ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 200
2018/05/10 22:18:38 (rp3mHTl8)
僕はいつも妻の目の前で妻の脱ぎたてのパンツの匂いを嗅いでオナニーしています。大好きな妻のパンツの匂い、妻に見られながらのオナニーはすごく興奮します。
妻は週に2~3回浮気していて、その時の脱ぎたてのパンツは妻のパンツは精子で汚れていて、妻のおまんこからも精子がたれています。僕は妻のパンツの誰かの精子を全部舐め、妻のパンツに射精します。
901
削除依頼
2018/05/07 09:11:17 (GEgyV8Ka)
中1の頃、オナニー覚えたてで毎日のようにシコシコしてた。夏の帰省でばあちゃん家に泊まったとき、風呂に入る時、洗濯籠の中の従姉妹(中2と小6)の衣類を漁った。

中2従姉妹の部活体操着をクンカクンカしフル勃起し、小6従姉妹のと思われるパンティも眺めつつ、中2従姉妹のブラジャーをチン先にあてがってオナニーしたら、あっという間に果てた。めっちゃ気持ち良かった。ブラジャーにべっとりと付着した精液がバレやしまいかと気が気でない一夜を過ごすはめにはなったが、後悔はしていない。
902

義理娘汚パンツ

投稿者:jiro ◆I3tGz4xJ9E  jiro1235
削除依頼
2018/05/04 19:42:26 (wDxUSzkM)
昨日も義理娘c2の汚パンツの染みをクンクン、ベロベロしました!生の臭いと、こびりついたマンカスの味は最高のオカズです!
アルバム画像に染みパン画像あります
毎回、かなり汚してますよ
903
2018/05/06 09:36:51 (6TMVtGHx)
GWですが 最近年齢が気になって勃起力を落としたくないと思って某ネット通販で エッチな言葉を検索したところDVDに昔には無かったような女の子の〇〇〇〇が結構見え見えなオナニーDVDやいい体をした女性がやられているものがあり のめり込みました。 まあそのうちのいくつかを買ってしまったのですが モザイクごしでも 〇〇〇〇の色形が良く見えて そんな事もあったせいもあってか このゴールデンウィーク中 出掛けて疲れた日以外は 全ての日に強烈に勃起できてオナニー射精できました。私だけかも知れませんが 毎朝 5~6時代に目覚めた時に ベッドの中で100パーセント強く勃起すると嬉しいですね。少し手で触っているとカウパーまで漏れて。笑
28 29 30 3 5 6日と4日に出掛けた日以外すべての日に早朝オナニーで射精出来ました。笑
7日で6回なんて40歳代のまでは当たり前でしたが60歳8ヶ月の最近にしては上出来でした。今後もバンバンオナニーしていきたいと思いました。ちなみに最近は週1から週2でした。男性は やっぱり ビンビンに勃起して
ドピュッ びしゅっと射精できないと 気持ちも落ち込みますよね。笑
最近のアダルトDVDは良いですよ~!
904

音声だけで

投稿者:hrk@M男 ◆IQp8tF5dl6  hrk0721 Mail
削除依頼
2018/05/05 17:02:13 (TNJFICRd)
2ヶ月ぐらい前から自分でも変だと思うオナニーにハマってしまっている。
koekoeなんかの音声投稿サイトの音声を聞くだけで射精するというもの。
手コキ音やカウントダウンを聞いているだけで息が荒くなり腰が動いてくる。
何度も聞いているとおちんちんの根元を握っているだけでカウントダウンや『イケっ』と言われてイッてしまう。
射精しないときもあって、そのときは何回も聞いてしまう。
どんどん変態になっている気がする。
905
1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。