ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 ... 200
2018/06/25 11:29:04 (toisY.kD)
今日の夕方、従姉妹にオナニーを見てもらえることになりました。
そこでみなさんから、従姉妹がドン引きするような、見ていて気持ち悪いオナニーの方法があればご教授願いたいのです。

今現在、手元にあるのは…オナホール・ローション・電マの三種の神器です。
板違いかもしれませんが、どうかひとつよろしくお願いしますm(_ _)m


876
2018/06/20 00:55:06 (nEeTPuaP)
僕の目の前で僕以外の男とセックスする妻。そんな妻の姿を見てオナニーする毎日です。
男は僕たち夫婦と同居していて、いつも男と妻は同じベッド、僕は布団を敷いて寝ています。
妻は毎晩男と激しくセックスし、僕はそれを見てオナニーします。僕は妻とセックスすることはもちろん身体に触れることさえ許されませんが、妻が男に中出しされた後だけ妻のおまんこを舐めることができます。大きく広がった妻のおまんこからはたれてくる男の精子を舐めながらのオナニーは最高に興奮します。

877
2018/06/04 22:31:50 (EzOBf39a)
好きなかた^_^連れ合なでも!
878
2018/05/27 13:05:35 (qlOOZxl3)
みられながらキモいとか言われながらオナニーするのが好きだからオナニーみてくれるひと探してみられながらシコシコするとヤバイ興奮します
879

出張先では

投稿者:(無名) ◆vbL3gZRYHU
削除依頼
2018/06/17 21:44:48 (qyTV1r8G)
誰も知った人がいないので、とにかく街を歩く時はロリを視姦。
ムッチムチでちょっぴり大人びた表情のJS高学年。
ケツがデカいせいで、パンパンに張り詰めたショーパンのケツにクッキリ浮き出たパン線。
JSのパン線、エロ過ぎてエロ過ぎて異常なほどに欲情。
JCの制服プリーツスカート、やっぱりケツがデカい娘はスカートがこんもりと盛り上がってエロっぽい。
公園のトイレで出しちゃおうかと思ったほどの射精欲に襲われたけど、必死に我慢してホテルに戻り、アダルトグッズショップで買ったロり物グラビアをオカズに一人で喘いじゃった。
街で見たJS、JCを犯している妄想でグラビアにたっぷりと精子を吐き出した。
もちろん1回じゃ満足できずに、グラビアに溜まった精子を舐めながら立て続けに3回射精。
今また出したくなっている…

880
1 ... 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。