがどこかの掲示板にも書いたようにスウェットやジャージを着てショッピングモールに出向きそこでもっこりさせて見て感づいたような顔をする女性の視線をもらいつつ興奮して、トイレで出すって行動しちゃってます。
919
削除依頼
2018/04/08 10:34:38 (ahC3NqCN)
妻の小さめな紐パンです。
クロッチの所がマン汁で汚れた匂いを嗅ぐと
直ぐにチンポがビンビンに起ってしまいます。
920
1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。