ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 200
2018/08/16 05:37:01 (/eelbPtO)
昨夜ナンネットで知り合ったSSカップルの方と初めてお会いしました。彼氏はイケメンで紳士的な方でした。待ち合わせの場所には想像してたよりずっと綺麗な美女の彼女とその友達がいました。ドキドキしながら歩いていたら、木陰の場所でオナニーするように言われました..彼氏はトラブルにならないように周囲を見張っててくれています。僕はどぎまぎしながらデニムを下ろし..ゆっくりとしごき始めました。二人は時々「変態だねぇ..」って言いながら、ぎこちなくオナニーする僕を見つめてくれています。ビンタをお願いすると二人で交互にしてくれました..まっすぐに見つめる視線にやがて興奮してきて夢中でしごき続けました..「見たいです..」って言ってみたら二人共服をまくり上げて見せてくれました。リアルな美女の裸に興奮して情けなく射精しました..
二人はジッと見つめてくれてイッた後は優しく接してくれました。人に見られるって..恥ずかしいけどホントに興奮するんですね… 素敵な男女に出会えて夜が明けた今も余韻に浸っています
891
2018/08/20 10:25:26 (qnqlVfWw)
今朝、コンビニで見かけたJS高学年、JS5くらいかな…
ケツがデカくてショーパンがはち切れそう!
もちろんパンティーラインがイヤらしいくらいクッキリ!
犯りたかった…
今日は休みなので、今、その子を想いながらオナニー始めました。
溜まっているので、とにかく抜いてしまいたいんだけど、今朝のJSでもっと楽しみたいので、必死に寸止めで我慢しながらあの子を犯る妄想…
抱き枕に乗っかって、スケベなこと喋りながら、妄想の中であのJSをレイプ中…
ああ…本気で犯りてえええええよおおおお~
892
削除依頼
2018/08/26 11:52:04 (Qwwi3kMN)
まだJSやJCがブルマを穿いていた頃、民家のベランダや庭、ハウスの中に干されているブルマや下着をビデオで撮影して、家の部屋に戻って撮って来た動画を観ながらオナしてました。時には近寄って品定めをしているところを撮った事も暫々ありました。どんな子が穿いているのか、おっぱいの大きさとか、どんな割れ目をしているのかと色々妄想しながらオナっていました。JCS達の洗濯物のブルマを見て興奮した人って自分だけですかね?
893
2018/08/26 13:51:38 (N.DdTUWc)
昨日一日中オナホに入れてオナニーしてたのにもう我慢できないです。
今日も一日中おばさんの動画見ながらオナホで寸止めしながらオナニーします。
もうすごくおっきくなってて気持ちいいです。
ぼくは時間気にせず一日中オナニーしてる時が一番幸せです。
何度も出そうになって独りで悶えてます。

独り暮らししてオナホを買ってからこんな生活が始まりました。
オナホがこんなに気持ちいいなんて想像もしていませんでした。
最初はどうやって使えばいいか良くわからず、手の方が気持ちいいと思っていました。
2回目はローションが良く馴染んで気持ちいいと思うようになりました。
3回目はすごく気持ち良くてずっとしていたいと思うようになり、寸止めするようになりました。
それからは、おばさん好きなぼくはおばさんの動画見ながらする寸止めオナニーのとりこになりました。
休みの日は丸裸になって一日中オナホでオナニーしてます。

童貞のぼくは他人がおまんこしてる動画を見ながらいつも本物のおまんこを想像してます。
想像しながらオナホ動かして興奮してます。
女の人に触れたこともない童貞のぼくには女の人と裸で抱き合ってまんこに入れることが想像つきません。
でもみんなまんこに入れながらキスしたりおっぱい揉んだりして悶え声だしてるんですね。
なんか興奮しちゃいます。
他人が気持ち良さそうにまんこに入れてるところ見ながらぼくも思いっきり興奮して寸止めしながら一日中気持ちいいオナニーし続けます。
今すごく幸せです。
894
2018/08/25 18:48:35 (hBo21WcT)
それは、中学3年の卒業式の数日前でした。
仲の良かったクラスメイトの佳恵が、射精を見せて欲しいと言ってきたのです。
高校も別々だし、もう、会うこともないからお願いと言われて、帰りに佳恵の家に行きました。
そうしたら間もなくしてもう2人の女子生徒がやってきて、私の前に座って目を爛々とさせていました。
「チンチン、見せてよ。」
「お前らのも見せろよ。」
と言ったら、3人はパンツを脱ぐとセーラー服のスカートをまくってオマンコを見せてきました。
こうなったら後には引けません。
ズボンとパンツを脱いで、半起ちのチンポを彼女達の前に晒しました。
「チンポってデカいんだね・・・」
「オナニーして、精子だしてよ。」
中学3年生のクラスメイト3人お目の前で、彼女達の陰毛の下に見えるワレメを見ながらチンポを扱きました。
「チンポ、勃起してきたね。デカッ!こんなにデカくなるの?」
清純そうな見た目から想像できないような言葉でした。

ふと、彼女達のオマンコから彼女達に目をやると、真剣な目で私のチンポを凝視していました。
見られている・・・クラスメイトの女の子たちに恥ずかしいオナニーを見られていると思ったら、なぜか興奮してギンギンに勃起していました。
ゾクゾクしながら、勃起チンポを扱く私は、恥ずかしいオナニー射精を見られるきたいと興奮で、扱いて3分で床に敷いたティッシュに射精しました。
「うわっ!出た出た~~~」
「射精って、なんか興奮しちゃうね。」

「ねえ、次は私に扱かせて。」
と言うと、佳恵が私の射精直後のチンポを握って扱きました。
射精直後の敏感チンポを扱かれ、悶絶する私を見て、
「やだあ。悶えてるじゃん。もしかして拓海君、佳恵の事、好きなんじゃない?」
一度射精していても、中3のチンポは衰えることなくギンギンになりました。
仲の良かったクラスメイトの佳恵が、セーラー服姿で俺のチンポを扱いていいる・・・ものすごい興奮でした。
「扱きにくいわね。後ろに回った方が良いのかな?」
佳恵が正座の私の背後に回り、私を抱きかかえるように手を回して、私の顔の右側から顔を前に乗り出すようにして右手で扱き始めました。
セーラー服の匂いと佳恵の甘い臭いが混じって、チンポがギンギンになりました。
後ろからの手コキになったらスムースになって、佳恵の手がやたら気持ち良くて、二度目だというのに5分持たずに再び射精しました。
「スゴーイ!佳恵やるじゃん。なんだか、カップルがエッチな事してるみたい。」
と言われました。

この後私は解放され、卒業式は何事もなかったように終わり、その後、佳恵ともそのほかの2人とも顔を合わせることなく20年が過ぎました。
先日、妻と子供とショッピングモールに行ったとき、
「おーい佳恵!」
と言う男性の声があまりにも大きく響いたので、目をやると、中学時代の面影を残した佳恵がいました。
思わず、20年前の強烈なオナニーを思い出してしまいました。
経常的なオナニーの話ではないですが、書き込んでみました。
895
1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。