ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 ... 200
2021/04/18 10:36:24 (QjoQAfIR)
今から20年程前の小学校、中学校の卒業アルバム。小学校のブルマ姿の愛ちゃん色黒でよく使いました。中学校の理絵、美香はムチムチで大きなお乳は魅力的で、みんなのオナネタで人気者でした!
小学校も中学校も今でも使用します。
中学校の先輩のブルマのふっくらした割れ目の形剥き出しのブルマ姿も思い出します。
661
2021/03/30 01:00:49 (6KDXUmQV)
職場にパートで来ている25歳の子持ち若妻まなみ。
控えめな性格でおしゃれな丸眼鏡が似合うなかなか可愛い子。
胸はBぐらいで細身だけど尻だけは大きくてそこがまた良い。
ピチピチに張ったズボン越しの尻やたまに見えるブラチラを視姦してた。
しかし2人目を妊娠した為、もうすぐ産休に入ってしまう…。
でもよく考えたら妊娠したという事は中出しセックスしたという事だし、妊娠の経過からいつ頃したのかも大体推測できる。
どんな声で喘ぐのかなとかやっぱりバックでデカ尻ガンガン突かれたんだろうなとか想像するとますます興奮してしまい…。
大きくなって来たお腹を邪な目で見てしまって申し訳ないと思いつつ、彼女をズリネタにするのはやめられそうにありません。
662
2021/03/29 02:16:09 (pomqJwlf)
中学三年生の頃、クラスの可愛いこのリコーダーを放課後に
こっそり持ち帰った。朝一に返せば良かった。
家に帰り自室につき、すぐさまきていた制服を全部脱いだ。
自分のち○ぽはすでに脈を打っており我慢汁がドロォっとあふれていた。
まず、口を当てる部分に舌を思い切りからめ、気になるあの子との
間接キスを楽しんだ。その後、自分の我慢汁が溢れる部分にリコーダーの
口をあてコスコスコスコスと刺激を与え続けた。この上なく気持ちよく
、脳味噌がとろけそうだった、さらに自分の唾をア○ルに塗り込み
笛の先をクパァとあいた穴に差し込み前後させた、気になるあの子の
笛は何度も何度も僕の前立腺を突き、最終的には潮吹きをしてしまった。
笛の口には僕の糞がわずかについており、
それを舐めとって綺麗にしてあげた。
次の日の音楽の授業はずっと勃ちぱなしだった。





663
2021/04/13 15:56:45 (kdI0hzfz)
彼女と彼女の友達のMの家に遊びに行った時、お酒を飲んで彼女とMは寝てしまった。
僕はタンスの中からMのパンティを取り出してオナニーしました。
タンスの奥にはローターが隠されており、Mはこれでオナニーしてるのだろう。僕はローターを舐めてから自分のアナルに入れた。
すごく興奮して寝てるMに近づきキスしてしまった。
その後洗濯機からMの使用済みのパンティを取り出して匂いを嗅いでタンスから取り出したパンティでちんぽをしごいていた。
もう出そう、そう思ったとき物音がして振り返るとMが立っていた。僕はMに見られながらMのパンティに射精してしまいました。

664
2021/04/07 14:31:16 (ytNkz9N0)
見られたい…

昔、テレクラ全盛期の頃、即マンアポが取れない時、ローティーンの少女などにオナニーを見てもらったりしてるうちに、これはこれでかなりいいかも!
そう思うようになりました。
まだ、オナクラなどない時代で、見せるのは歳を偽り掛けてくるJSJC。
この頃はせいぜいJC止まりだったため、JSはちょっとハズレに思ってました。
まだ、援助なる言葉が出る少し前で、イタズラコールじゃない子は性に対しての興味も強く、お小遣いなんかあげなくてもオナニーぐらい見てくれました。

その時には服が汚れないようにと裸になってしてました。
まだ免疫がない少女らへのアピールみたいなもので、次の約束が取りつけられる子は絶対にいずれは抱けました。

少しずつ要求をあげてくんですね。
一度目から裸を見せてくれる子もいますが、たいてい二度目に会う子は裸になってくれたり、おさわりはさせてくれます。

こっちが無理強いしなくても、回数を重ねていけば自然とセックスに行き着きます。

JCの1って申告する子はたいていJSだったりするので、しばらくはフェラ止まりだったりしますが、本当にイヤイヤする子はほとんどいない。
基本、クンニを先に済ませられる子はフェラも抵抗なく受け入れる。
多目的トイレの鏡にJSにフェラされて感じてる自分を見た時、ある意味同年代の女とするセックスの何倍もの興奮がありました。

いつしかJS目当てに通うようになるとは、最初の頃には夢にも思ってなかったですね。





665
1 ... 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。