ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 ... 200
2019/07/26 22:18:20 (cSdOR2n9)
真空ポンプを購入しました。
いろんな刺激、いろんなオナニー をやってみようと。
圧迫感はやっぱりきもちいいです。うっけつして大きくなるのもすきです。
あとは尿道など攻めたいんですが極細シリコン棒なんて売ってたりしないですかね?

716
2019/07/23 22:01:11 (mQ/COIeg)
先日、スカイプのテレビ電話で始めてアナルオナニーのご指導を頂きました。

始めはパンツ姿で乳首弄り。
もともと性感帯なので、この時でペニスはパンパンになっていました。
そして、パンツの上からゆっくりしごきました。
亀頭を弄るのが好きな方だったので掌でグリグリする指示をうけました。
ここでもう我慢汁で湿ってきたパンツの感触が気持ち悪いけど自分の変態性が興奮に変換させていました。
いよいよ、パンツを脱いで直接ペニスかと思いましたが相手様の指示によりローションを右手にアナルに満遍なく塗りたくりました。
少し抵抗はありますが、興味の方が勝ちました。
人差し指をゆっくり第一関節までアナルに挿入しました。
とても変な感じがします。
少し入り口が痛いけど中は暖かかったです。
そこからゆっくりと入れていき最後まで入りました。
我慢汁は糸を引いて下に情けなく伸びています。
相手様は更に中指を入れてみる様に仰ったので僕は中指にもローションを塗ってゆっくり挿入しました。
今まで入れた事のないくらい奥まで入って前立腺を刺激しました。
奥まで入るとペニスがピクピク反応し始めて自分の身体じゃないみたいでした。
これで終わり。
かと、思ったのも束の間で。
「何か、入れられそうなものある?」
と言われて、必死に探しました。
期待に応えたい。
そんな気持ちでした。
そこで見つかったのが、歯ブラシでした。
まさかアナニー初回で異物を入れるとは思いませんでしたが。
指でほぐれた僕のアナルは歯ブラシの持ち手をグングン吸い込んで最後にはアナルからブラシ部分だけが出るというなんとも情けない状況になりました。
本当に恥ずかしかったけど、興奮していて。
そこからアナルに歯ブラシを突っ込んだままペニスをシゴいているといつも以上に射精しました。
アナルでオナニーをして快感を覚えてしまいました。

717
2011/02/13 19:39:56 (GGDlYZ18)
もうかなり昔のことになりますが
私の子供の頃は、小、中、高と女子の体操服はブルマーでした

小学校に入学した時から、女子の濃紺ブルマーに、目を奪われた
私は、いつか、あの女子達のお尻に張り付くブルマーを思いっきり
触ってみたいと思うようになってしまいました。

体育があった日は、家に帰ると授業中のクラスでも可愛い子の
お尻に食い込んだブルマー姿を、思い出しては 股間を膨らまし
座布団や、畳に腰を擦りつけ、オナニーをしていました。

そして、その欲望は、まず二歳年上の姉にむけられ、3年生の二学期が
始まった頃、洗濯籠の中に脱ぎ捨ててあった、姉の濃紺ブルマーを
遂に手に取り、その感触、股間部の臭いを思いっきり嗅ぐと
私のチ○ボはギンギンに勃起して痛いほどでした
そして、ブルマーを頭から被り、姉の恥ずかしいクロッチの臭いを嗅ぎながら
勃起したチ○ボを床に擦りつけ、ながら絶頂を迎えました
なぜかその時、姉をヤッツケタ様な感覚を感じました。

それからは、ますます女子のブルマー姿に興奮するようになり、
6年生になった時、仲の良かった同級生の家に遊びに行った時、
母親と友人とその妹二人(4年と2年)が用事で40分程、出掛けることになり
私は、一人で留守番することになり、友人の帰りを待つことに・・・

友人達が出掛けて、数分後、私は、すぐ洗濯機のあるところへ
そして、洗濯物の中から、妹達のブルマーと白い綿パンツを二枚づつ手して
妹達の部屋へ直行、そこで、ズボンとパンツを脱ぎ、4年生の浩子チャンの濃紺ブ
ルマーを鼻に押し当て、2年生知佳チャンの
まっ黄色に股間を汚した、パンツとブルマーを、穿きました

知佳チャンのブルマーは姉のお下がりで、よく穿きこまれ生地は非常に
柔らかく、よく伸び、私の下半身にもピチッ! とヒィットして
ムスコをグイグイ締め付けます。

「あぁぁ こ・これが何時も浩子チャンのお尻に張り付いているブルマーかぁ」

「あぁ~浩子チャン こんなにブルマー臭くして オシッコの臭いがイッパイするよ
ぉ」

「うぅぅ、なんて締め付けなんだぁぁ このブルマーはぁぁ 知佳ぁぁぁ」

部屋のハンガーに掛けてあった浩子チャンの小学校制服を床に置き
ブリーツスカートに知佳のブルマーを突き破りそうに勃起した
チ○ボを腰を振りながら擦り着けました

「ハァハァハァ な・なんてスケベな臭いなんだ浩子チャン ウゥ~」
「浩子チャンのブルマーがこんなに柔らかくて、スベスベなんて」
「あうっ! たなんねぇぇぇー」

妹、知佳のブルマーを穿いた下半身を姉、浩子の制服に擦りつけながら
その浩子のブルマーを頭から被り、股間のクロツチを鼻に押し当て
さらに激しく腰を振る・・・

「アウッー! 浩子チャン 浩子チャン アウアアァァァ ち・知佳ぁぁ」
ドクッ!ドクドク ズッキンコキン ズッキンコッキン ドクドクドク

「うううぅぅ ムオオォォォォ・・・    ハアハアハアハア」

この時初めて、大量の射精を経験したのですが、その放出感の痺れる
様な感覚は私を、更に濃紺ブルマーの虜にさせました。

頭から浩子のブルマーを取ると、とりあえずヨロヨロと立ち上がり、
股間を見ると、まだチ○ボが脈打っているのが分かります
知佳の濃紺ブルマーに精子の染みが浮かび始めたので、慌ててブルマー
をパンツと一緒にづり下げました、知佳の黄ばんだパンツは
私の、白いカルピスで、黄ばみが見えなくなるほどでした

精子で犯したパンツとブルマーをすぐ洗濯機に戻そうと思ったのですが
浩子チャンのブルマーを再び手にした、12歳の男子だった私のチ○ボは、
ムクムクと勃ちはじめてしまったのです

4年生と2年生の女子を、征服したような感覚に捕らわれていた私は
更に姉妹を汚すべく、動きだしました

まず、姉、浩子チャンの白い綿パンツを広げて、股間を観察
そこは黄色と茶色が混じったような色で、知佳の物より、激しく
汚れていました。

その恥ずかしい程、汚しているパンツを鼻に当て、浩子チャンの恥臭を嗅ぐ
そして、今度は、知佳のブルマーを直接穿き、股ゴムの横からチ○ボを、
出して、浩子チャンのブルマーを巻き付け、上下に扱きます
普段は擦りつけオナニーなのですが、この時は、こうしたいと思ったのです
これは本能だったのかも・・・

恥ずかしい染みをベットリと着けている浩子チャンのパンツを舐めたり、嗅いだり
しまがらブルマーで、チ○ボを擦る
「ハアハアハアハア ひ・ひ・浩子・チャ・・ン 気持ちいい~よぉぉぉ」
「浩子チャンのブルマー肌触りが・・・こんなに毛玉が付くまで穿きこんでぇ」
「うううぅぅ ブルマーが巻きついて気持ちイイィィィ!」
「パンツをこんなに汚して 染みだらけにしてぇぇぇ 女の子のくせにィィ」
「ひ・ひ・ひ・浩子ぉぉぉ 征服してやるぅぅ」
「知佳も浩子も俺が、征服してやるぞぉぉ!!」

見る見る、カチカチに勃起したチ○ボに浩子のブルマーが絡みつき
私は一心不乱に扱き続けた、そして

「ううぅ あぁぁ 浩子ォォ濃紺ブルマーぁぁブルマーああぁぁぁ」
「浩子ォ 知佳ァ 汚してやるぅぅ 姉妹は俺の奴隷だぁ」
「アッ!ウオオオォォォ アッ アウウウウゥゥゥ ムォォォ」
激しい放出感と、脳天を突き抜ける快感・・・
浩子チャンの濃紺ブルマーにタップリとミルクを染みこませ、
知佳のブルマーにも搾り出すミルクをつけて置き
最後は征服のブリーツスカートの内側にも精子を着けておきました


今ではブルマーを見かけることもなくなりましたが、
今でも、高校時代の同級生をオカズにオナニーしています
当然ブルマー姿をオカズに・・・







718
2019/07/17 23:25:45 (yEqsk//c)
妹の下着でオナニーしてます。

妹のパンツを洗濯カゴの中から取り出しクロッチの匂い嗅いだり、舐めたりしながらするとすぐにイッてしまう。
シミがいっぱいのときのツーンとした匂いや味は最高。
たまにパンツをチ○コに巻いてオナニーして、イクときはクロッチにぶっかけている。

家に1人でいるときも妹の部屋に入って、パンツを2、3枚ほど拝借してオナニーしてる、履いてみたりもする。
バレない程度に精液をパンツにつけて返却。
妹がCのときは、プールの授業がある日は、洗濯機に入ってるスクール水着を取り出してぶっかけたり、着てみたりして水着の中にパンツの匂い嗅ぎながら射精したりしたな。

妹が可愛すぎてやめられない。
妹が大好きすぎてやめられない。
妹に見られながらオナニーしたい。
719

今…

投稿者:
削除依頼
2019/02/26 16:02:01 (rXFXbI72)
本田紗来ちゃんでシコっています。
ずっと望結ちゃんでやってたんだけど、沙来ちゃん可愛い…
4年生…
もう抱いてもいいな…
すっげえ勃ってきました!
720
1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。