ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 ... 200
2018/09/25 16:01:49 (IjWrAibo)
先日酔って車の中で、おじさんに淫らな行為をされた。
結果的には、おじさんのお口に射精して凄く気持ち良かったです。
休日出勤の帰りにふと見覚えのあるワゴン車が、またしてもエンジンをかけたままの駐車していました。
先日の車か?色は、夜で不明です。
しかし同じ時間帯の近い場所です。
おそるおそる運転席を覗きました。
先日と同じDVD だった( ・∇・)
でも運転席には、人がいません。
車の周りを回った。
おやぁ?後部座席に人影がありました。
助手席側から覗きました。
髪の毛の長い女性が、おっぱいとパンティーをさすっていました?
ミニスカートの生足が、綺麗です。
同じ人気のDVDかなぁ?あの時の車かなぁ?
まぁ女性だって、変わった性癖の人もいるしなぁ?
ミニスカートからは、色は不鮮明だけども、見せつけて、誘っているみたいに、ぱんちら☆○(゜ο゜)
いろいろと考えて立ちながらの女性のオナニーを覗いて僕も、同時にオナニーを始めた。
女性が、後ろ向きで、誘うようにお尻をくねくねしていました?
この女性は、僕を誘っているのかなぁ(^.^)
ならばイタズラしちゃうよ。
後部のドアを触った。
「ガチャ、ぐうーん」って、開いてしまった
(゜Д゜≡゜Д゜)?
女性は、後ろ向きで手招きしていました。
急いで乗り込みました。
後ろから女性を抱きしめました。
う~ん髪の毛からは、良い匂いが漂った。
女性は、リモコンをポチポチと動かしました。
周りのカーテンが、閉まります。
外側からは、隔離の二人の空間になりました。
僕は、「お姉さん」って、後ろからおっぱいを鷲掴みした。
「ぷによ、ぷによ」って、あれ??
女性のおっぱいとは、なんとなく違う感触だった
( ・∇・)
左手で、揉みながら、右手を下半身に滑らした。
生足の感触も、すべすべです。
少し大きなお尻をもみもみしました。
アナル辺りから、まんこって手を伸ばした。
くねくねとあえぎ僕にもたれた(;゚∇゚)
髪の毛に隠れてるから、顔は見れない。
思わず抱きしめた。
ゆっくりとおっぱいをもみ、もみしました。
う~ん、やっぱり違和感が、あるなぁ?
ならばあそこは?
胸から、下に手を下げた。
ぎゅうぎゅうと腕や手の甲を握られたり、つねられたりしました。
焦らずに、ゆっくりとブラウスを脱がした。
身体を丸めて、恥じらうしぐさは、かわいいんです。
彼女の指先が、僕のちんこを指差してる?
えっ?脱げって事かなぁ(^.^)
不思議と声を出さないんですよ。
おずおずとズボンを脱いだ。
車内は、暑苦しいので、ネクタイとワイシャツを脱いだ。
彼女は、丁寧にたたみ助手席に服をおいてくれた。
この女の子って、優しいなあ?
益々夢中になっちゃた(#^.^#)
彼女のお尻にちんこを押し当てた。
嫌がると思ったならば、お尻で挟むようにすりすりと擦り始めた。
「ウッ、う~ん、ああ~ぁ」って、凄く興奮したならば、パンツごしに、我慢汁が、溢れてきちゃた。
彼女が、パンツの上からちんこに頬擦りを始めた。
益々溢れた汁が、パンツの生地から染みた。
彼女は、パンツごしにキスして、竿を甘噛みを始めた。
偶然白パンツを履いていたので、赤い口紅とぬるぬると溢れた汁で、べたべたになっちゃた。
凄いテクニックなんですよ。
襲ってしまえって、意気込みの僕が、反対に教われてる。
股を広げられて、パンツのへりの左右をペロペロと舐め上げてる。
後部座席をパタンと半分が、倒れた。
そこに、寝かされて、シャツを脱がされてしまった。
僕は、汚れてるパンツ一枚になっちゃた。
更に優しく唇にキスされた。
口の中に舌が、優しく激しくと刺激された。
まだ未熟な僕には、抵抗すらできずにお姉さんのペースで、身体を舐め廻された(;゚∇゚)
ああ~ぁこの快楽はあぁだぁ。
前に経験しているような記憶が、ああ~ぁ
゜゜(´O`)°゜
パンツが、するりと下ろされて、丸裸になっちゃた(#^.^#)
ちんこや金たまを念入りに舐め廻された。
後ろ向きにされた。
お尻をもみもみお肉を広げられた(;゚∇゚)
「ひやぁぁ~ぁ゜゜(´O`)°゜」って、逃げた。
背中を押さえられた。
お尻を突き上げる格好で、アナルに「ちゅっ、ちゅっ」って、キスしてり、穴をツンツンって、舌が、襲った。
手は、ちんこを優しくさすっていました。
むくむくと勃起を始めた。
彼女が、下に潜ります。
ちんこをちゅぱ、ちゅっ、ちゅぱ刺激された。足が、ぶるぶる((槌))
腰に電気が、走った。亀頭からはチョロチョロと汁が、溢れた。
ペロペロと舐めて、ゴムをかぶせた。
えっ、もしかしたらセックスの準備を(#^.^#)
お姉さんのパンティーに顔を押し当てた。
すべすべで、気持ち良かった。まんこの部分が、凄く膨らみがありました。
お返しにとパンティーに手をかけた。
彼女は、くるりと向きを変えて、まんこは見せてくれないんです。
バッグからローションを出して、まんこにぬりこんでいました。
う~ん(^_^)自分のペースってあるよなぁ?
好きにさせよう。
仰向けで、彼女のサービスを素直に受けた。
本当に凄いテクニックに、「あっ、危ないよ。」って叫ぶ。
股間のツボを指圧された゜゜(´O`)°゜
グリグリって、先端部からは、チョロチョロと汁が溢れるけれども、射精ギリギリで、おさまるんだ
( ゜o゜)
激しくちんこを舐めるから、ゴムの端が敗れたりしました。
するもう一枚かぶせた。
あまりに熱気が、こもった。
彼女が、運転席に手を伸ばして、クーラーのスイッチを入れた。
チャンスだ(^_^)
彼女のパンティーを素早く下ろした。
膝迄の時に、ガシッって、捕まれた。
ちらっって、小さな金たまみたいなモノが、見えた??
彼女は、素早くパンティーを上げた。
押し倒されて、股を広げられた(;゚∇゚)
少し長いので、続きは、レスにm(._.)m





796
2018/09/23 16:18:19 (FrKZh1CL)
先日の飲み会の帰りに、公園のわきでエンジンをかけてる車を見かけた。
覗いたならば、個人のエッチなDVDだった。
おじさんが、ズボンの上をから触っていました。
運転席のウインドウが、静かに下がった。
「一緒に観賞しますか(⌒‐⌒)」って言われた(゜.゜)
警戒心もいだかずに助手席に座った。
「凄いですね。これって素人さんですね(;゚∇゚)」って、興奮して言いました。
「さぁ、遠慮せずに一緒にやりますか(⌒‐⌒)」って言われた。
僕も、ズボンの上から、ちんこを擦りました。
おじさんが、スイッチを入れた。
車内のカーテンが、閉まります。
外側からは、見られる心配は、なくなった。
「さぁ、丸出しして構いませんよ( ´∀` )b
なに同じ男同士で、遠慮は無しですよ。」って言われた。
おじさんが先にズボンを脱いだ。
ありゃパンツははいていなかった( ゚□゚)
おじさんが、僕のズボンを脱がせた。
「君のちんこを見せてよ( ´∀` )b」って、パンツを下ろされた(ノ_・。)
「あっ、私も見せるね(^.^)」って、二人は下半身を見合いました。
おじさんのちんこよりも、僕のちんこの方が、大きいんですよ( ゚□゚)
おじさんが、「お兄ちゃんのちんこは、大きいねぇ(
^ー^)」って、触られました。
あっ( ゚д゚)ハッ!と焦りました。
「あっごめんね。
うらやましいからね(^.^)
さぁ、映像を観賞してくださいね。
さぁ楽しくやろう。」って、座席を倒された?
天井にもテレビが、ついていました。
僕は、言われた通りに映像を見ながらのオナニーを始めた。
おじさんも、隣で始めた。
そのうちに夢中になった所で、ちんこをおじさんがぱくりとくわえた(;゚∇゚)
「あっ(>ω<。)そんな事は、(*_*)」って、頭ではいけないって思った。
だんだんの快感に抵抗できない( o´ェ`o)
おじさんにちんこから金たまを舐め廻された(>ω<。)
更に足をもたれた(;゚∇゚)
おじさんが、素早く足を車内に固定しました。
僕は、開脚の恥ずかしい姿で、アナル丸出しにされた!Σ(×_×;)!
おじさんはニヤニヤと僕の下半身を舐め廻した。
「ああーぁぁ(;゚∇゚)」って、アナルの穴迄も舐められた(~_~;)
数分後におじさんのお口に大量の精子を放出しました(..)
凄く美味しいかったよ( ´∀` )b
ごちそうさんって、近くの駅迄送ってくれた。
降りる時には、ハイって、3000円もらった??
このおじさんは、何でしようか?




797

れいこたん

投稿者:チンポリズム ◆oNBOdJZnfY
削除依頼
2018/09/14 18:23:38 (T9aw4ktM)
同じ会社の怜子。めちゃくちゃ可愛い。胸あるし顔が凄い好み。普通に喋り掛けられるだけで、興奮して勃起状態。このままチンコを怜子に擦り付けたいよぅ
798
2018/09/23 07:55:41 (WcFXloiY)
あまり疲れていないのか
それとも発散不足なのか
昨日2回オナニーで射精したのに
今朝もまたビンビンな○○〇!
また今朝も一発オナニーで射精!
61歳でも
こんな事もある奴もいますよ!笑

799
2018/09/22 12:57:45 (OtCoefRo)
シャワ浣腸して洗浄する
ベット脇に小型カメラを置き録画準備する
ベットの横枠部分にアラブLをセットする
アナル用ローションを外、中にたっぷりつける
ベットに直角になるように下に寝る
正常位みたいな感じでゆっくりディルドを挿入
アナルが馴染むまで動かさない
アナルが広がればズポズポ動く
足を開き手はお尻の下に入れると動きやすい
ちんぽには一切触れないので勃起もしないが
何度もイケる。ウンコを踏ん張る感じで動き続けると、
ドロッと、トコロテンしながらケツイキする。
1時間以上やると精子が空になり、それでも踏ん張り続けると
びゅっと、潮吹きイキになる

この頃には腹の上も床もビチャビチャになるので
すくって舐めたり顔に塗ったりして更に興奮するM体質です

ただ、アナルでイケるようになるまで約5年かかりました
アナルはすぐには開発できないので地道な変態道が必要です
たまにウンコ出した時も気持ち良くて少量の精子が
出てしまい、勿体ない感じがします

次アナニーする時はちんぐり返しでセルフ口内射精に挑戦してみようかと考え勃起してます


800
1 ... 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。