ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 ... 200
削除依頼
2018/09/29 00:34:48 (uzLsJm.T)
久しぶりにお母さんのパンツでオナニー

過去に2度ほどぶっかけしたお気に入りのパンツがあったのですが、
新しいものをいくつか購入していらいずっとはかないまま

久しぶりにそのパンツが洗濯カゴにあるのを発見
今日はこれからそのパンツを部屋に持ち込んでオナニーです

グレーに赤のラインが入った縞パン

興奮してすぐに射精しそうだけど、あえて時間をかけて堪能したいと思います
791
2018/09/28 21:13:00 (8kMykp15)
ツボ押しの大きな釣り針型の棒で肛門から前立腺を突き上げると、
エネマグラより上手に「声が出そうなポイント」を当てられて、
勃起もせずにイッテQ。
792
2018/09/27 21:28:25 (dl1KQL9q)
姉ちゃんの下着ぶっかけしたまま放置
それか交換してくれる方いませんか?
愛知 微細で
793

美和と怜子

投稿者:チンポリズム ◆oNBOdJZnfY
削除依頼
2018/09/26 14:19:10 (Jg/sAig0)
美和は子供ありのバツありだけど、たまらない体をしている。顔も好みで毎日美和を思いシコシコ。怜子は彼氏なしで。乳がでかくて吸いたい。やりてぇよ。
794
2018/09/25 08:17:08 (5AgOraxI)
中高と男子校でなおかつモテない君だった僕は、大学デビューにも出遅れて、男女関係では寂しい青春を送りました。ネット普及前だったこともあり、酔った友人から面白半分にストリップへ誘われたのが、生まれて初めて女性のアソコを目にした日です。
衝撃的な光景に、その夜のオナニーが捗りまくったのは言うまでもありません。
初めて目にする女体に大喜びする僕を面白がってか、友人はその後も時たま「夜の店」へと僕を誘いました。

少ない仕送りとバイト代から「お店」の金を捻出するのは大変だったけど、自分一人じゃ行く勇気の出せない世界への誘いなので、必死にやりくりして食らいついていきました。

ストリップの次は「ランパブ」です。ランジェリーパブという名の飲み屋は、今で言うならキャバクラとかセクキャバとかでしょうか。下着姿の女の子とお喋りしながら酒を飲むなんて、童貞の僕にはそれだけでも刺激が強くて終始勃起しっぱなし。
おまけに、「ハッスルタイム」なる企画(?)……5分程の間、BGMの曲調が変わっている間だけ、女の子が客の膝に乗って腰をグラインド……客は女の子のおっぱいを揉みまくれるという天国のような時間がきました。

生まれて初めて女の子のおっぱいを触れた感激も去ることながら、膝に載った女の子が密着して抱きついてきてくれるものだから、彼女の股間が僕の勃起ちんちんに密着してきたことに、焦りました。

それまでに星の数ほどオナニーはしてきましたが、自分で直接ちんちんを握るより、トランクスとジーンズと女の子のパンティと、3枚も布を挟んでの密着の方が気持ちいいという、驚きの新発見です。恥ずかしながら、、3分程の股間密着&腰のグラインドにより、ジーンズの中で思わず射精してしまいました。
その感触を思い出してのオナニーも、何十回もやりました。

次に誘われたお店が、ピンサロです。
女の子がお口でちんちんを…という行為は、もちろんAVとかで知ってはいたけども、実際にやられた時の感激は、計り知れないくらいでした。
そして、哀しいながら、そのピンサロ嬢とキスをしたのが、僕のファーストキスです。
女性のアソコに指を入れたのも、もちろんその時が初めてです。
雑誌に紹介されるような人気店でもない普通のピンサロにフリーで入ったにしては、ファーストキス相手のピンサロ嬢が、ブス・デブ・ババアの3拍子揃うような地雷嬢でなかったのが、せめてもの救いです。
とはいえ、歳は30代にはなってたし、美人でも可愛い系でもなかったですけど。

中に続きます。



795
1 ... 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。