ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 ... 200
2018/09/29 08:35:13 (3821wXcr)
週末の早朝
私の股間に硬く熱い○○が。
殆ど毎週そうですね。
少し左手で圧迫するとみるみるうちにさらに硬く勃起し。
でも嬉しいです。
毎週土曜日の早朝は時には深夜から見事に勃起します。
最近は涼しいし好調になって来てる感じです。
見事です。この屹立。オナニーも悪くないけど
ヤッパ 本物の女体に勝るものなしですね。いつかは本物の女性と飽きるほどやりたいものですね。飽きる事はないと思いますけどね。笑
786

(無題)

投稿者:かん
削除依頼
2018/10/04 03:58:36 (w3aslCdK)
公園のトイレとかコンビニの汚物入れに入ってるナプキンとか
パンツでオナニーするのって興奮する。
濡れてるナプキン拾った時は
パンツもびっしょりかなとか
どっかにパンツ落ちてないかなとか
漏らしたパンツはいたままってどんな子かな
って妄想しながらオナってすごくいっぱい精液がでました。
787
2018/10/01 21:58:24 (ZBKnHCRR)
台風の影響で娘が早めに帰宅
10月というのに暑いので某室内プールリゾートへ
ナイトパスで入園してみると平日だからかガラガラ
思う存分、遊んでそろそろスパに向かおうとした時に娘がトイレ

女子トイレ近くで待っていると隣の男子トイレから小さな女の子が出てきた
ん??
その女の子の水着は一目見ただけで驚くようなもの
マイクロビキニもびっくりのようなほとんど紐
上は紐で乳首のとこだけわずかに面積あるくらい
下に至っては紐そのもの
ワレメに食い込んでいました
これは、と待って待ても男子トイレから誰も出てこない
気になっていると娘がトイレから出てきたので、その小さな女の子を追うようにもう一度プール行こうと言いました
娘ももう少し遊びたかったようでプールへ
今度は娘だけをプールで遊ばせ、その女の子を目でおっていました
その女の子は遊びもせず一人でプールサイドを歩き回ってます
やがて中年の男性がその女の子と合流
するとプールサイドの男子トイレへ
親かな?
しばらく待っていると男子トイレからその女の子だけ出てきました
そして私の前を通過
え!?
前髪から顔のあたりまで白い液体が!
何があったのか色々と考えてしまいました
女の子は明らかに幼くもしかしたらJSになっていないかもくらい
少し興奮しましたが娘の手前、我慢
その後スパで娘と入浴
娘の幼い胸を見ていたら先ほどのシーンが何故かよみがえってきました
ギンギンになってしまった息子
娘に見せるわけにもいかず、かといって収まりもせず
娘を膝に座らせこっちを見えない状態でやむを得ずオナニー
まさかの娘の背中に発射という情けないことをしてしまいました

788

れいこ

投稿者:チンポリズム ◆oNBOdJZnfY
削除依頼
2018/10/01 10:22:07 (sqnat3P6)
やっぱり怜子が可愛い。たまらない。あの乳を揉みしだいて、俺の精子をたっぷりと中だししてやりてぇ。
789
2018/05/02 11:09:50 (l1AAS6bG)
本田望結ちゃんを想いながらオナニーしているオレって変態かな…
望結ちゃんが可愛くて、欲しくて、犯りたくて、嵌めたくて、あああ~たまんないんです…
790
1 ... 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。