ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 ... 200
2018/08/25 01:15:26 (KHHokP.F)
週末は時間を気にせずオナニーできるから最高です。
オナホに入れながらおばさんの無修正まんこいっぱい見て何度も寸止めします。
いつも気持ち良くて数えきれないくらい寸止めしてます。
今もおばさんのまんこに反応しながらオナホの中でおっきくなってます。
オナニーしたくなったらいつでも好きなだけできます。
好きなおばさんの無修正動画も好きなだけ見れます。
朝まで寸止めして、眠くなったらおなほに入れたまま寝て、起きたらまた続きをします。
オナニーがいっぱいできてすごく幸せです。
831
2018/08/25 01:24:47 (WIGHvhiL)
幼稚園児の女の子の小さな小さな体とお尻とまだ膨らんでないおっぱいがたまらない。 小さい女の子の動画、ブルセラで買ったおぱんつを並べてシコシコオナニー。私は6歳以下の女の子がたまらなく好き! 街で見かけてシコりたい気持ちを我慢して家でいっぱいオナニー。今夜もちっちゃくて可愛い幼女、4歳の女の子でオナニー開始。一桁年齢の女の子最高!
ちょっと大人の7歳の幼女でもオナニー。幼女オナニー見てください。
あああああ、イク
832

千絵

投稿者:オナニマン ◆JM3jM0xymc
削除依頼
2018/08/09 11:14:59 (PTyzYoaR)
会社の千絵に欲情。26歳で貧パイで顔は幼顔でめちゃくちゃ可愛い。彼氏と結婚を約束したらしい。あ~めちゃくちゃにしたい。千絵を奪って俺だけの牝奴隷にしたい。そんな事を想像しながら毎晩オナニ。千絵の写真を見ながらのオナニはすぐに逝ってしまう。可愛千絵が欲しい。欲しい過ぎる。
833

友人の親戚

投稿者:修司 ◆FiiaNhNvNg
削除依頼
2018/08/20 21:46:28 (e0A2ly0u)
若い頃に友人の親戚のJS高~JCのおかげで、いいオナニーができてました
友人と一緒に、色々見たり使ったりで堪能してきました
でも世の中には凄い事してる人もいました
友人に、その手の映像をみせられ衝撃を受けました
他の人たちは、身近の可愛い子で、どんな楽しみ方をしてるんでしょう
そういう経験のある人、ないけどこちらの話をききたい人、変態嗜好の人、どんどん絡んでください
アド貼ります
834
削除依頼
2018/08/14 10:47:16 (mVaANACA)
私は50歳のエロオヤジです。今は、JS,JCに夢中です
街で見かけるJS,JC達の無防備な格好
膨らみかけのおっぱいや丸美を帯びてきたお尻や太腿を
わざと強調する服を着て、もう犯してくださいと言ってるみたいで
チンボが反応してしまいます
家では、ジュニアアイドル、JS,JCのパンチラ胸チラ画像を見て
えげつない妄想しまくってオナニーしています
835
1 ... 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。