ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 ... 200
2019/03/10 22:42:21 (Gqc54DwE)
以前、「連れオナにはまってしまいました。」のタイトルでノンケ同士の連れオナ体験を書き込んだものです。

一月ほど前と先週、その時に連れオナしたお相手と、またビデオボックスでご一緒する機会を得ました。今回は一月ほど前のお話を。

今回は、都丸紗也華のグラビアを広げ、 AVを流しながら、それぞれ扱き始めました。ちなみにこの時チョイスしたAVは、男と女がオナニーを見せ合うという内容。
初めはズボンを途中まで下げ、隣同士座りがらそれぞれシコシコ。。。AVの内容にも興奮してきたのですが、隣のシコシコする様子も気になり、チラチラ見てしまいます。。
相手の鈴口から透明な液体が垂れ始めているのを見てしまった僕は興奮してきてしまい、オチンポはもう張り裂けんばかりになりました。

胸の奥の方のドキドキが、感じたことがないほど激しくなり、興奮が高まりまくった僕はズボンを全部おろして相手の方を向いて立ち上がりシコシコ始めました。

相手が「上も脱いじゃおうよ」と言いながら同じようにズボンを脱ぎ、上を脱ぎ、全裸になって僕の方を向きました。相手の先っぽからは我慢汁がとろーりと垂れています。僕の先っぽからも同じように我慢汁が。。。お互い自分の我慢汁をまずはそれぞれの竿に塗り込みます。

AVにも目を向け、音声も聞こえていますが、相手のちんぽと手の動きも気になって仕方がありません。おたがい少しずつクチュクチュ音がしてきています。そのことを指摘すると、相手は「うん、気持ちいい」と答えます。声は興奮気味に上ずってきています。相手から「君のパイパンチンポめっちゃエロい」と言われ、興奮した僕の呼吸はどんどん荒くなって、お互いハアハア言いだしちゃいました。
ついにお互いの我慢汁を塗り合い、ローションをつけた手でお互いのちんぽをシゴキ合い始めました。クチュクチュ音がすごかったのですが、外に音が漏れないかなんて気にしませんでした。「気持ちいい!」「うん気持ちいい!」「すごいかたい」「すごいかたいね」「エロい」なんてお互いに言いながら、どんどん変態の世界へ落ちていきます。

そしてついに僕は。。。

「兜合わせしよう」と、相手のオチンポを左手で握り、僕のオチンポを右手で支え向かい合わせ、亀頭の先同士をツンツン、、合わせました。

なんという感触!!!2本のチンポが先っぽ同士でくっつき合うその様は究極のエロ。。。。(その時は興奮のあまりそう思ったのです)お互い「あああ」と声をあげてしまいました。
そのあとはもうよく覚えてませんが、2つの亀頭を僕の手の中でぐりぐり合わせたり、相手のちんぽの周りを僕のチンポを絡ませながら何周もさせたり。
今度は相手の方が僕の腰に手を回してきました。。。どきっとしましたが、「裏筋同士合わせて」という声に「うん」と答え、相手のちんぽと僕のちんぽをお互い上向きにして合わせ、グッと握りこみました。裏筋同士がこすれあうように手をシゴき腰を動かし調整します。

「これやばい興奮やばい」とトロトロのエロ声で相手が言います。僕も「うんやばいいあああ」と答えます。僕は思わず彼の体をあいた手で抱き寄せてしまいました。

やがて彼は僕を座らせ、その上に向き合って座りお互いのを握りこんでローションを追加し、激しく擦り始めました。彼の気持ち良さそうな顔とお互いにこすれあうちんぽを見ていたら、興奮はピークに。
ローションでヌルヌルの手で、彼の乳首をいじってあげました。そうすると彼は、僕の上で激しく腰を動かしだし

「ああやばいいく、いい?いく、いい?」と2回聞いてきました。僕が「うんいいよだして」といおうとしたその瞬間、

「ああああ」との声とともに僕の体に彼の精子が、ドピュ、ドピュ、、、、ドピュと3回も飛んできました。
「すごいあああああ」と僕は思わず声に出します。

彼は興奮極まったのか「うああああああああ」と声をあげながら出し終わったペニスと僕のペニスを擦り続けています。

僕は彼に変わって、二人のオチンポを擦り始めました。彼の精子を塗りたくりながら。。。
すぐに僕のチンポもピークを迎えます。ドピュっドピュっと、彼よりは勢いはないですが、こい精液が二人のオチンポに絡まりながらタレ落ちました。



終わったあとは妙な気まずさが残り、言葉もそれほどは交わさず別れたのですが、、、、その時の光景を思い出すとやばいです。。。これを書いている今もギンギンにボッキさせちゃってます。。あああ。。。

男の人も行けるようになっちゃうのでしょうか。

756
削除依頼
2019/04/28 11:45:09 (9XXMvNS/)
今日名古屋から
夜行バスで帰ってきたのですが
トイレ休憩でバスに戻ってきたときに
妻以外の女性の寝顔にムラムラ!
家に着いた、夜行バス痴漢モノAVを
ネットで検索、おかずにしてトイレで
シコシコ抜いていつもより
たくさん出たような?

757
2019/04/22 15:32:18 (TczPHDdT)
夜の公園でおしっこオナニーしています。
割と緑の多い広めの公園です。10時くらいだとまだ走っている人とかいますが、11時も過ぎると殆ど人はいなくなります。
暗がりも多いので人にはバレなさそうです。
会社から帰る前からおしっこは我慢していて、家に帰ってジョギング用のランパンとウインドブレーカーに着替えて家を出ます。もちろん下着は無しです。
ランパンも小さめなのでお尻は食い込んで、ストレッチしてる時は前もポロリしています。
そうしてエッチな事考えながらダイエットも兼ねて1時間ほど走ります。
走り始める段階で結構尿意は極まってますが、それでも我慢して走ります。
走り終わる頃にはもう限界。耐えながら人気のない周りからも見られなさそうなベンチに移動します。
私の場合尿意を我慢してると凄く興奮して、その頃ははち切れそうな程固くなっています。
歩きながらランパンを脱ぎ、ウインドブレーカーも脱いで全裸姿に。
目的のベンチに着くと指先を唾液で湿らせてお尻の穴をいじります。たっぷりと唾液を着けて指をゆっくり挿入。
お尻の穴が開かれると溢れ出すようにおしっこが亀頭から滲み出し竿を伝ってお尻まで。
ウインドブレーカーのポケットには小さなアナル用のディルドが忍ばせてあるので、それを取り出します。
長さは短いけど太さは成人男性くらいはあって底は吸盤になっているお気に入りの一品です。
それをベンチに据え付けてゆっくりと腰を沈めます。
ニュルンって入る瞬間におしっこが少し飛び散り、それを手で受け止めて自分の口の中へ。
鼻腔までおしっこの匂いが突き抜けます。
ゆっくりと腰をグラインドさせながらアソコを手のひらに包むと、腰の動きに合わせてビュルビュルとおしっこが溢れ出てきます。
夜の冷気と汗が乾いて冷えた身体をおしっこが温めます。
まだおしっこは半分以上残っている状態で耐えきれず射精。手のひらはおしっこと精液でドロドロになります。
それでも終わらず、さらにそれをローション代わりにに扱き、ディルドは深々とアナルに刺さり、お尻はベンチにぴったりと着いているので、お尻もおしっこまみれです。
まだ固いペニスを自分に向けて今度は力を入れて放尿します。
飛び出たおしっこは顔まで届き、口の中に入り、胸やお腹もおしっこまみれになります。
そして最後は自分のお腹の上に二度目の射精。
終わる頃にはおしっこと精液まみれです。
そしてそのまま服を着て公園をあとにします。
ウインドブレーカーやランパンは毎日洗濯していますが、それでも最近は匂いが落ちなくなってきました。
758
2019/04/24 22:18:49 (83SxZAZv)
ノンケの35才既婚男子ですが、最近黄色で自分のオナニー動画やチンポの写真を男女問わず見て頂くのを快感に感じてます。
気の合う方、巨根、射精好きな方、黄色で色々やりとりしたいです。
お願いします。
黄色 ikaika0528
759
2019/04/21 08:19:09 (BEXgflJ0)
今日はかなりリアルなエッチしてる夢でした(//∇//)
しかも相手は10年以上前に別れた元奥さん( ̄O ̄;)
でもリアル過ぎて、オナネタになりそうな夢で、オカズにシコります(〃ω〃)
760
1 ... 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。