ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 200
2018/06/05 05:40:12 (zkJr..Uk)
デリヘル熟女からパンティを毎回もらい集めてます。
今日は、レースのパンティ履いてます、肌触りが良い!
パンティ集めの方いますか?
886
削除依頼
2018/06/04 23:45:24 (Xe47LAf9)
以前姪っ子に、おしっこを我慢させて撮った放尿動画を見ながらオナニー
「出そう、おしっこ出る」
「あー出る、出る出る」
「もうがまんできない」
「だめもれる、やん」
声を聞くたびに、射精してしまう
887

なぜか

投稿者:(無名) ◆/fQWFjjAEQ
削除依頼
2018/06/02 15:54:55 (cPVe46qf)
足立梨花とやってる妄想でオナしちゃいます。
今日は休みなのでもう2回しちゃいました。
梨花としたい、あそこ舐め舐めして
1日中やりまくりたい。
ノーパンでスカート生活させて
洗い物してる梨花のスカートたくし
あげて尻舐め回して最初は
ダメだよって言ってたのに
だんだんマンコ舐めてもらいたくて
尻突き出してクンニしやすくしてくれる。
びちょびちょのマンコにぶちこみたい。
これから今日3発目のオナします。
梨花、今日はいっぱいしよーね。

888
2018/05/30 03:55:59 (TroAD2bI)
昨年の話ですが、妻の親戚の娘JD美奈がフィールドホッケーをやっており、スポーツフェスに参加するというので
家族で誘われ行ったのですが、あのユニフォームがこれまたクソエロいこと。。。
子供のスポーツ体験のコーナーで美奈も子供のホッケーを教えていたのですが、私の子供を見つけると
美奈が寄ってきてくれました。初めて間近で見る美奈の試合のユニフォーム姿。上下濃い青のノースリーブにミニスカート。
健康的な肌と筋肉質のある腕や太もも、エッチだ・・・。
ミニスカが結構パツパツで普通に立っていても、お尻の凹凸が丸わかり、で、さらに屈むとスカートがパツパツになり、
下のスパッツの線もくっきりに。光に当たって青いユニフォームもテカテカしてさらにエロさ倍増。
美奈の胸はそんな大きくないのは知っていたが、これもユニフォームが身体にフィットしているせいか胸の形がよりくっきり。
もともと美奈は子供好きと聞いていたが、子供と接するときの美奈の笑顔はこれまた可愛い…天使の笑顔…。
ユニフォーム姿がエッチなJD美奈。少しは気付いてるのかな、これだけいやらしい目で見てればね・・。
皆スポーツを楽しんでいるのに、妻の親戚の娘のユニフォーム姿に勃起しながら一眼レフを構える変態親父…。

家に帰って、皆が寝静まったころ自室で撮った画像を整理しました。数時間で美奈だけで500枚も撮ってた。。
サムネを見るとほとんどが美奈の笑顔アップと青い光沢のテカテカ布地のアップばかり。美奈の匂いが伝わってきそうです。
いつか美奈の脱ぎたてユニフォームで… オナニーが止まりません。。。 

889
2018/06/01 23:46:29 (USqRiGib)
週末はいつも時間を気にせず一日中オナホでオナニーしてます。
待ち遠しかったけど今週もやっと週末が来ました。
もうオナホに入れて気持ち良くなってます。
オナホに入れながら五十路のおばさんの無修正動画見て
何時間も寸止めしながらオナニーするのが大好きです。
本物のおまんこも経験ないまま独りでオナニーばかりしてます。
少し緩めのオナホだけど興奮して勃起すると亀頭が包み込まれるようにフィットして、
動かすとヌルヌルしてとても気持ちいいです。
このオナニーがやめられなくて、いつもオナホでオナニーすることばかり考えてます。

今おばさんの垂れ乳とまんこに興奮してます。
おばさんの悶え声もすごくいい感じですごく勃起してます。
オナホに包み込まれてる感じです。
ぼくのおちんちんにぴったりのサイズです。
おばさんがおまんこしながら「おっきくて気持ちいい、感じるー」って言いながら悶えてるのを見ながら、
ぼくも一緒に気持ち良くなってます。

もう最高です。
すごく気持ちいい。
時間を気にせず、ずっとこんな気持ちいオナニーが出来ます。
絶対にやめられないと思います。
ぼくはもうオナホ中毒です。
890
1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。