ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 ... 200
2019/11/24 17:52:46 (E/b7nT55)
私の職場は4人しかいない小規模の店舗で、最年少ですが管理職をしていました。
私以外は皆さん女性で基本優しいのですが、1人だけ反抗してくるいわゆるお局様がいました。
15歳ほど年下の私に指示されるのがよほど面白くないのか、陰口や悪口を書いたメモなどをわざと見えるとこに置いたり、なかなか酷い状態でした。
わたしもイライラはしてたのですが、注意しても直らず勿論手を上げるわけにもいかず、悶々と過ごしていました。
基本的にお昼休みは1人なので、あぁあのババアほんとムカつくなぁと思いながら過ごしていると、ふとそのババアのペットボトルが目に入りました。
私はイライラもしていたので、ちょっとした復讐のつもりで私のペニスをそのペットボトルの飲み口に擦り付けて蓋をしてみました。
その時は特に興奮するでもなく、ざまぁみろというような気持ちでした。
そしてそのババアが帰って来て、ペットボトルの水を飲んだとき、物凄い優越感が駆けめぐりました。
高飛車な女が、俺のペニスがついた物を美味しそうに飲んでいるのです。そのとき初めて興奮を覚えました。そしてそれから、私の勝手な復讐オナニーが徐々にエスカレートしていきました。
671
2019/11/08 21:33:12 (fq6IsYt0)
妻は仕事から帰ってきてすぐに着替え、あなたはこれでオナニーでもしててと言い、それまで履いていた下着を僕に手渡して出掛けて行きました。
僕は妻の下着でオナニーするのが好きでほぼ毎日匂いを嗅いでオナニーしていました。それが妻に見つかってしまってから妻は僕にエッチさせてくれなくなり、こんな感じで出掛けるようになりました。多分浮気してるのでしょう。
でも大好きな妻の下着の匂いを嗅ぎ、妻が他の男とセックスしてるのを想像しながらするオナニーは最高に興奮します。今日は19時頃に出掛けて行ってからもうすでに2回射精しました。多分23時頃には帰ってくると思いますが、浮気した後の下着でもオナニーしたいので、3度目の射精は我慢してます。
いつもこんな感じで気持ちよくオナニーしてます
672
2019/11/04 16:32:23 (FFmEb7nc)
私たちの釣りは朝イチ番(日の出前の朝明るくなる頃)からやる事が多い。
この日も朝イチからやる予定で深夜に地元を出て、明るくなる前に現地へ着いた。
私も少し我慢をしようとシートを倒した。
そして横を見ると… 季節が夏だったのでTシャツのRちゃんのオッパイがそこに有る…
メッチャ触りたい。
寝て寝返り打って偶然触ってしまったていで触ろうかと思ったが、今後の事を考えて取り敢えずガン見で我慢しようとした
しかしそれだけじゃムラムラが治るわけもない。
ガン見しながらバレない様にギンギンアソコをスコスコした。
密室の中Rちゃんの匂いを嗅ぎオッパイの形を見ながらスコスコはすぐに絶頂を迎えそうになり、外へ出て車の近くでぶちまけた。
その後落ち着いたらRちゃんを起こし釣りの準備を開始した。


673
2019/11/02 01:00:26 (ibib.8MP)
僕の友人に中々可愛い釣りガールが居まして、たびたびその子と2人で釣りに行く事もあります。
僕の車で行くのですが、釣りが終わり家へ送りに行った時に、その子がたまに忘れ物をするんです。
初めは我慢して何もせず返していたのですが、少しその日の服装が露出が高くムラムラしてしまった時にリップを忘れたので、我慢できず、近くのコンビニのトイレに行き、チンコに塗ったくり最後はぶっかけちゃいました…
そして捨てるか迷ったのですが、LINEが来ていて「リップ忘れた~」と…
無かったと言い切る事も出来たのですが、そのリップをまた使う事を想像すると我慢できずに、テイッシュで全体を拭きその子の家へ戻り返しに行きました。
手渡し、少し立ち話中にその時は訪れました。
なんと、口に「スーっ」と滑らせ、少し違和感が有ったのか一瞬リップを見つめたのですが、すこし不思議そうな顔してポケットにしまってくれました。
その行動をみた僕はアソコが暴発寸前。
必死に勃起するのを耐え、帰ることに。
またコンビニで抜くか迷ったのですが、その子の家の近くに車を止め、静かにその子の家に戻り、シャワーの音匂いを嗅ぎながら、その子の自転車のサドルとハンドルにぶっかけました。
本日2回目なのにビビるくらい大量に出て気持ち良かったです

この子ネタはまだまだ有ります

674
2019/10/28 16:28:58 (Oi0/oFzt)
僕は20歳の時に就労支援の施設で働いていました。
僕はダクライフィリアといって女子の泣いている声や
鼻をジュルジュル鳴らしているのを見ると勃起します。
施設で働いている時に女子が職員に注意されてしまい
「シオッ!シオッシオッ!」と何度も激しく嗚咽して
鼻をジュッ!ジュッジュッ!と激しく鳴らしていました。
珍しい泣き方だなと僕のオチンチンはビンビンに
なりました。
その後僕は施設から歩いて家に帰りました。
家に着くまでに30分はかかるんですが
オチンチンはビンビンのままでした。
こんな事は今までなかったんです。
家に着いたら母が台所にいるのを確認した後
自分の部屋で激しくうつぶせオナニーしました。
そしたら10秒もしないうちに
ドピュドピュと出たんです。
その後でもう一回うつぶせオナニーしたら
またドピュドピュ出ました。
675
1 ... 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。