ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 ... 200
2018/10/05 13:55:08 (ZiG8b8st)
個人差はあるだろうが
男って何歳で
女の子のアソコの外見的な形状を
覚えるんでしょうか?
ま 保健体育の授業で断面図を
見るだろうけど
単に線で描かれた
あんな
いわゆる図じゃ
本物の色形状は解らないものじゃありませんか?
なんネットみたいな
見せたい女の方々の投稿のおかげで
私なんか
外見色形を
覚えさせて頂きました。
本当に感謝しています。
大抵
ワレメちゃんは
解っていても
ワレメちゃんの中までは
見れない!
彼女がいれば見せてくれるだろうけど。
それにしても
なんともお見事に卑猥な形状を
しているものですね!
あの清純な感じの女の子も
お堅い女性も
あんな卑猥な股間を
持っていたとは
しかし
卑猥故に私などは
見た途端
強く勃起して
射精欲求が強く湧いて閉まって
その日は何度もオナニーしてしまいました。
セックスの時快感が得られるように
ビラビラもクリトリスも付いているのですね。
などと考えていたら
ビンビンに硬く勃起してしまい
またオナニーしたくてたまりません!笑642


781
2018/10/11 11:02:52 (RJaysQdQ)
もう何年も前だが私の家の近くに美人姉妹が居る家があった。ある日の夜その家の前を通りがかった時にふと見ると風呂の灯りがついているのが見え、いけないこととは知りつつもついつい欲望に負けてしまいフラフラと窓の下まで来てしまっていた。
風呂の中では「コホン、コホン」と女の咳払いが聞こえ、間違いなく女性が入っているのが確認できた。
私はドキドキしながらも窓の鍵を確認した
「お!開いてる!」
そーっと開けてみると姉妹とは違う色っぽい女性が身体を洗っていた。
中年女性のなんとも言えない色気を放ち、あられもない姿を目の前に晒しているのも知らず…と思うと私は激しく勃起し、その裸体を見ながらシコらせてもらい壁に思い切り射精した。
それ以来、時間をずらし姉妹の裸体も拝ませてもらおうと何度も通いつめた。
ある日、妹のほうが入っていた時
「この娘はどんなパンティを穿いているのか見てみたい!」と言う衝動に駆られ、隣接している脱衣場の窓を確認してみると鍵がかかってはいるものの、かかりが弱く少しガタガタと揺すると「カチャッ」と鍵が外れた…
「お!やったぜ!」と感動しソロリと窓を開け脱衣場全体を見回してみると…なんと!窓の下すぐの所に洗濯機が!
「もしかするとこの中にあの娘の使用済みパンティがあるかもしれない」そう思った私はゆっくりと洗濯機の蓋を開け中を覗いて見た。
すると…ピンクの可愛いフリルのついたパンティ、お揃いのブラ等が入った洗濯ネットを発見した。
そこで風呂場の方から「ガタガタ」と音がし、娘が出てきそうだったので一旦洗濯機の蓋を閉じ脱衣場の窓を少しだけ隙間をあけてそこから全裸から着衣迄見させてもらった。
娘が出た後、近くを探し回りゴミ等を挟む金属製のハサミを見つけ出し戻って来た。
「よし!これであの洗濯ネットをつまみ出せる!」
意気揚々と窓の下に来た時、今度は姉の方が2階の方から降りてくる音がした。
「もしや…姉の方が今から入浴するのか?」
ドキドキしながら窓の隙間から脱衣場を覗いていると電気がつき姉が入って来た。
本当に美人だ、スタイルもすごくいい、「今からこの女が目の前でフルヌードになってくれる!」
そう思うと鼻息は荒くなり、勃起を抑えられなかった。

レスあれば続きも書きます
782

(無題)

投稿者:yuu
削除依頼
2018/10/04 06:14:56 (0oq2EgiI)
この前飛行機に乗ったとき好みのCAさんがいてラッキーがおきました。
私は通路側の席に座っていて、そのCAさんが自分の席の上の棚に他の人の荷物を
整理する為に、私の席の横にある足を欠けるところに乗ったのですが、
ちょうど私の左肩辺りに、彼女の下半身が触れる寸前に迫り、もうすぐそのスカートの奥に
彼女の大事な部分があると思うと、たまらなく興奮しました。

そして、さらに彼女が私の横を過ぎるときたまたま他のお客とすれ違ったので、
彼女が私にお尻を向けるような向きになったのですが、その客が太っていたので、
彼女はその人を通そうと、私の方に迫り、なんと彼女のお尻の中央がちょうど私の左腕を
押し、そして強く擦るように過ぎました。私ははっきりとスカート越しに彼女のお尻の感触と
凹凸を腕に感じました。

もう我慢できなくなり、トイレで抜きました。



783
2018/10/04 12:14:33 (HZoTi37r)
僕は八王子川口の男子高校生1年生。
僕の家の隣には老夫婦の娘の女子大生のお姉さんが住んでいる。

二階の僕の部屋のすぐ横で、お姉さんの部屋が丸見え。

いつもツンとした感じの綺麗なお姉さんで、
僕が挨拶してもろくに返してくれないけど、
ロングのソバージュで背が高くて、中村静香みたいな感じで好き・・・。

ある夜、なんとお姉さん、パンティ1枚でベッドでストレッチを始めた!

パンティライン越しのプルプルしたお尻・・・。
スラッとした綺麗な足・・・。
畳の上のぴたぴたした裸足。
イタズラっぽい微笑み。
たくましく日焼けした肌に、下着の部分が肌色でエロい!

勉強中の僕は辛抱たまらなくなって、
自分も全裸になって、ペニスを握りしめてシコシコとセンズリをかき始めたんだ!

するとお姉さんと目が合って、
「ちょっと!アンタ!何してんのよ!?」
金切り声で言ってきた!
「いや・・・これは、その・・・」

お姉さんは腕組みをして窓越しに、
「アタシをオカズにマスかいてたって訳?これは何よ!?」
僕のペニスをムンズと掴んだ!
「あっ!お姉さん!だ、だめ・・・!」

ドビュピュッ!

「きゃっ!?」
流石に顔までは届かなかったけど、
お姉さんの腹部に大量にぶっかかって、
そのまま陰毛にとろっ・・・と流れ込んだため、余計にエッチ!

「アンタねえ・・・!」
「ごめんなさい・・・妊娠しちゃう?」
「そんな訳ないでしょ!?アンタ、高校生にもなってアホなの!?」

僕はまたムラムラしてきて、
シコシコとセンズリをかき始めたけども・・・

「アンタなんか一生女とやれないのよ?そのままひとりで淋しく枯れてなさい?」
お姉さんはせせら笑いながら、お尻をプルプルさせて、ぴたぴたと去って行きました。

その後、部屋は常に雨戸がかけられて見えなくなっちゃいました。

はあ・・・お姉さあん・・・。



784
削除依頼
2018/10/09 05:43:35 (yf5/SHiC)
トイレで全裸になると、まず恒例の「トイレ遊び」。
便器を舐めたり座ったり腰を上下に動かしたりと
いつも通りに便器を堪能した後、清掃作業にはいる。
と、ここで1つ有ることを思いついた。

「僕は便所ブラシだぱぉーん。」

床にうつ伏せになり、
自分の股間を左右に振って床に擦り付ける。
トイレで全裸と言えば「床オナニー」。
いつかやってみたいと思っていた夢。

暫く堪能して、射精する前に止めて、
本来の清掃を済ませ服を着て後始末して帰宅。
部屋で全裸になって、普通にオナニーをしました。

最後に、今回の床オナニーに関して心身の健康に
何も問題は起きていない事を伝えておきます。
一風変わったオナニーをするのも、いいものですね。

785
1 ... 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。