ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 ... 200
2018/07/29 23:41:37 (BR9bzlsw)
台風が過ぎて、とりあえず海に行ったけど風は強いし波はあるし、曇りだったしで海水浴客はかなり少なめ

砂浜を散歩して帰ろうとしたら二人の幼女が目についた

え?
一人は学校のスクール水着かな?
最近流行りのセパレートタイプっぽい
でも、、、
マジかよと思ってよく見たら乳首のとこだけきってあって乳首丸見え

そして、もう一人はそれ子供用で売ってるの?
そう思えるようなビキニ
ブラは乳首だけ隠せるだけの布であとは紐
パンツはお尻丸見えのTバック
前もかなりハイレグでワレメの形がわかる

高学年ではなさそうなこの子たち
ロリ好きを釣ってるとしか思えない

自分は捕まりたくないので、しっかり脳裏に焼き付けて帰宅してから3回ぬきました
851
2017/05/05 11:48:54 (BFR7Oz.Q)
ド変態オナニーが好きです。
自分でド変態オナニーしてるところを動画に撮って保存しているんですが、誰か見たい方いませんか?色々ぶっかけたり、すごい勢いで射精してるとこなど...精液が濃くて量が多いので見応えはあると思います。
たくさん感想言ってくれる方にお見せしたり、一緒に変態トークしたいです。

カカオあるので、IDコメしてください。
メールしてくれてもいいです。
852
2018/07/28 05:52:54 (yfNmlOer)
嫁の実家で嫁と義理妹がシャワーを浴びた。そして嫁達が出かけた時に義理妹の脱ぎたてパンツを洗濯機から速攻あさり、トイレで頭にパンツ被って匂い嗅ぎ舐めりながらオナニーするのが最高に興奮する
853
2016/10/19 23:00:29 (uRQXiVRf)
僕は毎週、元妻の所へ行きオナニーしたいのでパンツを貸してくださいってお願いして元妻と旦那の目の前でパンツの匂いを嗅いでオナニーさせてもらってます。時々元妻と旦那のセックスを見ながらオナニーさせてもらうこともあります。
自分の元妻とその元妻を寝取った男に見られてオナニーするのは屈辱もあり、すごく興奮します。


854
2018/07/22 20:57:01 (z766h/Bj)
抜いてくれる方いませんか?
黄色IDいただければ送ります
855
1 ... 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。