ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 200
2024/07/20 20:55:42 (utJNA5Pk)
私が高校1年の時です。
私の高校は6月に文化祭があり、1年はクラス展はやらず校内の装飾です。
私のクラスは隣のクラスと合同でビッグアートを作りました。
アートと言っても絵ではなく大きなネットにビニール紐をくくりつける作業です。
私が作業をしていると私の前で春菜が作業をしてました。
春菜は私の中ではクラス1可愛く、その後3年間春菜より可愛い子は見なかったのでおそらく学校1可愛いと思います。
私と向かい合うようにしゃがんで作業してきたので水色のパンツが見えていてしばらく春菜のパンツを見ながら作業してました。
ビッグアートができたら3階の渡り廊下から吊るします。
その作業をする中に沙織がいました。
沙織は私の中ではクラス2の美人でスタイルもよく芸能界でもやっていけそうです。
沙織は柵にもたれかかってると風が吹いてスカートがめくれ白いパンツが丸見えでした。
沙織は気づかず、その後も風で何度かパンツを晒してました。
1日でクラストップ2のパンツを見ることができ、その後、トイレでオナニーしたのはいうまでもありません。
因みに2人とも1年の秋頃から黒パンを穿くようになりパンツを見ることはできなくなりました。
66
2024/07/19 07:46:13 (h3M75QAr)
僕は最近カップヌードルオナニーを好きでやってます。
やり方はぬるま湯でカップヌードルを作る。
といっても3分ではなく20分はかけてふやかします。
麺が伸びないタイプもあるし、ペニスへの刺激が強い
ものもあるので色々試しています。
お気に入りはカップヌードルBigのシーフード。
蓋を開けて具材などを捨て、ぬるま湯を注いでオナニー。
良い感じに気持ち良くなってくると蓋を開けて指で
温度を確認。
スープがこぼれるのは嫌なのでふやけ具合を見ながら
ペニスをゆっくり入れます。
ほんわか温まるペニスを動かし、麺が絡まるのを感じ
ながら射精します。
終わったら軽くペニスをシャワーで洗い終了。
67
2024/06/26 07:22:37 (3H/rULno)
昔、バレーボールのウェアに、ブルマーが有った。今で言うと、パンツ、ゲームショーツになります。ブルマーは、綿100有り、肌に優しい生地に成ってます。
僕の珍珍をブルマーで包み、シコシコして、ブルマーに、大量射精します。
とても気持ちが良いです。
制服と違い、洗濯槽で洗うと、元に戻り、綺麗になるので何度もブルマーでオナニーしてます。デサント、ミズノ、KANKO、他色々と使ってみて、ブルマーオナニーしてます。スッゴク気持ちが良いです。
ブルマーは、ヤフーオークションで手に入ります。
女子からの購入は、メルカリかな?
68
2024/07/15 00:24:17 (UpbeK6Wx)
今までで興奮したオナニーの中でもかなり上に来るの
が小学校6年生の頃のオナニー。
たしか母親と精子が出るようになったと話している時だ
った。まだそんな年じゃないでしょと全く信じてもらえ
なかった。
父親に話してもまだだろうと取り合ってくれず。
仕方がないので今見てくれるように頼むと分かったと。
両親の目の前でパンツを脱ぎ皮オナを披露。
ちょろっと出る程度だったが、両親はびっくり。
その後父親が皮オナではなく普通のやり方を教えて
くれたのが良い思い出。
69
2024/07/12 23:13:03 (GLq5lurt)
席が隣になった照子が、自習時間に僕に耳打ちするよう
にして聞いてきた。照子はクラスでもちょっと人気のあ
るかわいい子だったので照子の顔が近くに来た時、正直
あたふたした。その頃の僕は背もあまり大きい方ではな
く周りにくらべると子供、制服着てなければ小学生でも
通るくらいの奥手のボンボンだった。でも、さすがに中
二にもなればオナニーもしてたし、すでに精通してて、
オナニー後の精液処理に頭を悩ませていたがそんなこと
はおくびにも出さず、まだ何もしらない純真な子を演じ
ていた。その僕に照子はこそっと聞いて来たのだ。
「ねえねえ、オナニーって知ってる?」と
僕はとっさに
「し、知らないよ。そんないやらしいこと」
と言ってしまった。照子は一瞬ニヤっとしてまた耳打ち
するように顔を近づけてささやいた。
「いやらしいって知ってるんだぁ。」
「詳しくしらないんだよ。なんだよそれ。照子は知って
るのかよ。」
「知ってるよ。だって、見ちゃったもん。」
「見ちゃった?」
「あのね、お兄ちゃん今高二なんだけどね、わたしの部
屋のとなりなのね。それでね、夜遅くに目が覚めた時、
隣の部屋でカタカタ音がしたのね。何かなってちょっと
隣の様子みに行ったの。そしたらね、ドアが少し開いて
て隙間からみたらね。お兄ちゃんが仰向けに寝てたの」
「夜だもん、寝てるに決まってるじゃん」
「でね、それがね、パンツとか膝まで脱いでてオチンチ
ン丸見えだったの。それだけじゃなくて、そのオチンチ
ン大きくて反り返ってかたくなってて、それを握ってス
ゴイ速さでこすってたの。」
「そ、それで?」
と僕は思わず身を乗り出すように聞いた。
「R君も、そういうことやってるのかなあって」
「し、してないよ。そんなこと。」
「そうなの?でも、お兄ちゃんすごい気持ちよさそうで
首のけ反らしてハアハアしてそのうちオチンチンの先っ
ぽから白い塊がぴゅっぴゅって何度もとびだしちゃって
なんかすごかったの。男のオナニー初めてみたの」
「オナニーって気持ちいいの?」
「いいわよ。とても」
「照子はするの。オチンチンないのに」
「女の子も気持ちよくなれるの。」
「R君だけに教えるんだけど、わたし幼稚園のころから気
持ちよくなることしてた。それがオナニーっていうんだっ
て知ったのは中学入ってからだけど。」
そんなヒソヒソ話をしていたら、僕のペニスは勃起してし
まっていた。おませな照子が、それに気づかないわけはな
かった。
「こんな話してたら、R君、オチンチンかたくなっちゃたで
しょ。」
「なってないよ」
「うそついても、見ればわかるわ。膨らんでるの。男の子
はごまかしきかないわね。」
「女の子はどうなんだよ」
「外見ほとんどわからないと思うけど、ヌルヌルになるの」




70
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。