ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 ... 200
2019/05/18 17:06:46 (ks0n0Hht)
初めて投稿するので誤字脱字などありましたら申し訳ございません。ほぼ毎日テレセで人妻さんや学生と楽しんでいます。今日もいつものように募集かけて人妻さんと電話していました。
自分から住まいを聞いたら同じ県なので思い切って住んでいる市の名前を言うとなんと同じ!
(この時点でかなり興奮して我慢汁かなり出してます)
もっと詳しい住所言うと自転車で5分ほどの場所に住んでいることが判明!
741
2019/05/14 21:35:46 (Zr17koPA)
私は 今年で 57歳です 既婚です 以前より パンティーが好きで いつも何枚か隠し持っていました 特に仕事が 夜終わる時は 深夜になります みさき公園の 駐車場で 下半身裸になりパンティに履き替えて 一人で妄想しながら オナニーをしています 最近 オナニーばかりでは飽きてしまうので同じような方とオナニーをしたいと思い サイトに書き込みをしたりして 会おうと思うのですが 既婚のため 帰宅の時間が あるので なかなか出会えません もしこれを読んでいたら 今日も 2時から2時10分に パンティーオナニーをしようと思います パンティに興味があれば 別のパンティもあるので貸してあげるので一緒にしたいです 12番駐車場でするつもりです今夜は もし一緒に見せ合いできる方がいれば ハザードをつけて止まってください 私が一度車を降りてそちらに行きます
742
削除依頼
2015/01/31 03:08:58 (bpIl28gP)
今日もおばさんのおまんこ見ながらオナホでオナニーしてます。
おばさんの顔のアップで肌の感じがすごく興奮します。
おばさんの口元がすごく好きです。
しわを厚化粧で隠した感じがすごく大好き。
見てるだけで勃起してきます。
垂れたおっぱいやおなかもすごく大好き。それと太股も。
ビデオの中の男優の人、みんなおばさんのおまんこ舐めたり生でおまんこに入れて中出ししたりしててすごくうらやましいです。
気持ち良さそう。
ぼくも生で入れて中で出したい。
おばさんのおまんこの中でたくさん出したい。
おちんちんがすごく気持ちい、出ちゃいそう。
出ないように我慢してます。
我慢すれば何時間でも気持ちいのが続く。
ずっと勃起したまま。
オナニー最高です。
743
2019/05/22 22:57:19 (y8nF4sBv)
介護施設の管理職をしているけど、半年ぐらい前にパートで25歳の若い人妻が入って来た
顔はまずまず可愛くて胸も普通で上半身は細いのに尻はムッチムチのデカ尻
立場的に職員には公平な目で接したいと思っていたけど、おばちゃんだらけの職場にこんな子が来たらね…
さすがにもう我慢しきれず最近はその子の尻ばかり見てます
ピチッとしたズボン履いてるから屈んだりするとはち切れそうでパン線もうっすら透けてて…
もちろんその体やどういうセックスしてるのかなど想像しながらオカズにしてます
数年前にも我慢できずにオカズにしまくった子がいたけどそれ以来の職場の密かな楽しみが出来ました

744
2019/04/30 00:33:02 (cIdSAfJE)
平成最後のアナニー
精神が壊れそうなくらい激しくしちゃうぞ
745
1 ... 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。