ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 ... 200
削除依頼
2018/09/02 21:14:16 (41JUYz8o)
4歳5歳の女の子の写真、動画でシコシコ。 あああああああ、愛してるって言いながらオチンポを上下運動。
全裸のなり、さやか5歳、寧々5歳、なつみ4歳、らぶは5歳、小華6歳、えいえい5歳。小学1年生の女の子いっぱいでオナニーオナニー。
幼稚園児の女の子のおぱんつの写真。ありがとうお母さん。 あんたの娘でいっぱい精液出すよ! 4歳のあんたの娘のおぱんつのおしっこいっぱい飲むよ!
4歳の女の子は私のような変態がシコってることなんて知らずにこのおぱんつを履いていたんだね。
ああああああ、Hちゃんのおぱんつ! あああ、気持ち良いよ。 おぱんつーーー!
Hちゃんのおぱんつーーー!
映像は、さやかちゃん5歳。 さやかちゃん!愛してる!
あああああああ、さやかちゃん!さやかちゃん!さやかちゃん!
さやかちゃん5歳、可愛いよ! さやかちゃんのおまんまん舐めたい! さやかちゃんのあの唇! あああ、私のオチンポでさやかちゃん5歳の唇を汚したい。
さやかちゃん! あああああああ、イク!
811
2018/08/29 10:45:10 (d3WdqtNb)
初めて、JDの下着をゲットしました・・・・。

20歳のめっちゃかわいい子!

もちろん、臭いを嗅ぎながらオナニーしてます・・・・。

AV見ながら、聴覚や視覚だけでなく嗅覚をを伴うオナニーは病みつきです・・・・。

臭い着き下着の収集が病みつきになりそう・・・・
812

孕ませたい

投稿者:オナニマン ◆JM3jM0xymc
削除依頼
2018/09/03 10:39:57 (wFm5TALW)
怜子が無茶苦茶欲しい。35歳でDカップ以上の胸に綺麗なケツ。顔も可愛くて文句なし。最近は彼氏居ないみたいで、毎日ストーカーしてます。怜子をおかずにオナニばかりしてます。
813
2018/09/01 08:12:28 (qASYCJGI)
今日61才になりました。でもまだまだビンビンです。61才1回目のオナします。
やはり平日会社に出勤する日はノラナイシ
月曜日から金曜日まで5日も射精しないと金曜日の夜あたりから土曜日の朝にかけて来ます!何がって射精欲が!もう発射したくてたまりません。61才でも まだまだ 週に1、2回は発射したくてたまらなくなるもんです。若い人は毎日したくて当たり前ですよ~!(笑)
814
2018/09/01 06:42:08 (fu2h2Qx.)
私は社会的にもクズだとわかっている。ロリコンを通り越してペドである。
ロリコンよりも低年齢の幼女に性的興奮し、おちんぽを勃起させ射精することに快感を覚える、ど変態低年齢幼女性愛者です。

特に大好きなのが、4歳5歳の幼女。おしっこ臭いぷにぷにつるつるのおまんまんも大好きだが、うんち穴に異常に興奮する。

考えているだけで、おかしくなりそうなほど大好き。舌でほじって何時間でも舐めてあげたい。幼女肛門で狂うくらい変態行為をしたい。幼女のおしっこが染み込んだおパンツをおちんぽにまきつけしごきながら幼女肛門をしゃぶり、自らの肛門に玩具を突っ込みかき回しながら一日中快楽に溺れたい。


815
1 ... 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。