ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 ... 200
2019/12/02 15:55:35 (Z9I9I/HZ)
気持いい…
ああ~、逝きそうだ…
精子が噴き出そうだ…
妻の連れ子を想いながらオナニーしています。
JS6の澪が欲しい…
澪のロリマンの奥までチンポ差し込んで中出ししたい…
ああ~、逝きそう…
逝きたい…
逝きたい…
あああ~、澪を想いながら精子吐き出したい…
澪…
澪…
パパ、もう我慢できない…
お前のパンティーに精子出したい…
クロッチを精子でベットリ汚したい…
澪…
澪…
パパ、お前とやりたい…
やりたい!やりたい!!やりたい!!!
661
2019/12/18 04:27:45 (r70VU0F6)
うつ伏せで妻に

ズボンを下げられ

そのまま四つん這いになり

後方から丸見え状態で「自分でやってみ」と言われ

見られながらするのがはまってます。

やってるところも出しているところも全て見てくれます。
662
2019/11/14 02:51:04 (jQ1hOJ3H)
高校は男子校だった。当時、隣のクラスに途轍もない美少年がいた。
身長は170cmにも満たなかっただろう。とっても華奢で気の弱い奴だった。
しかし、脚は長くスタイルはすごく良かった。何より、顔の次元が凄まじかった。
目はパッチリ二重で睫毛は超長。鼻筋が真っ直ぐくっきりと通った高い鼻。
形が良く潤いたっぷり光沢たっぷりの唇。色白でニキビとは全く無縁の綺麗な肌。
そしてサラサラで光沢たっぷりの黒髪。正直異次元の美少年だった。かわいすぎた。
顔を見る度にドキッとした。お世辞抜きで、彼以上の美少年はお目にかかった
ことがない。自分は同性愛者ではなかったが、彼のかわいい顔を見る度、アソコは
凄まじい勃起に襲われた。きっと、彼の顔に嫉妬していたのだ。
登下校のとき、ある駅で彼の近くを歩いていた。前から一人の女子高生が歩いてきた。
彼女はドキッとして簡単に彼に見とれていた。ポカーンと口を開けて、目はトローンとしていた。
一瞬だった。彼は彼女には全く興味を示していなかった。彼は、何人ものJKの熱い視線を浴びて
きたのだろう。その後、彼はあえてJKたちがいないところで電車に乗っていた。とはいえ、
出くわすことはやっぱりある。その時のJKたちの反応は共通していた。彼のことを二度見、
何度見という感じで、やっぱり無事では済まなかった。彼女たちは彼のかわいい顔に釘付けだった。
もう、彼が羨ましすぎてアソコの疼きは止められなかった。そして、彼女たちもアソコがうずいて
仕方なかっただろう。現に、彼を見たJKと自分が同じ駅に下りたとき、そのままトイレに直行する
JKたちばかりだった。彼の顔を見て、オナニーしないJKはいないだろう。。
その後、家に帰って、自分も果てた。

彼に顔で勝ちたかった。自分には無理だった。だから、美少年には美少年だった。俺は白人美少年
に託した。だが、それが絶望の始まりだった。現実のところ、彼の顔を見てから白人美少年を見ても、
。彼らは不細工に見えた。彼は日本人だ。でも、全く歯が立たなかった。
彼は横顔も綺麗だった。完璧だった。横顔ですら、あらゆる白人美少年を圧倒した。横顔はサブエンジン、
彼の普段の顔つまりメインエンジンは、さらに彼らを圧倒した。白人美少年には、オッとなるレベルの
美少年がいる。だが、その美少年を見てから彼を見ると、彼の方がはるかに美少年なのだ。
もう、彼には勝てないのだ。白人美少年たちがいくら集まっても、彼には負けるのだ。
もう、白人美少年たちの限界を彼は楽々と超えたのだろう。羨ましい。
663
削除依頼
2019/07/21 22:03:06 (MDT2aEtm)
気持ちいい…
ああああ~、逝きたい…、射精したい…
もう少し、あともう少し擦ったら、あああ~、射精が始まっちまう…
午前中に用足しに街に行ったんですが、もう、目は小学高学年の尻に釘付け。
いつも登校姿を目にしている子も、友達2人とお買い物。
3人ともややムッチリ体型で、特にお尻の大きい所がオレの好み。
いつもの子が淡いブルーのショーパン、あとの二人は紺とベージュ。
みんなお尻をパンパンに張らせて、パンティーラインもクッキリと!!
しばらく後をつけながらじっくり見ていて、トイレで抜いちゃおうかと考えたほど欲情しちゃったけど、必死に我慢して帰宅。
あああ~、たまんない…
小学生なのに…
まだ子供なのに…
でも、子供だからやりたい…
今、すっげえスケベな妄想しながらオナニーしてる…
小学生…
小学5年生…
エロ過ぎる…
あのエロい体見ながらオナニーしたかった…
デカいショーパン尻とパンティーライン見ながら射精したかった…
あああ~、ロリオナニー…
小学生レイプ妄想オナニー…
気持ちいい…
出そうだ…
イヤ、出したい…
出したい!出したい!!出したい!!!
あああああ~、小学生を犯す妄想で精子吐き出したい!!!!!!

664
2019/02/22 23:00:24 (jydnyvig)
普段は毎朝30分~1時間半くらい寸止めオナニーをして、頭がボーッとして来たら射精して出勤という毎日を過ごしていました。
寸止めオナニーをするくらいなので、一人で擦る時はM的なオナニーになっています。

そんな時に見つけたのが斬新なAVでした。
1週間かけて1日に1チャプターずつ進めていき、見てる間は決してオナニーしてはいけない。
もちろん射精も禁止。
(ここからはネタバレも含まれると思います。また、長文になってしまいました。オナニーの用な投稿ですが、ご了承下さい。)

月曜日の夜から始めたので、現在5日目です。
月曜の朝は普段通り寸止めオナニーして最後に射精してしまいました(>_<)
1日目の内容はサンプル動画とほぼ同じで、
これから始まる1週間の世界観、契約内容の説明でした。
朝にオナニーしていたためそれほど辛さは感じませんでした。
これから始まる1週間の射精管理を想像して眠りにつきました。

朝起きて、クレア様との約束では触ることさえ禁止との事でしたが、毎朝の寸止めオナニーが癖になってしまっているため、1時間ほど寸止めをし、射精だけは耐えました。
イケずに1日過ごした夜、2日目の内容を見ました。
2日目はエロい事をささやかれ、ムラムラだけさせられ、チンポには触れることも許されない。
普段のオナニーを実際に声に出して説明させられ、我慢汁が染み出してきたところで終了。
朝にかってに寸止めオナニーをした俺が悪いのですが、かなり溜まってきました槌

次の日の朝も寸止めオナニー、もうやめられないんだと思います、、、
なんとか射精を耐えて日中を過ごし、夜に鑑賞した3日目の内容は乳首責め。
様々な方法で乳首を責めるように指示され、乳首でならイって良いと言われるも、そんなテクニックは持ち合わせていないため、人生で一番乳首をいじり倒し、ガチガチチンポには触れられず終了。
チンポに触るのをなんとか我慢して眠ります。

4日目の朝です。
昨日の夜、乳首を散々弄り倒し、チンポに触ることすら出来ず悶々とした翌朝に行った寸止めオナニー、射精してしまいたいと思ったがなんとか耐えて仕事に出掛けます。
日中も頭がボーッとしてムラムラしっぱなしです。
すると、4日目の内容はなんと、クレア様のするオナニーを鑑賞するというもの!
乳首をいじられ、毎朝のかってな寸止めオナニーで今までになくムラムラしているところに、ディルドを使って自分だけ絶頂するクレア様。
全ての行動がエロく見え、愛液を垂らしながら絶頂するクレア様。
チンポからは我慢汁が溢れだし、人差し指の腹で亀頭全体に延ばしてもなお、そそり起つチンポの根本まで流れ落ちる。
それなのに2度目のオナニーを始めるクレア様。
途中、我慢できずにしごき始める男を想定したしごくな!を挟みますが、俺はしごいていませんでした。
かってな寸止めオナニーをしている分、鑑賞中は我慢です。
2度目の絶頂を迎えようとしているクレア様を我慢汁で濡れ濡れにした亀頭を腰ごと振りながら、ズルい、ズルいと呟きオナニーを我慢しました。
この時はオナニーしたい気持ちがMAXでした。
今までも何日も寸止めだけで過ごす日はありましたが、これほど射精を望むのは初めての経験です。
4日目はこれで終了でした。

5日目の朝、ネットにあるM男用の寸止めオナニー課題掲示板?を参考に調教されている感覚で寸止めオナニーをしましたが、射精は耐えました。
毎日射精していたのが、ムラムラだけさせられて何日も射精をお預けされているためか、普段の5倍は早濡気味です槌
あと少し、7日目には射精できるはずです槌
そして5日目の内容ですが、正直期待してました。
前日にクレア様が乳首、アナルまでさらけ出し快楽を貪るようにオナニーしていたため、今日くらいは触らせてもらえるのではないかと、あわよくば射精はできないまでも、俺の好きな寸止めオナニーは出来るのではないかと。
甘かったです。前日とは衣装が代わり谷間すら見せてもらえる事が出来ず、エロい事をささやかれ、勃起を命じられるだけ、決して触らせてもらえませんでした。
したしながら、視覚的にエロい事はなくても、ささやかれるだけで我慢汁を垂れ流し勃起していました。
その状態で終了です。

明日を乗りきれば射精が待っているはずです。
寸止めオナニーはやめられないので、1日中寸止めオナニーをしてしまう事になるかもしれませんが、なんとか精子を漏らさず6日目を乗り越え日曜日に思いっきりぶちまけたいと思います。
665
1 ... 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。