ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 ... 200

近所のjs

投稿者:珍フェラ岡 ◆o6VJ71dI0.
削除依頼
2019/02/27 10:16:33 (qoZARBuJ)
会社出勤の時に出会うJS5か6年の女の子。名前も知らないが、一目見たときから、可愛いかった。今までロリコンでは無かったし、ちょっとそういうのを敬遠してたのに、その子を見たとたんに気持ちが変わった。最初は可愛いと思うだけだったんだけど、日が立つにつれて、毎日その子を思い出すようになり、ついにはその子にエッチな事を教育している事を思いながらシコッテしまい、それ以来は、その子とやりたい気持ちが高ぶり、毎日見るだけで勃起するようになってしまいました。なんとかして、その子を触りたい。キスしたい。毎朝そんな事を思ってます。変態になってしまったな。。。
686
削除依頼
2019/10/07 08:09:54 (J9WkHDsD)
JKフェチで、街中のJKやJK画像で抜きまくってます。
可愛い子の顔抜きも、透けブラもパンチラも太ももも大好きです。
最近オナ禁しているため性欲がやばいです。
朝や帰りに制服JKを見るたびに、舐めるように視姦して勃起が止まりません。
昨日ドンキに行ったら可愛いミニスカ制服JK2人組がいて、少し離れたところからガン見視姦しました。
エロい太もも晒して男誘って、ちんぽぶち込んで犯してやりたい…と妄想しながら、わざと気づかれるようにあからさまに視姦していたら気付いてくれて、たまにこっち見てひそひそ話して笑ってました。
その場で見ながらしごきたい欲求を懸命に抑えながら。
まだ少しオナ禁しつつ、今度思い出しながら大量に出します。
687
2019/09/12 14:43:26 (nTV4mO3e)
よく痛い?とか危ない?とかきかれます。が尿道に入れる興奮にはまってしまいました。プジーも買っていまでは5.5mm幅のはスムーズに入るようになりました。長さは30cmあり全て挿入可です。太さは6.5mm?と8mm幅が残っていて最終的には8mm幅挿入可になりたい。8mmも入ることは入りますがスムーズでは無いです。笑笑
危なくないように続けていきたいです。
688
2019/10/01 23:55:59 (rVUxz1aT)
妹が一日中身につけた下着を洗濯機から取り出して、匂い嗅いだり、舐めたりしながらオナニーしてる。
汚れが多いときや匂いがキツイときは最高に興奮する。
パンツ巻きつけてシゴいてパンツに発射したり、履いてそのまま発射したりする。
家に自分一人の時は妹の部屋に入って2、3枚拝借してオナニーして、クロッチ部分にバレない程度に精液つけたりもしてる。

妹が可愛すぎてやめられない、妹を女性として好きだからやめられない。
ミナちゃん大好き、愛してるよ。
689
削除依頼
2019/09/29 14:14:09 (PjUfdeO8)
草や木に放精します、元気な精子達が野に放たれます。
特に野の花にピユッとかける、同族の花より人間の精を充たした花は何ともイヤらしい。
690
1 ... 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。