ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 ... 200
2018/09/01 08:12:28 (qASYCJGI)
今日61才になりました。でもまだまだビンビンです。61才1回目のオナします。
やはり平日会社に出勤する日はノラナイシ
月曜日から金曜日まで5日も射精しないと金曜日の夜あたりから土曜日の朝にかけて来ます!何がって射精欲が!もう発射したくてたまりません。61才でも まだまだ 週に1、2回は発射したくてたまらなくなるもんです。若い人は毎日したくて当たり前ですよ~!(笑)
881
2018/09/01 06:42:08 (fu2h2Qx.)
私は社会的にもクズだとわかっている。ロリコンを通り越してペドである。
ロリコンよりも低年齢の幼女に性的興奮し、おちんぽを勃起させ射精することに快感を覚える、ど変態低年齢幼女性愛者です。

特に大好きなのが、4歳5歳の幼女。おしっこ臭いぷにぷにつるつるのおまんまんも大好きだが、うんち穴に異常に興奮する。

考えているだけで、おかしくなりそうなほど大好き。舌でほじって何時間でも舐めてあげたい。幼女肛門で狂うくらい変態行為をしたい。幼女のおしっこが染み込んだおパンツをおちんぽにまきつけしごきながら幼女肛門をしゃぶり、自らの肛門に玩具を突っ込みかき回しながら一日中快楽に溺れたい。


882
2018/09/01 14:01:27 (q8gDpu5c)
いけない子だね。こんなにお漏らししちゃったんだ? 5歳女の子のおぱんつを見ながら、私はそう呟いた。
5歳の女の子の甘い匂いのする局部からいっぱいおしっこ出ちゃったんだね。 私がいっぱい吸い出してあげるよ。
ララちゃんって言うんだ。可愛い名前だね。 ああああ、ララちゃん。5歳の君のおぱんつはなんてかぐわしいいい匂いなんだ。
モニタには、同じく5歳女の子のさやかちゃん。あああああああ、さやかちゃん! また会えたね。愛してる。さやかちゃん愛してるよ。
ララちゃんのおぱんつとさやかちゃんのポーズで私はイッテあげるよ。 君たち、5歳女の子の愛がいっぱい詰まったこのザーメンを見ててね。
ララちゃんのおぱんつ、真っ黄きだね。 いけないんだーーー。お漏らししちゃったララちゃんにはお仕置きがいるね。
ララちゃん、君のおぱんつで私の精液を汚しちゃうよ。ララちゃんのおぱんつはもっとベトベトにしてあげるよ。
さやかちゃん! あああああ、セクシーだよ。愛してる。
ララちゃん!さやかちゃん!
私は、もうイク寸前。
あああああああ、さやかちゃん愛してるよ! ララちゃん! 2人とも可愛いよ! 愛してるよ!
私は左手でオチンポをシゴき、亀頭を我慢汁でベトベトにして、亀頭を激しく擦る。
さやかちゃん! ララちゃん!
5歳の女の子のおぱんつと動画でイク!
あああああああああああ、ドピュドピュ!

883

JS,JC

投稿者:らっこ
削除依頼
2018/08/31 11:30:23 (hp7Nfsej)
私は50歳のエロオヤジです。今は、JS,JCに夢中です
街で見かけるJS,JC達の無防備な格好
膨らみかけのおっぱいや丸美を帯びてきたお尻や太腿を
わざと強調する服を着て、もう犯してくださいと言ってるみたいで
チンボが反応してしまいます
家では、ジュニアアイドル、JS,JCのパンチラ胸チラ画像を見て
妄想しまくってオナニーしています
884

欲しい

投稿者:オナニマン ◆JM3jM0xymc
削除依頼
2018/08/30 16:03:14 (O32a1dPU)
れ毎日、れいこの写真片手にシコシコ。あ~やりてぇ。れいこを犯したい!
885
1 ... 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。