ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 ... 200
削除依頼
2018/08/26 11:52:04 (Qwwi3kMN)
まだJSやJCがブルマを穿いていた頃、民家のベランダや庭、ハウスの中に干されているブルマや下着をビデオで撮影して、家の部屋に戻って撮って来た動画を観ながらオナしてました。時には近寄って品定めをしているところを撮った事も暫々ありました。どんな子が穿いているのか、おっぱいの大きさとか、どんな割れ目をしているのかと色々妄想しながらオナっていました。JCS達の洗濯物のブルマを見て興奮した人って自分だけですかね?
826
2018/08/26 13:51:38 (N.DdTUWc)
昨日一日中オナホに入れてオナニーしてたのにもう我慢できないです。
今日も一日中おばさんの動画見ながらオナホで寸止めしながらオナニーします。
もうすごくおっきくなってて気持ちいいです。
ぼくは時間気にせず一日中オナニーしてる時が一番幸せです。
何度も出そうになって独りで悶えてます。

独り暮らししてオナホを買ってからこんな生活が始まりました。
オナホがこんなに気持ちいいなんて想像もしていませんでした。
最初はどうやって使えばいいか良くわからず、手の方が気持ちいいと思っていました。
2回目はローションが良く馴染んで気持ちいいと思うようになりました。
3回目はすごく気持ち良くてずっとしていたいと思うようになり、寸止めするようになりました。
それからは、おばさん好きなぼくはおばさんの動画見ながらする寸止めオナニーのとりこになりました。
休みの日は丸裸になって一日中オナホでオナニーしてます。

童貞のぼくは他人がおまんこしてる動画を見ながらいつも本物のおまんこを想像してます。
想像しながらオナホ動かして興奮してます。
女の人に触れたこともない童貞のぼくには女の人と裸で抱き合ってまんこに入れることが想像つきません。
でもみんなまんこに入れながらキスしたりおっぱい揉んだりして悶え声だしてるんですね。
なんか興奮しちゃいます。
他人が気持ち良さそうにまんこに入れてるところ見ながらぼくも思いっきり興奮して寸止めしながら一日中気持ちいいオナニーし続けます。
今すごく幸せです。
827
2018/08/25 18:48:35 (hBo21WcT)
それは、中学3年の卒業式の数日前でした。
仲の良かったクラスメイトの佳恵が、射精を見せて欲しいと言ってきたのです。
高校も別々だし、もう、会うこともないからお願いと言われて、帰りに佳恵の家に行きました。
そうしたら間もなくしてもう2人の女子生徒がやってきて、私の前に座って目を爛々とさせていました。
「チンチン、見せてよ。」
「お前らのも見せろよ。」
と言ったら、3人はパンツを脱ぐとセーラー服のスカートをまくってオマンコを見せてきました。
こうなったら後には引けません。
ズボンとパンツを脱いで、半起ちのチンポを彼女達の前に晒しました。
「チンポってデカいんだね・・・」
「オナニーして、精子だしてよ。」
中学3年生のクラスメイト3人お目の前で、彼女達の陰毛の下に見えるワレメを見ながらチンポを扱きました。
「チンポ、勃起してきたね。デカッ!こんなにデカくなるの?」
清純そうな見た目から想像できないような言葉でした。

ふと、彼女達のオマンコから彼女達に目をやると、真剣な目で私のチンポを凝視していました。
見られている・・・クラスメイトの女の子たちに恥ずかしいオナニーを見られていると思ったら、なぜか興奮してギンギンに勃起していました。
ゾクゾクしながら、勃起チンポを扱く私は、恥ずかしいオナニー射精を見られるきたいと興奮で、扱いて3分で床に敷いたティッシュに射精しました。
「うわっ!出た出た~~~」
「射精って、なんか興奮しちゃうね。」

「ねえ、次は私に扱かせて。」
と言うと、佳恵が私の射精直後のチンポを握って扱きました。
射精直後の敏感チンポを扱かれ、悶絶する私を見て、
「やだあ。悶えてるじゃん。もしかして拓海君、佳恵の事、好きなんじゃない?」
一度射精していても、中3のチンポは衰えることなくギンギンになりました。
仲の良かったクラスメイトの佳恵が、セーラー服姿で俺のチンポを扱いていいる・・・ものすごい興奮でした。
「扱きにくいわね。後ろに回った方が良いのかな?」
佳恵が正座の私の背後に回り、私を抱きかかえるように手を回して、私の顔の右側から顔を前に乗り出すようにして右手で扱き始めました。
セーラー服の匂いと佳恵の甘い臭いが混じって、チンポがギンギンになりました。
後ろからの手コキになったらスムースになって、佳恵の手がやたら気持ち良くて、二度目だというのに5分持たずに再び射精しました。
「スゴーイ!佳恵やるじゃん。なんだか、カップルがエッチな事してるみたい。」
と言われました。

この後私は解放され、卒業式は何事もなかったように終わり、その後、佳恵ともそのほかの2人とも顔を合わせることなく20年が過ぎました。
先日、妻と子供とショッピングモールに行ったとき、
「おーい佳恵!」
と言う男性の声があまりにも大きく響いたので、目をやると、中学時代の面影を残した佳恵がいました。
思わず、20年前の強烈なオナニーを思い出してしまいました。
経常的なオナニーの話ではないですが、書き込んでみました。
828
2018/08/25 07:55:58 (hrc/qGXh)
おはよう。
男性諸君
今朝も元気かな?笑
良い週末を迎えてますか?
休日なら言うことなし!
幸せな事です。
私も今日明日お休みという
感謝しなければイケナイ程に
幸福な朝を迎えました。
さらに幸福な事に
5時頃からベッドに横たわる私の
体の中央部の男性自身が
硬くエレクトし続けていて
我ながらたいしたもの?だと
感動しています。
男性自身がエレクトするなんて
当たり前の
普通の事 どうってことない。
数年前までの私なら
そう思っていましたが
一時期
勃起力減少した経験をした私
この男性自身のエレクトするという事もまた
ある意味奇跡ではないかと感じるようになりました。
当時の私は
性欲と共に何についても
感情の入り込みに欠けた
無味乾燥な時期がありました。
この世に女性という
とても素敵な存在があり
その滑らかでスベスベした肌や
可愛らしい容姿
そしてセクシーな事柄を
味わおうとすれば味わえる健康な自分の
心身がある事になんの有り難みや感動も持てなくなって数週間オナニーから
遠ざかってしまうといった
この女好きな私からは想像も出来ないような時期を振り返ると
現在の週に数回は射精しないと
済まない納まらない自分に戻れた幸福を
つくづく噛み締めている私です。

中1でオナニーを知ってからは
毎日オナし
時には日に数回なんて事もあった私は
童貞のまんま就職して
ある会社の飲み会の後
新宿の路地裏で50歳くらいの
ポン引きと言うのでしょうか?
そんな女に
声をかけられ
近くの小屋のようなところで
その女に言われるまま
ちょんの間とでもいうような
簡単な性交をしたのが
童貞の喪失でした。
なんの感動もありませんでしたが
それがとにかく童貞の喪失だったのでした。
その後会社の同僚とソープランドへ
当時はトルコ風呂と呼ばれていたのですが
吉原の風俗街のある店で
ホステスさんに洗われたりフェラされたりして
生性交したのが2回目です。
この時も
あまりイイとも思えず射精には至りませんでした。
その後自分で立ち寄ったピンサロと言うのでしょうか?個室で体を洗って貰いマッサージをしてもらい最後はシックスナインで
自分はホステスさんのエロ綺麗なオ〇ンコを近見し触り時にはクンニしながら
ホステスさんは私の男性自身をローションを付けた滑らかな優しい柔らかな手でシコシコしてくれて気持ち良く大量に精液を発射させて貰うという風俗で年に数回遊びながら そして当然毎日オナニー三昧の人生を送ってきた私です。

最近はインターネットで女性のアソコも鮮明に見られる時代になり ますますオナ二ーにも勢いがつきますよね。

なんネットも知り
出会いのサイトもあり
実際に会って女性と知り合う事も可能になりました。
まあ実際に会える段階までにいけた事もあった私ですが
やはり病気も怖くて
あってセックスまではしませんでしたが。

風俗にも行かなくなり
なんと21年も女断ちな私ですが
その分オナニーに熱が入ります。
限りなくエレクトできる健康な自分の体に感謝しながら
いくらでもオナニーできる幸せを噛み締めて
AVやインターネットを観ながら
今朝も射精する私です。
勃起力が回復して幸せです。
いくらでもエレクト出来ます。笑
願わくば
自分以外とは寝ない
若い可愛い女の子をGETして
楽しいエッチライフを
味わいたいですね。笑
END

829
2018/08/25 11:54:47 (YdtCcSOn)
お気に入りのデリ嬢がオナネタになってる。
その子は生で本番をさせてくれる子で割りと誰とでもすぐヤッてしまうらしい。
寝取られ好きなのに彼女がいない自分としてはその子の出勤中の接客状況をチェックするのが楽しい。
接客中の表示が出てると「あ、今他の男の生ちんぽノリノリでしゃぶったり舐め回したりハメたりしてるのかな」とその光景を妄想し
次の空き予定時間が延びると「予約入ったんだな。今相手してるちんぽから別のちんぽへ渡り歩いて楽しむんだな」とこっそりズボンの上から勃起したちんぽを擦る。

自分が予約した時などはもう大変だ。
いつも最終で予約を入れるのだけどその子の接客状況が気になって仕方がない。
接客中の表示が出てると心の中でガッツポーズ。空き予定時間が延びてはガッツポーズ。
“満員御礼・予約完売”など出た日には自分の番が待ち遠しくてたまらない。
とどめにお店から「前のお客様で時間がズレ込んでまして〇〇分ほど遅くなります」なんて言われた日には「どうぞどうぞごゆっくり」ってな感じでウハウハだ。
でも逆に延々と“待機中”の表示が続くとヤキモキしてしまう。まあスタッフを相手に時間潰ししたりもしてるらしいけど。

そしていざ自分の番。ここからはスレチになるので割愛するけどその子には自分の寝取られ好きの性癖を打ち明けているのでそういうプレイを心から楽しむのだ。
そしてその記憶でまた思い出しオナニーをしてる。
830
1 ... 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。