ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 ... 200
2018/07/18 17:02:50 (GAWp6ifN)
うちの2階の窓から
隣の池○さんちの2階のベランダがちょうど見える。

警戒心が無いのか、奥さんの下着がバッチリみえる。
確か、30代前半の奥さん。
毎日は確認できないが、ほぼ全ての下着を見てきた。
パステル系が多く、大胆な勝負下着は出番が無いのか? 見たことがない。
1度ヌーブラはみたが、普段はトリンプ、ワコール…
ブラジャーはC、Dカップぐらいの大きさ。

休みの日は 奥さんが洗濯物を取り込むタイミングを
見計らって、窓越しに挨拶…
しばらく世間話。

私側は小さい窓なので、下半身丸出しでもバレない。
ブラジャー、パンティを持ってしゃべりかけてくれる奥さんにバレないように、右手でしごきティッシュに放出してしまいました。
856
2018/07/14 10:58:35 (lnlWM3s.)
50才代で一時期性欲の減少を感じたが見事に復活した。
暇ができたら女とやる事を考えられるようになった。
思えば若い頃は
いつもこうだった。
結婚する事もなく
こんな年齢にはなったが
今でも週に3回の射精は欲するし
思った程60才でも若い外見だし
実際健康のバロメーターと言われる
勃起力は毎日でも勃起できる。
若い頃は抵抗があって買えなかったオナホを一二年前初めて通販で買ったが
ガバガバだった!笑
また
何気なくスマホを見てたら
キツめのホールが見つかり
安かったし即購入した。
今朝試した。
これは良かった。
欲が先走りガツガツやってしまったけど
少し余裕ができたら
堪能出来そうに
突っ込みがいのあるホールだった。
慣れてきたら相当良さそうだ。笑
やはり本物の女性に手を出すのが
面倒だから
当分はオナホで毎日でも
やりまくるつもり!笑
朝な夕なヤレばヤルほど
元気になっていく我がジュニアに本人までもが脱帽!笑
それにしても
ヤッパリ女が好きなんだな
俺って!笑
でもモノホンの彼女を、作ってやらんといかんよな!
こんなに元気なジュニアをさずけて下さった神様への恩返しに子孫を残したいなあ!
なんちゃって!
しかし元気なジュニアだ!
今朝やったのにもう
もう1回したくなってるし!笑
857
2018/07/16 05:55:11 (.3c3.8Xp)
熟女デリヘルのパンティ集めてます。
熟女のパンティが大好きで、かみさんに内緒でデリヘル行き
パンティもらい集めたりしてます。休みには履いたりします。
まだ6枚しかないが、パンティ集めてる方いますか?

858
2018/07/15 07:08:04 (XnS/osR8)
暑いし家にいてゆっくりする。
体を横にした瞬間
エロい気持ちにスイッチが入ってしまう。
軽く手で男性自身を圧迫すると
見る見るうちに硬くエレクトしてしまう
私の男性自身。
なんネットを見たりスマホにダウンロードして貯めた
エロい写真を見たりしてると
スグに
カウパーが漏れてくる。
のんびり横になれる時間があると
必ずこれである。
生来のエッチ人間(笑)のように自分が思えてきて これで良いのか!
なんて悩んだ事もあるが
最近は
勃起出来ない男性も
増えているらしいから
私は幸せな男性と思えてきて
ますます
オナニーに熱が入っています。
女性の体の素敵さに
改めて感動し
毎日毎日来る日も来る日も
オナり続ける私です。
精神的に悩みがあったり
仕事のストレスがある時
或いは体が疲れていたり
病気を抱えていたりすると
勃起もなくなったり
弱くなったりするようです。

ですから勃起出来るということは
健康な証拠と言えるようです。

肉体疲労や精神的ストレスから
私にも一時期
勃起力が
弱まった時期がありました。

しかし今は若い頃と同様に
強い性欲も戻りました。

エロいDVDを見て
毎日ビンビンにエレクト→手で圧迫→オナホに入れてやりたい放題→しぶきを上げてオナホに中出しをしています。
いつか本物の女の子を手に入れて
やりたい放題純生エッチを
しますから!笑
そんな夢を見て毎日毎日

男性自身を鍛えております。
うぷぷっ!笑


859
削除依頼
2018/07/10 15:59:57 (OZ0Tifvi)
先ほど、バイトから帰宅。この季節、街を歩いていると大好物のパンティーラインや透けブラを見放題。女たちが身に付ける衣服の生地がだんだん薄くなってきたからな。

勃起しながら歩いている毎日。ムラムラの日々が続くと、ついついオナニー用に以前、黙ってベランダから頂戴してきたスーパーで目を付けた人妻の干してあった下着を勃起チンポに擦り付けて射精三昧。

淡いピンクのパンティーも、ベージュのショートガードルも、ピンクのブラジャーも精液だらけでガビガビ。精液で汚しては洗ってまた射精を繰り返している日々。

フィニッシュは、手に入れた当初は、淡いピンクのパンティーが圧倒的だったが、徐々にベージュのショートガードルに異様にそそられてきて、今では射精回数は拮抗しているか。

ベージュの色が人妻感を醸し出していて、しかもショートガードル特有のフロントの花柄刺繍が欲情を掻き立てるんだな。

今日は、人妻のベージュのショートガードルを勃起チンポに巻き付けて、先輩に譲り受けた昭和のビデオをDVDに落としたレイプものを観ながら愉しんだ。

人妻レイプものが大好物で、そのDVDは自分にとってお宝で、まさに自分の性癖にピッタリなんだ。出だしから衝撃的に欲情する。人妻に憧れる土木作業員の若い男が、自室で盗んだ人妻のベージュのパンティーをチンポに巻き付けて、「奥さん!奥さん!奥さん!」と叫びながら、10数分間にわたり、オナニーをしている。映像がベージュのパンティーに包まれた若い男の20数センチ級のチンポが見え隠れするのがドアップ。

亀頭の先端から、透明な粘液が徐々に溢れ出てきて、ベージュのパンティーに染み込んでいる。パンティーのフロント部分やクロッチに何度も何度もチンポを激しく擦り付けながら、恍惚の表情を浮かべながら「奥さん!奥さん!をやりてぇ!」と連呼し続けている。

そしてついに、ベージュのパンティーに大量射精。精液にまみれたベージュのパンティーが1、2分間アップになる。チンポもパンティーの上で、ヒクヒクと脈打っているのが分かるくらいアップになっている映像。

射精したあとも、若い男は「奥さんのパンティーか…奥さんをやりてぇ!」と、小さく呟いている。


860
1 ... 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。