ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 ... 200
削除依頼
2018/06/30 01:48:01 (eqkPQQzy)
またバイトの先輩の彼女でオナニーしてしまった。

先輩は大学卒業して社会人になったからバイト辞めちゃったけど
バイト以外でも飲みやご飯を奢ってもらったりして日頃からお世話になってる先輩。
そんな先輩の彼女とは同い年でバイトも一緒。
初めて見た時から可愛いし胸も大きくて魅力的でした。
最初は3人で飲みに行ったりした時に隙があればパンチラ見たり胸の谷間見たりして満足してました。
自分の彼女も交えて4人で遊びに行ったりするようになって、
去年の夏に海に行って先輩の彼女の水着姿を見てから変わりました。
服の上からしか見たことがない以前から気になってた胸の膨らみと谷間
871
2018/06/24 09:56:55 (RQN5wi8.)
60歳になり早くも10ヶ月目になった。
それでも先週土曜日に発射した後日曜から色々な事に追われて忙しかったりして射精しない日が続いて金曜日にもなると私の男性自身は朝方結構勢い良く勃起して射精したがってしまう。
人にもよるのだろうが私は射精レス3日を過ぎると股間のモノは元気を見せてしまう。見方によっては健康で結構な事という人も多いが本人にしてみれば還暦を過ぎてもスケベで愚かに感じ自己嫌悪になる。
考えてみると体の中心に 固く勃起する部分があっておっ立つなんて ある意味滑稽な感じが若い頃からしていた。
オナニーについても
毎日しないと性欲が満たされなくて
罪悪感に苦しんでも
快感に対する欲求に勝てずに
射精を知ってしまった13歳から
日に数回した日や我慢してしなかった日をならして平均してみても1日1回はしていると思う。自分の助平さ 嫌らしさを恥じる日々を送った。
しかしそれでも男性機能が人並み以上に健康なのかハイパワーなのか60歳を過ぎても性欲が現象しない。
おそらく私は生涯スケベで
独身で彼女も作れずに
オナリ続けるのだろうと思う。
世の多くの結婚した男性達が羨ましい。
思いっきり生で入れて生で中出ししてみたい。
女性に受け入れられた男達が羨ましい。
性病やHIV覚悟で風俗でSEXするしか生で中出しする欲望は実現しないだろう。
清潔な普通の素人女性と恋愛して結婚して
生で中出しでたくさんエッチして
子供も作って...。
もう60歳。
若く見えるらしいが
はたして結婚まで考えてくれる女性に出会えるだろうか?
子供を産めるような女性に巡り会って結婚したい。最近つくづくそう思う。
そう思いながら
私は今週もオナるだろう。
60になっても
たいして衰えない
熱い元気な自分のイチモツを
こすって快感を味わい
自己嫌悪にさいなまれながら...。

872
2018/06/26 15:08:36 (CGcLNBeH)
ネットでタブレットの画像に目の前で
オナニーしてぶっかけて
見せてくれって言われて

個室鑑賞的なところで待ち合わせをして
オナニーしてぶっかけてきました。
こっちだけが発情して
オナニーしてたので気を使って乳首をいじってくれてたけど

あまりの自分のMさで射精ぶっかけが無事できました。
873
2018/06/26 06:26:24 (wPfdiiUd)
普段普通に何気なく会話している同僚。
家に帰ったら夜な夜な画像見てシコシコしてます。
卑猥なコラ作って興奮マックスデスww
874
2018/03/30 01:44:08 (oX2EJ5O4)

ムラムラが止まらない日のオナニーはたっぷり時間をかけて頭が真っ白になってもまたオナしちゃう。そんな日は朝から、、、

ガッチガチに固くなってるのを確認したら、寝起きからすぐ裸になって、女の人のお尻の形のやらしい穴のついたオナホールのオマンコの穴にトロッとエロローションを流し込んで、手マンしながらおもちゃの膣にトロトロエキスを塗り込む。
その間、ガッチガチのエロチンポも手コキして、先っぽをパンパンにしちゃう。
ビラビラまでたっぷり濡れたら、そのまま正常位で生チンポをトロトロのビラビラに腰を使って押し付けて、膣穴、ビラビラ、クリの順番でエロチンポの先っぽ、裏筋、棒を密着させて擦り合わせる。密着部分からくちゅくちゅっていやらしい音が聞こえてきてエロエキスにまみれたチンポが出来上がったら、そのまま割れ目にあてがって、5mmくらいの膣穴に先っぽだけニュルンていれてカリまで咥え込ませては、抜くのを繰り返して膣でしゃぶらせて、気持ちよくなったチンポから我慢汁をちょっとずつ出して、穴の中をもっとヌルヌルにさせちゃう。入口が馴染んできたら、クリの裏までパンパンに膨らんだカリをエロひだ肉に擦り付けて、クリがチンポで膨らむの見ながらじゅぶじゅぶと膣穴にチンポをねじ込んで、気持ちよくなる。
じっくり気持ちよくなりたいから、ガンガン突かずに、、、ねっとりじっくりやらしく締め付けてくる膣穴にチンポをしゃぶられながらなんども抜かずに穴の中でお互いの性器を擦り付けて感じちゃう。穴のなかで肉棒がねっとりしゃぶられていると、ジワジワと射精感が盛り上がってきちゃうけど、射精はしないで穴の奥までねじ込んで、奥の壁にピタッと密着させてピクピクを耐える。。。
しばらく射精感を押さえ込んで落ち着いたら、また、入口から奥までねっとり絡ませながら腰回りをグチュグチュにしてオナホールでしごかれて寸止めするの。
何ども何ども寸止めさせて、きっとこのオナホールの子は何どもイっちゃって意識飛んでるんだろうなって想像しながら、我慢できなくなったら膣穴奥の子宮口にチンポのパンパンの尿道を押し付けて、思いっきり中だし射精してあげると、あふれた精子が穴の隙間から溢れ出して、それがまたローションになって、刺激してくる。。。射精して満足しても、また、おもちゃのポンプでやわらかくなったチンポを強制勃起させてすぐに膣穴にチンポをねじ込んで寸止めオナしちゃう。
こんなオナしながら3時間くらい勃起したまま何ども中だしして精子が空っぽになるまでオナしちゃう

875
1 ... 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。