ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 ... 200
2018/08/27 16:39:18 (SFizj1Rf)
4歳の女の子の使用済おぱんつを買うか悩むーーー

買ったら、きっと1日で精液をおぱんつに放出するのだよね。

おぱんつにはお漏らししたおしっこがびっしょりと!

4歳女の子のおぱんつ、写真で見ながらシコシコオナニー。 はぁはぁはぁはぁ

ああああを、4歳女の子のおぱんつでオナニーしたらどんなに気持ちいいんだろうな! あああ、イク!イク! って叫びながら私のオチンポから幼女愛の精液放出間近。

幼稚園児の女の子のおぱんつでいっぱいオナニーしたい! おしっこ飲みたい。 愛してると叫びたい! 4歳女の子のセクシーなお尻があったあのおぱんつにぶちまけてやりたい!


821
2018/08/28 04:41:58 (5nYAjwck)
娘達ともお風呂に入らなくなり直接、発育チェックが出来なくなった頃から洗濯物から徐々に大きくなるブラ、パンツに惹かれいつしか洗濯前のを手にとる様になりました。
運動部に入ってる二人は下着の汚れも半端なくて部活終わに履き替えてる様で普段は2枚づつあります。
1枚は汗でグッショリと濡れておりもう1枚は違う汚れが着いてる事が多いです。
汗汁まみれに股間部分からは尿臭が漂い、もう片方の股間部分には明らかにアソコの形の染みがあり時には 白い粘液が付着してます。
特に上の子のはその汚れも多く時々はあの時に出る汁と思われるのでクロッチ部分がびっしょりと濡れてる物もあります。
下の子のは未だ縦筋の黄色い染みがほとんどですがたまに織物?なのか白色粘液が筋跡に着いてます。
当然、それらを手に取り念入りに娘達の発育状態を触診や匂いや味からチェックしてます。
勿論、フル勃起のを解放し自家発電してはますがもの足りない時は妻を抱きに行きますがそれも無理の時は娘達の寝顔をオカズにしてます。
他にもこんな事してる人は居ますか?
私はおかしいのかな~(/´△`\)
822
2018/08/28 02:29:44 (DmwfcaB9)
上記の幼稚園に通わせていたパパさん。。

えっちな目でままさんや先生たちを見ていた方、、
ぜひ語り合いませんか??

当方 平成 24年から26年まで通わせていました。。
823
2018/08/16 05:37:01 (/eelbPtO)
昨夜ナンネットで知り合ったSSカップルの方と初めてお会いしました。彼氏はイケメンで紳士的な方でした。待ち合わせの場所には想像してたよりずっと綺麗な美女の彼女とその友達がいました。ドキドキしながら歩いていたら、木陰の場所でオナニーするように言われました..彼氏はトラブルにならないように周囲を見張っててくれています。僕はどぎまぎしながらデニムを下ろし..ゆっくりとしごき始めました。二人は時々「変態だねぇ..」って言いながら、ぎこちなくオナニーする僕を見つめてくれています。ビンタをお願いすると二人で交互にしてくれました..まっすぐに見つめる視線にやがて興奮してきて夢中でしごき続けました..「見たいです..」って言ってみたら二人共服をまくり上げて見せてくれました。リアルな美女の裸に興奮して情けなく射精しました..
二人はジッと見つめてくれてイッた後は優しく接してくれました。人に見られるって..恥ずかしいけどホントに興奮するんですね… 素敵な男女に出会えて夜が明けた今も余韻に浸っています
824
2018/08/20 10:25:26 (qnqlVfWw)
今朝、コンビニで見かけたJS高学年、JS5くらいかな…
ケツがデカくてショーパンがはち切れそう!
もちろんパンティーラインがイヤらしいくらいクッキリ!
犯りたかった…
今日は休みなので、今、その子を想いながらオナニー始めました。
溜まっているので、とにかく抜いてしまいたいんだけど、今朝のJSでもっと楽しみたいので、必死に寸止めで我慢しながらあの子を犯る妄想…
抱き枕に乗っかって、スケベなこと喋りながら、妄想の中であのJSをレイプ中…
ああ…本気で犯りてえええええよおおおお~
825
1 ... 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。