ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 ... 200
2018/07/10 04:51:18 (7lTCamEX)
某通販でダッチを閲覧した!
性器までリアルに表現されていて
見てたら勃起が止まらなくなり 笑

部分的なオナホより
頭のてっぺんからつま先まで
全身に抱きつける
ダッチのほうが本当に
やってるみたいで興奮しそう!
でもカタログ見てるだけで
もうオナ我慢できない!笑
買うまでになれない!笑

見事に熱く固く破裂しそうにエレクトしている
自分の男性自身を
強く握ると
見事な射精が起きた!

だが妹にしっかり覗き見された!笑

そのあと妹の部屋から
クチュクチュとオナニーする音と
出てしまう悶え声を押し殺す嗚咽が
聞こえた!

最近俺のオナニーは
毎日だ。

オナホも
とっても気持ち良くて

本物の
オ〇ン〇に入れてるみたいで
病みつきに!笑

本物の女の体を手に入れられたら
24時間やり続けてしまいそうだ。
861
削除依頼
2018/07/06 12:31:17 (jNzYuJoj)
高2の妹の使用済み下着で、オナニーを、してます。
僕が、いつも、最後に、風呂に入るので、
洗濯機の中から、拝借して、朝、
戻しておくのですが、いまだに、ばれてないです。
妹は、僕の前に、風呂に入るので、
いつも、脱ぎたての物を、使ってオナニーが
できます。
パンティのクロッチの匂いを、嗅ぎながら、
勃起したペニスにキャミを、巻き付け、しこる
オナニーは、最高です。



862
2018/07/07 06:38:53 (cLmJ0fFC)
私は60歳!
皆さんは還暦になったら
おじいちゃん笑
とか呼ぶのかな?
人にもよるけど
私のように
アルコールや喫煙もしない
運動もするような
健康な男は夜の中には
いるもので
見た目も若く
実際心身にも若さを
元気をパワーを
秘めた男も
世の中には
沢山いるものです。
まだサラリーマンとして
仕事を続けていますから
月曜から金曜は
忙しく
気持的にもオナニーに
浸れないので
週末土曜日の早朝に
オナニーに浸ります
それでも
月曜から金曜の朝目覚めた時に
朝立ちの勢いが凄くて
ムラムラしてしまうような朝は
目覚めてスグオナする事も!
週に1~2回のオナ射精が
どうしても必要なのです
土曜の朝の今朝も
ベッドの上で
既にビンビンに
エレクトしています
健康に生活していれば
生涯SEXできるものだと感じています
40代のエッチ友達(セフレと言うのでしょうか?)と濃厚な夜を時々過ごします。
スタイル良く熟れた体は
本当に美味しくて
至福の時を過ごせます
思い出すと
カウパーが漏れて止まりません。
私のような

女性好きは
生涯オナ止められません 笑

今朝も
熱く
硬く
見事に
エレクトした
男性自身を
握り締めて
オナニーします。

863
2018/07/05 22:09:11 (5CqlNorC)
整体師養成学校に通いながら整体院で見習いをしています。若い女性も結構来るのですが若い女性は師匠専門で自分はおじさん、おばさん担当でした。ある日師匠の出張に同行しました。現場は大型展示会場の片隅。会場セッティングし10分間のクイック足裏マッサージの説明をうけました。
最初に来たのはミニスカートで超美脚のイベントコンパニオンのお姉さん。
師匠は電話中で不在だったので自分が担当する事に。脚フェチの自分は早くも心臓がチンコに移動したようでした。「ごめんね足の臭いかも」と言っていたがむしろ香水の良い匂いに酔いそうだった。お姉さんが立ち去ると我慢出来ずトイレに駆け込みオナニーした。
その後もコンパニオンが続けてやってきた。この会場は立ち仕事のコンパニオン専用のマッサージコーナーでした。美人なのに本当に足臭い人、ガニ又で座ってパンツ丸見えの人、余裕が出てからは楽しくて仕方なかった。その日終了直前になって最初に来てくれたお姉さんがまたやってきた。「立ちっぱなしで足臭いから息を止めて」と言ってへたりこむ様に足を出して座った。確かに足の蒸れた匂いがしたが自分にとっては香水とかわらず、臭いの記憶と手触りの記憶が残っているうちにお姉さんの足に精子をかけるイメージでその日2回目のオナニーをした。
美脚を触りまくった出張が終わり、いつもの日々が始まっても度々お姉さんを思い出してオナニーをした。
淡々と施術をこなし指名で来ている次の方を呼びに行ったらコンパニオンのお姉さんが居た。先日の会場でうちの整体院のチラシをもらい足裏マッサが気持ち良かったからと指名で訪ねてきたきてくれたのだ。施術着越しだがお姉さんの全身を触った。連続5日間立ちっぱなしだった身体は全身バキバキだった。お尻をマッサージしながら触ったが興奮するよりも凝り固まっているお尻に驚いた。爪先から頭のテッペンまで持っている技術全てをフル動員した。終わって立ち上がると「最高~気持ち良かった~」と喜んでくれた。もちろんその日はお施術台で寝ている姉さんの顔に精子をかけるイメージをネタにオナニーした。その後定期的に指名で来てくれるが自分は修行の身。これ以上お姉さんと関係が深くなる事はないと思うが、これからもお姉さんから「気持ち良かった~」と言って貰えるようにオナニーしながら頑張る決意だ。
864
2018/07/02 00:07:10 (BNPiTCn8)
いつもナンネでイヤらしいスケベなヨダレ垂らしてるメスをみながらオナニーしてます暖きょう今からイヤらしいスケベなメスおかずにオナニーしたいなスケベなメスの声と動画みせてよ
865
1 ... 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。