ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 ... 200
削除依頼
2019/11/23 09:35:14 (yBrXnWx5)
昨夜からある男が家に泊まりに来ている。その男は僕の目の前で妻とセックスし、僕はそれを見ながらオナニーさせてもらった。
男は妻の浮気相手で、僕の妻を妊娠させた男。
妻から妊娠を告げられたのは1ヶ月前。妻からは「あなたと子供作って男の子だった時、あなたと同じように短小、包茎だったらかわいそうでしょ。だから彼に妊娠させてもらったの。でも彼にも妻子がいて、彼と結婚する事は出来ないからあなたとは別れないでいてあげる」と言われた。僕は妻が浮気して妊娠させられた事に対し怒りより興奮が大きく、勃起していた。妻もそれに気付き「妻が妊娠させられて興奮してるんだぁ。じゃあ別れないでこの子は生むでいいよね。でも私の身体は彼のものだから、あなたとはエッチしないからね。でも今日は特別に彼に妊娠させられたおまんこ見せてあげるから、1人でしてもいいよ」と言いました。
僕は僕専用だったはずの妻のおまんこを見てオナニーしあっという間に射精しました。妻は「やっぱり小さいし、それに早いね」と笑っていました。
僕は妻に今度は彼を家に連れて来て僕の目の前で抱かれて欲しいとお願いしました。妻は「彼に聞いてみないとわからないけど、本気なの?」僕は本気で彼に抱かれる君を見てオナニーさせてくださいとお願いしました。
そして昨日彼が家にやって来ました。
妻は彼に何度もイカされ、彼はいっぱい妻の中に出していました。そして僕は1人で何度もオナニーしました。
651
削除依頼
2020/01/14 23:19:42 (1EAjUWlc)
半年くらい前に彼女を僕の目の前で元カレとセックスさせて、見ながらオナニーしました。
そしたら、それが凄く興奮し、彼女とセックスするより気持ちよく射精したため、ハマってしまい、以降彼女とセックスすることなく、彼女の元カレ、男友達、ネットで募集した男等、20人位の男と僕の目の前でセックスさせて僕は見ながらオナニーしていました。
いろんな男が僕の彼女の中に入れ気持ちよくなってるのに、僕はオナニーしてる。彼女も僕とするよりずっと気持ちいいって言ってる。そして男たちは僕の彼女に自分の子を孕ませるために、膣内に射精しているのに、僕の精子は床に出されている。さらに彼女に顔面騎乗され男たちが彼女の中に出した精子は僕が舐め吸い出している。こんな屈辱感に興奮していました。
こんなことを続けていたら、彼女は妊娠しました。彼女は「子供は生むよ。そしてあなたと結婚すれば、これからもいろんな男と楽しめそうだから、結婚してあげる」と言いました。その日僕は久しぶりに彼女とセックスしました。僕はあっという間にイってしまい、彼女からは「小さいし、早いし、気持ちよくない」って言われました。そして彼女は「これがあなたとの最後のセックス。私と結婚したらあなたはもうセックス出来ないけどいい?私が他の男に抱かれるのを見てオナニーするだけだよ。本当にいいの?」と言いましたが僕は彼女と結婚することを決めました。僕はオナニーするための最高のおかずを手に入れました。


652
削除依頼
2020/01/20 21:39:18 (ZKRCw4Py)
僕は妹のパンツを使ってオナニーしています。匂いを嗅いだり、舐めたりして最後は妹のパンツに射精しています。いつもはその後出した精子をティッシュで拭き取ってから洗濯機に戻すのですが、先週、僕がパンツでオナニーしているのことに妹が気付いたらどんな反応をするのか?と思い、パンツに精子を出した後に妹の部屋に置いてみました。次の日妹は何も言わなかったけど、僕に目を合わせてくれませんでした。そのパンツは洗濯機の中にあり濡れてました。多分妹が自分で手洗いして洗濯機に戻したと思われます。
その日も妹のパンツでオナニーして、パンツに出した時に部屋のドアが開き妹が入ってきました。
「変態!」そう言いパンツを取り僕の顔に精子のついたパンツを擦り付けてきたため僕の顔は精子まみれになりました。
「もうこんなパンツはけないから新しいの買ってよね」と言い部屋に戻って行きました。
昨日妹と話し合いパンツでオナニーするのはいいけど、パンツに射精するのはやめて欲しいとのこと。もしパンツに射精したら新しいの買うことを約束させられました。昨日はパンツ出さないからオナニーするのを見てとお願いし、見られながら射精しました。
653
2020/01/16 21:23:49 (CIIFEhXs)
僕の妻は浮気している。それに気付いたのは妻の下着がびちゃびちゃになっていて精子の匂いがしたから。毎日妻の浮気を想像して妻の下着でオナニーしていた僕は、この精子でびちゃびちゃになった下着を見て今までにないくらい興奮してしまいました。そしてその下着の匂いを嗅ぎ、誰のかも分らない精子も舐めて夢中でオナニーしていると、目の前に妻がいました。
妻「私の下着で一人でしてるのは気付いてたけど、そんなになった下着でも一人でするんだね。分かったと思うけど、私浮気してるんだよ。あなたはそうやって一人でしてティッシュに精子出すけど、私は浮気相手に中出しされてきたの。それなのに興奮してるの?」
僕「僕はいつも君が浮気する事を想像して一人でしてました。」
妻「ふーん。じゃあ今は興奮してるんだね。」
僕「うん。すごく興奮してる。」
妻「じゃあ、私の浮気公認してくれる?」
僕「うん。」
妻「私、多分妊娠させられちゃうよ。いいの?」

僕は妊娠という言葉を聞いて興奮が最高潮に達し射精してしまいました。

妻「いいんだね。」
僕「浮気しても妊娠してもいいから、僕をもっと興奮させて欲しい。」
妻「分かった。あなたの望み通りに浮気して妊娠してきてあげるよ。あなたはいつでも私の下着でオナニーしてね。」

こうして僕は妻の浮気を公認し、妻は僕が妻の下着でオナニーする事を認めてくれました。
そして今は毎日妻の目の前で妻の下着の匂いを嗅いでオナニーさせてもらってます。




654
2020/01/15 13:54:21 (l.nnNXYJ)
自分は職場や公園、様々なお店でトイレに行くと必ずウォシュレットをチェックします。
アナルに当たる水の細さや、出方、強さなど機種によって全然違うんですよね。
自分は最近は見かけなくなりましたがマッサージ機能付きというのがあってノズルが前後に動いてくれるウォシュレットが最高に好きで気持ちいいです。水鉄砲みたいに細い出方でアナルを前後に責められながら合わせて腰を振りながら勃起したちんぽをしごいて射精します。射精している最中もアナルはウォシュレットに犯されたままで最高に気持ちいいです。
655
1 ... 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。