ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 ... 200
2018/09/18 15:15:00 (YIvQv9AT)
4歳、5歳の女の子は最高に可愛い! もう彼女たちに夢中!
私のオチンポのミルクは全て幼女のために放出されるべき。
そして、私は幼稚園児の女の子の使用済みおぱんつを購入することに成功したのだ。
早速オチンポをフルボッキさせながら開封。
1つはバリバリのおしっこお漏らしおぱんつで、アンモニア臭がとてつもなくする檄臭いおぱんつでしが、私はたまらず、パンツを脱ぎ、
愚息を4歳の女の子のお漏らしおぱんつのクロッチと合体させていただいた。
幼女のおまんこが直に包まれていたおぱんつクロッチには4歳の幼女さまの大量のおしっこが染み付いていて私はたまらずオチンポから幼女愛の我慢汁を出して、凄まじいアンモニア臭の匂いで気を失うぐらい激しくシコった。
5歳の幼稚園児の年長さまの女王様のおぱんつは軽くお漏らしした程度で甘い甘い匂いがした。5歳の幼女さまのおまんこの匂いってこんなに
良い匂いがする!
私はたまらず、動画になつみちゃん4歳のDVDを再生。
4歳、5歳のおぱんつとなつみ4歳の映像で幼女女児オナニーを1時間敢行したのです。
激しく濃密な時間はあっという間に過ぎ、私はなつみ4歳のセクシーな体、可愛いお顔、幼稚園児の使用済みおぱんつのアンモニア臭と
可愛い甘い匂いのおぱんつで大量に発射したのだ。
801
2018/09/17 18:16:21 (ClbKnN9y)
JSでセンズリしてる人いたら、オカズ交換したいです。しょたちんや露出も趣味あります。JSにセンズリしてるところを 見せつけたい!ロリ好きな人いたら、いいな~
カカオで話したり画像交換したいです。
ID-chinkoswari
802
2018/09/13 23:52:35 (bRRWElVZ)
妹の脱いだパンツを洗濯機から取り出し、匂い嗅いだり、クロッチ部分を舐めたり、しながらのオナニーがやめられない!

チ◯コをパンツで包んでクロッチ部分に射精するのが最高!
汚れが多いときや匂いがキツイときは大興奮!

妹がJCのときはプールの授業で使ったスク水を着て、チ◯コさすりながら射精したりしていた。

今でも家に誰もいないときは妹の部屋に入って、2、3枚パンツを借りてしている、バレない程度に精液を塗っている。
妹が可愛くてたまらないからやめられない!

803
2018/09/15 04:36:58 (2fOCFMtn)
小学校高学年の教諭です。
学校では隠しカメラで女生徒たちの未発達な身体を隠し撮りし休日は同じ独身のロリコン男性教師仲間で集まり隠し撮りした各クラスの自分の生徒たちの画像を大型4Kテレビに高画質で映し出し教師全員で裸になり、お互いのクラスの生徒の発育の良い下半身を高画質のモニタで鑑賞しながらビンッビンにボッキしたロリコン教師チンポをさらけ出し女生徒の名簿をテーブルに置き名前を呼んだりプロフィールを読み上げながら女生徒の若いカラダで勃起したチンポをシコシコと朝から晩まで一日中擦り続けてます。子供サイズのロリオナホールに大人チンポを挿入し激しく擦りながら高学年教え子の女生徒の名前を呼び「◯◯のショートパンツからはみ出した美味しそうに日焼けしたプリプリのお尻と脚凄く可愛いよ!いつも授業中◯◯の太もも見ながら先生教卓の裏で勃起しながらズボンの上からチンポ擦ってるよ!先生◯◯の脚見ながらイクからね!ショートパンツの脚にたくさん先生のザーメンぶっかけてあげるね!!アーイクイクイク!イクッ!!!」と言いながら他の先生たちの見ている前で勢いよく射精する瞬間は言いようがない程とても気持ちがよく、教師になってよかったなぁとその時だけは思います。
804
2018/09/10 20:51:52 (xeHcDtFv)
幼稚園児の女の子の写真をネットで拾ってきてシコって発射した!
幼稚園 おぱんつで検索して出てきた写真でシコシコ。 幼女のおぱんつ姿であっけなく精液放出。
おちんちんが幼女で気持ちよくなったって証の真っ白い精液を次々と放出したくてうずうずしてる。ちっちゃな私の体でイッテねって囁いてくれるかのような笑顔の女の子。女の子はまだ幼稚園児のおっぱいもお尻もぺったんこのお子様。これがたまらない!
私は幼女でオナニーが止まらない。 この幼女愛でいっぱいの私の真っ白い精液を今、5歳の女の子のブロマイドにかけるよ!
あああああああ、イクーーー! 幼稚園児の女の子のイチゴおぱんつで興奮したこのオチンポからミルクがでるーーー!

805
1 ... 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。