ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 ... 200
2020/11/30 21:57:03 (0e3vn.0U)
僕は他の男のちんぽを入れられ精液で汚して帰ってくる妻のおまんこを舐めさせてもらいながらオナニーしています。
僕が妻に「他の男に抱かれて欲しい」と言ったのは3ヶ月前。妻は嬉しそうに「本当にいいの?あなたじゃあ物足りなかったの。」と言い次の日には他の男にヤラれて帰ってきました。
妻の「しちゃった。」と言う言葉に僕はすごく興奮して妻の目の前でオナニーしました。そして妻の「やっぱ小さいね」と言う言葉とともに射精しました。
妻はそれから何度も浮気して僕を興奮させてくれました。
「彼がもう二度と旦那とするなって言うし、私もあなたとはするつもり無いけど、いいよね」と言う妻に対して僕は「うん」と答えました。
そんな妻でも浮気しても外泊する事はなく必ず帰宅してくれます。
でも2週間位前に帰宅した妻から「今日は中に出されちゃった」と言われました。僕は妻に土下座して「中出しされたおまんこ舐めさせてください」とお願いしてしまいました。
それ以来、いつも中出しされて帰ってくる妻のおまんこを舐めさせてもらいながらオナニーしています。

801
2020/11/28 05:40:50 (gD6ov8uI)
私は介護施設(特養)で働いているのですが、入浴介助の時にご利用者様に手摺を伝って立ち上がって頂きオムツをつけることがあります。

私の班は職員が全員で7人いるのですが私と班長以外は全員女性です。
その中にNさんという女性職員が「立ちオムツを手伝ってほしい」と言ってきました。
私は筋トレが趣味で鍛えているので力には自信があり大抵のご利用者様は抱き抱えて持ち上げられるのでよく女性職員に使われます。

そしてご利用者様を抱き抱えるのですが、私とご利用者様が対面になるような形でNさんはご利用者様の後からオムツをつけます。

マジックテープは体の前面にあるのでちょうど私のチンポの前にマジックテープがくる形になります。

Nさんが「凄い力ですねっ、さすがです」と言ってきてドキドキしてしまいました。
そしてマジックテープを付けるのですがなかなか付けられないらしく苦戦してます。
要は私のチンポの前でNさんの手が動き、「やだっ、もうっ!うぅんっ!なかなか付けられないっ」と言いながら手がモゾモゾ動くのでチンポが硬くなってきてしまいました。
Nさんが気付いて、「・・・あっ、ごめんなさい!すぐ付けますから・・・。」と言いながら付けますがなかなか付きません。「っんっんっ!」なんて言いながらするのでフル勃起してしまいました。

ようやく付いてご利用者様を車椅子に座らせると私の股間は立派なテントが張っていました。
Nさんはお礼を言いながら口を押さえてクスクス笑い「Oさん、45なのにまだまだ若いんですね。」と言ってきました。

その後、Nさん以外の女性職員も私と廊下ですれ違う度にクスクス笑っていました。

休憩時間、急いでトイレに行くとブリーフの中にベッタリと精液が出ていました。でもまだおさまらずそのままNさんの声と手の感触を思い出しながら2度目の射精をしました。
興奮し、精液が飛びトイレの壁に「ビタッビタッ」と音がして精液が付着しました。

当分の間、オカズになりそうです。
802
削除依頼
2020/11/18 10:09:21 (1mYvy5hK)
街中のJSJCやJSJCの画像で抜きまくってます。
可愛い子の顔抜きも、透けブラもパンチラも太ももも大好きです。
Jrアイドルもいいですね
803
2020/11/29 06:28:46 (G5I1rvbe)
よく市営のプールに泳ぎに行く。

狙いは日曜日とかのジュニア教室ノ女子小学生の水着姿を見るのが目的だ。
物色して見ていると1人背が高くて足も長くフリルの水色の女の子を見つけた。
肌もスベスベしていていいなと思って近くで見てみたくなり、プールから上がろうとすると目の前にさらに凄いのが見えた。

女性のインストラクターで太ももとお尻の筋肉のつく具合がとてもエロくしかも1M位前にいたので大迫力!
思わずチンポを触ろうと手で触れた瞬間に射精してしまった。さすが46歳にして童貞である。

目の前を「ブリップリッ!」とお尻が動き濡れた濃い紺色の水着がいやらしい。
それを見て再び勃起してしまい、急いで上がって勃起してモッコリとした股間を見せつけた。

一瞬、目が合うともの凄く軽蔑する目で見られて反対方向に歩いていってしまった。

もうたまらなくなりトイレに駆け込みチンポをシコシコし、2度目の射精を楽しみました。
804
2020/11/21 17:31:52 (7FqF5I6a)
「何してんだよ?キモ旦那来いよ?」
間男が呼んだ。
「キモ旦那(笑)ププッ」絵里が笑う。

「まあ、そこで正座してしっかり勉強しろよ。俺が手本みせてやるよ。」間男が言う。

すると間男は絵里の乳房を鷲掴みにしながら舌を激しく絡ませながら絵里とキスを始めた。
片方の手で絵里の下の穴をクチュクチュ触る。

絵里は聞いた事ない声で「あっふぅんっ、あぁ!いいわ!もっとしてぇ!あぁっ!あぁ!」と喘ぎだす。

間男はニヤニヤしながら俺の方を見ながら激しいキスをしている。
そしてモノを出すとそれは立派で俺の2.5倍はありそうなチンポだった。

「これが、いいのよねぇ!誰かさんと大違い!」絵里は自分からしゃぶりついた。俺がいくら頼んでもフェラをしてくれないのに。

嫉妬と興奮で俺のチンポが貞操帯の中で勃起する。

すると間男が「ほら、鍵だ」と鍵を放り投げた。

必死に探す。想像してみて下さい。46の中年のおっさんがピンクのパンティーの上に貞操帯をつけた格好で四つん這いになり鍵を探し回る姿を。

その間も絵里はジュポッ、ジュポッと音をたてたまに「あっふぅ~ん、あっふぅ~ん」と声を出す。

鍵が見つかり、急いで解錠するともう俺のチンポはピンクのパンティーを突き破りそうな位勃起している。

間男がそれを見ると、「おい、絵里アイツに手こきしてやれよ!」と言う。
絵里は「あんな臭い短小チンポ嫌よ。一生せんずり専用でしょ、あんなの。ププッ」と嘲笑う。

間男は、「何か可愛そうになってきたよ。よし!俺がシゴイてやるよ!」と言ってきた。
絵里が「ほら、ありがとうございますは?」と言う。
俺はもうチンポがはちきれそうな位勃起しながら土下座して「ありがとうございます!」と叫んだ。

「絵里、せめて見ていてやれよ!旦那だろ?」と言うと蔑んだ目で俺をジッと見つめてきた。

間男が「ほ~ら、シコシコシコシコ・・・・」とパンティーごしに擦るとあっと言う間に射精してしまった。パンティーこしに精液がにじみ出てくる。

絵里の視線とやはり同じ男でどこをどうすれば気持ちいいか知ってる男の指で俺は射精した。

2人はまた大爆笑を始め、「おまえ、男にいかされてんのかよ!」と間男にバカにされて絵里は「こいつ、サイテー」と唾を吐きかけてきました。

そして俺は床に垂れた自分の精液を舌でまた掃除するのでした。
805
1 ... 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。