ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 ... 200
2019/04/19 12:36:05 (Z3Ke5Bpp)
数日前の投稿の訂正とアドレス訂正です。
レスで指摘してくれた方ありがとうございます。

昔から市販のAVなんかはあまり観ませんでした。
誰かがわざわざ撮影してアップするような、個人撮影もの
が好きでした。
JK2~JD1くらいが特に好みなんですが、
ひと昔前は、すぐ削除されるようなレベルの最高のオカズが
あったりしました。必死に脳内に焼き付けたものです。
すっかりオジサンになった私の良き思い出です。
私みたいな方、メールで語り合ったりしませんか。
junkankd01@yahoo.co.jp

761
2019/04/15 20:25:56 (TgpW3l5U)
昔から市販のAVなんかはあまり観ませんでした。
誰かがわざわざ撮影してアップするような、個人撮影もの
が好きでした。
JK2~JD1くらいが特に好みなんですが、
ひと昔前は、すぐ削除されるようなレベルの最高のオカズが
あったりしました。必死に脳内に焼き付けたものです。
すっかりオジサンになった私の良き思い出です。
私みたいな方、メールで語り合ったりしませんか。

762

峰不二子

投稿者:R
削除依頼
2019/04/17 12:01:01 (FBmG7Ba9)
モンキーパンチ先生ルパン三世を描いてくれてありがとう
ご冥福をお祈りいたします。
ルパンの1作目で、峰不二子のおっぱいで勃起して
映画終わってすぐに映画館のトイレに駆け込みオナニー
しましたね、小5か小6のとき
峰不二子のおっぱいでコキまくりました
763
削除依頼
2019/04/17 00:20:02 (HbFlcMzz)
お母さんへの妄想オナニーがかなり鉄板

目を閉じて、実際にそこにいるかのように妄想
お母さんに手コキされている状況で、少しづつ要求

「お母さん、おっぱいも見せて」
おっぱいが大きいのでかなりの見ごたえがある
自分で指示を出す
「乳首の先っぽをチンポの先につけて」
「お母さんの勃起乳首、めちゃくちゃ気持ちいいよ」
「今度はおっぱいで挟んで、パイズリして欲しい」
「息子のにパイズリする母親とかスケベすぎる」

「うわ、めちゃくちゃ柔らかくて気持ちよすぎる」
「やばい、すぐに出ちゃいそう」
「このまま、お母さんのおっぱいに出すよ」
「いいよね、おっぱいにぶっかけても」
「もっとおっぱいでしごいて」「もっと、もっと」
「あ、イク。お母さんのおっぱいで射精する」
と、そのままおっぱいにぶっかけ
おっぱいの精液をぬりたくってぬるぬるに


勃起がおさまらないのでフェラをお願いする
「お母さんが息子ちんぽしゃぶってるのすごくエロいよ」
「もっと、吸うみたいにして」
「先っぽだけ、れろれろして」
自分の要求ばかりをお願い
「ああ、興奮しすぎてすぐに出ちゃいそう」
「顔にかけてあげる」
「ほら、目をつぶってこっちに顔むけて」
「息子の精液かけてあげるからね」
そのまま実母の顔に射精
射精後の先っぽをほっぺたにこすりつける
お母さんの顔が自分の精液でどろどろになるのがたまらない

手コキ・パイズリ・顔射はよく使う


本番も妄想する

自宅のあらゆる場所でセックス
風呂場でぬるぬるおっぱいを洗いながら
台所や玄関で手を付かせて乱暴にバックから挿入
中出しは駄目だというお母さんの言う事を聞かずに無責任に中出し

しがみついて、奥まで押し付けての射精

家では声を抑える必要があるのでホテルパターンも妄想
風呂場が好きなので、ホテルでも風呂場でセックス
シャワーを浴びながらチンポを洗ってもらう
射精しない程度の刺激で
代わりに、お母さんのおっぱいもお尻もぬるぬる洗う
寸止めを続けて興奮が最高になったところで挿入

ここでも乱暴にバックから、パンパンと
「声もっと出していいよ」
「息子に後ろからチンポ挿入されるの気持ちがいいでしょ」
「変態親子セックスしてるんだから」
「気持ちい、気持ちいって」
「イク、イク、イクって大声出して」
段々と声を出して吹っ切れるお母さんがスケベすぎる

ベッドに行ってからもセックス
騎乗位でセックスすると、お母さんの大きなおっぱいがぶるんぶるんと揺れる
スケベな身体を押し倒し、正常位
突き方でおっぱいの揺れ方が変わる
おっぱいとお母さんの中を堪能

両手を繋ぐ形で仕上げのピストン
声にならない喘ぎ声で、おっぱいも最高潮に揺れる
自分もラストスパートで突き上げる
そして、ここでも了承のないまま無責任な中出し
息を切らせながら放した手で顔を覆うお母さん

また、お母さんを自分勝手な性処理に使った
でも、次はどんなことをしてやろうかとすぐに考える


お母さんネタは何度使っても飽きません

764
2019/04/13 11:51:22 (mPATsxXH)
女優や女子アナで、これまで「こんなにくっきり」見たパンティーラインは、近○友里恵アナのパンティーラインだ。

人気番組『ブラ○モリ』で、高野山に行ったときの白バンツにくっきりハッキリ浮き出た大好きな近○アナのパンティーライン、尻の右側のパンティーのレッグラインが、テレビ画面では、今まで見たことがない前代未聞級のくっきりパンティーラインに超勃起した。

これを見て以来、録画を何度も何度も繰り返し見て、毎日オナニーを繰り返している。大好きな近○アナのパンティーラインだから、たまらなんだよな。

近○アナを抱いている彼氏は、セックスのたびに近○アナのパンティーを見て、触ったり、チンポこすり付けたり、たまらねぇだろうな、うらやましいよ。

この高野山の回も最高だけど、高知に行った時、高知城の天守閣の急階段を下からのアングルで、近○アナの尻を撮していた。この時も最高の近○アナのパンティーラインがくっきり。

ストライプのバンツに、パンティーのクロッチのライン、そして左右のパンティーのレッグライン。しかも、左側の尻に浮き出たパンティーラインは、なんとオレの大好物の二重のラインがくっきり!よく録画画面を見てみると、ショートガードルを穿き、その下にフルバックのパンティーを重ね穿きしているようだ。

オレを一番興奮させるショートガードルとパンティーの重ね穿きの二重のライン、しかも、大好きな近○アナのラインだから、最高に欲情した。このショートガードルのラインも、最高にくっきり浮き出ていて、下にフルバックのパンティーを重ね穿きしているのがよく分かる。さらに、パンティーのクロッチラインも浮き出ているから、興奮もおさまらない。

高野山の時のパンティーライン、高知城の時の二重のライン、これらを何度も何度も繰り返し繰り返し見ながら、射精、射精、射精。フィニッシュはいつも、高知城の時の二重のライン、特にくっきり浮き出たショートガードルのラインを目が焼けるくらいじっと見つめて射精。

亀頭の先端から大量の精液が溢れ出る。今日も朝から、近○アナのくっきりパンティーライン、くっきりショートガードルのラインで2回しっかり射精を愉しんだ。近○友里恵、たまらないな。今回で通算459回、近○友里恵のくっきりラインで射精した。

459回出した精液、1回でいいから、近○友里恵本人のパンティー尻にチンポをこすり付けて射精したいんだな。

あ~、彼氏がうらやましい。



765
1 ... 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。