ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 ... 200
2018/10/17 08:29:42 (VL61mYVo)
熟女のパンティ集めて、履いてます。
20枚くらいかな、昨日もアマゾンでセクシーなパンティ買いました!かみさんには内緒。
今日もパンティ履いてますよ、パンティ履いて集めてる方いますか?
776
2018/10/17 23:25:21 (LNg4GTFd)
昨日新しいことを見つけました。

今まではクロッチに精射してましたが
昨日妻が毎朝ネスカフェのペットボトルを
一杯ずつ飲んでることに気づきました。

そこで4分の1のこっていたので蓋をあけて
俺の精子を飲んでくれと思いながら
ペットボトルの飲み口にチンコをつけて
中に精射をしました。

ペットボトルの中の側に精子がついたりしたので
蓋をしめペットボトルを振り精子をとりました。
泡だらけになり心配しました。

仕事から帰ってきてら新品のコーヒーはありましたが
精子いりはなかったので朝飲んだと思うと興奮しました。

明日またオナニーだ!




777
2018/10/10 23:29:13 (FozMVvHR)
今日は六十路熟女の無修正動画を見ながらオナホでオナニーしてます。
おっぱいもおまんこも丸見えです。
おばさんのおまんこ見るとすごく興奮します。
黒ずんだビラビラ広げると中はピンク色です。
おっぱいも大きくて垂れててすごくきれいです。
生でおまんこに入れてるところ見ていつも本物のおまんこを想像しながらオナホを動かしてます。
本物のおまんこに入れてみたいです。

経験豊富そうで男好きなエッチなおばさん大好きです。
おばさんと二人きりで丸裸になって抱き着きたいです。
おっぱいもおまんこも丸見えのおばさんの前で勃起させてるところを見られたいです。
もうおばさんの裸に我慢できず少し出ちゃいました。
もう一人ですごく興奮しちゃってます。
五十路か六十路のおばさんとおまんこがしたくて我慢できないです。
おばさんにいっぱい甘えながら筆おろししてもらいたいです。
778
2018/10/09 21:38:40 (GzP5gbL6)
今、女子バレーをやってますよね
あのユニフォームのパンツ
ツートンカラーでエロくないですか?

という訳で早速購入
昨日はそれをはいて女子バレーを見ながらオナニー
大きめを購入しましたが、はくときつめ
正座をしてみるとツートンカラーの上の色が昔のブルマのような形に見えました

チンポの先がパンツの内側にあたる感触はざらっとして興奮します

パンツの内側に発射しましたが過去のバレーパンツと違いザーメンが染み出す量は少なめ
結構、内側でブロックしてくれました

779

JS~JC

投稿者:たく
削除依頼
2018/10/14 03:10:45 (SiseGEE0)
最近、発育途中のJS~JCにとても興奮します。
子供っぽいのにエロい太もも、膨らみかけの胸、プリプリのお尻、そんなメスになりかけの身体を無防備に晒して。
街中で見かけるだけで勃起します。
目の前でガン見しながら、見られながらしごきたいです。
780
1 ... 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。