ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 ... 200
2018/11/17 10:05:24 (fYVBQTaB)
女友達と遊んだ時に買い物に付き合って入ったあるアパレルショップ。
そこで接客してくれた店員さんが堪らなかった。
そのショップで売っているふんわりした雰囲気の服がよく似合う清楚でちょっとロリな顔立ち。
それに加えて胸はブラウスのボタンがはち切れそうなぐらいパンパンに張っている。
一発でその子にハマってしまい、帰ってからショップのブログを検索。
案の定、商品を試着している画像が多数見つかったのでそれらを見つつシコシコ。とても気持ち良かった。
定期的に新しい画像が投下されるので今後もオカズには困らなさそうです。
また実物にも会えたらいいなあ…。
771
2018/11/14 12:41:30 (/VNAWur0)
平日休みなので女装オナニーしてます。エメフィールのショーツをはいてギャル服を着ただけで我慢汁が。アナル、乳首、亀頭を一通り筆で愛撫した後、プリーツのあるブラでシゴいてぶっ放します。変態でしょうか?
772
2018/11/12 14:38:58 (ujXEibZT)
スリルと興奮を求め、昼間の庭での野外アナニーを続けています。
さすがに少し寒くなってきたので全裸でとはいかず、ここ数日は長袖Tシャツと靴下を身につけてしてるので少し負けた気分です。
でも外でトコロテンするのって、とっても気持ちイイんです。(^∇^)♪
773

JK大好き

投稿者:H
削除依頼
2018/10/25 18:34:02 (JXe7Ofu.)
先程見かけたJKに興奮させられてオナニーしちゃいました。
電車の中で目立ってた派手目なJK×2。
2人してぎりぎりまでミニ丈にしたスカートから太ももを露出させて
それを間近で見てるだけでもたまらなかったです。
同じ駅で下車して2人が向かう先には上り階段。
重ねだろうと思いながらもドキドキしながら2人の後を歩いてたら
隠したりせずに階段を上りはじめました。
1人は重ねで白のハミパンだったけど
もう1人の個人的に好みのJKのミニスカートからピンクのパンツが見えてました。
JKのパンチラ見たのが久しぶりで、おまけに好みのJKだったから
余計に興奮して足がガクガク震えてました。
結局階段を上り終えるまで終始見えっぱなしでした。
改札出た所で2人と別れた後もムラムラが収まらず
駅ビルのトイレに入ってオナニーしちゃいました。
JKの顔や太もも、そして光沢のあるピンクのパンツ…
JKをオカズしてオナニーするのは格別で、
発射した時の気持ちよさが半端なかったです。










774
2018/10/19 07:01:48 (kWoROITE)
ナンネのある人でいつも抜いてます!本人には内緒。

ムラムラしたら必ずナンネきます!
ヒントは激しめ!
今日もこれからしこしこしてから通勤!
775
1 ... 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。