ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 ... 200
削除依頼
2020/11/18 10:09:21 (1mYvy5hK)
街中のJSJCやJSJCの画像で抜きまくってます。
可愛い子の顔抜きも、透けブラもパンチラも太ももも大好きです。
Jrアイドルもいいですね
631
2020/11/29 06:28:46 (G5I1rvbe)
よく市営のプールに泳ぎに行く。

狙いは日曜日とかのジュニア教室ノ女子小学生の水着姿を見るのが目的だ。
物色して見ていると1人背が高くて足も長くフリルの水色の女の子を見つけた。
肌もスベスベしていていいなと思って近くで見てみたくなり、プールから上がろうとすると目の前にさらに凄いのが見えた。

女性のインストラクターで太ももとお尻の筋肉のつく具合がとてもエロくしかも1M位前にいたので大迫力!
思わずチンポを触ろうと手で触れた瞬間に射精してしまった。さすが46歳にして童貞である。

目の前を「ブリップリッ!」とお尻が動き濡れた濃い紺色の水着がいやらしい。
それを見て再び勃起してしまい、急いで上がって勃起してモッコリとした股間を見せつけた。

一瞬、目が合うともの凄く軽蔑する目で見られて反対方向に歩いていってしまった。

もうたまらなくなりトイレに駆け込みチンポをシコシコし、2度目の射精を楽しみました。
632
2020/11/21 17:31:52 (7FqF5I6a)
「何してんだよ?キモ旦那来いよ?」
間男が呼んだ。
「キモ旦那(笑)ププッ」絵里が笑う。

「まあ、そこで正座してしっかり勉強しろよ。俺が手本みせてやるよ。」間男が言う。

すると間男は絵里の乳房を鷲掴みにしながら舌を激しく絡ませながら絵里とキスを始めた。
片方の手で絵里の下の穴をクチュクチュ触る。

絵里は聞いた事ない声で「あっふぅんっ、あぁ!いいわ!もっとしてぇ!あぁっ!あぁ!」と喘ぎだす。

間男はニヤニヤしながら俺の方を見ながら激しいキスをしている。
そしてモノを出すとそれは立派で俺の2.5倍はありそうなチンポだった。

「これが、いいのよねぇ!誰かさんと大違い!」絵里は自分からしゃぶりついた。俺がいくら頼んでもフェラをしてくれないのに。

嫉妬と興奮で俺のチンポが貞操帯の中で勃起する。

すると間男が「ほら、鍵だ」と鍵を放り投げた。

必死に探す。想像してみて下さい。46の中年のおっさんがピンクのパンティーの上に貞操帯をつけた格好で四つん這いになり鍵を探し回る姿を。

その間も絵里はジュポッ、ジュポッと音をたてたまに「あっふぅ~ん、あっふぅ~ん」と声を出す。

鍵が見つかり、急いで解錠するともう俺のチンポはピンクのパンティーを突き破りそうな位勃起している。

間男がそれを見ると、「おい、絵里アイツに手こきしてやれよ!」と言う。
絵里は「あんな臭い短小チンポ嫌よ。一生せんずり専用でしょ、あんなの。ププッ」と嘲笑う。

間男は、「何か可愛そうになってきたよ。よし!俺がシゴイてやるよ!」と言ってきた。
絵里が「ほら、ありがとうございますは?」と言う。
俺はもうチンポがはちきれそうな位勃起しながら土下座して「ありがとうございます!」と叫んだ。

「絵里、せめて見ていてやれよ!旦那だろ?」と言うと蔑んだ目で俺をジッと見つめてきた。

間男が「ほ~ら、シコシコシコシコ・・・・」とパンティーごしに擦るとあっと言う間に射精してしまった。パンティーこしに精液がにじみ出てくる。

絵里の視線とやはり同じ男でどこをどうすれば気持ちいいか知ってる男の指で俺は射精した。

2人はまた大爆笑を始め、「おまえ、男にいかされてんのかよ!」と間男にバカにされて絵里は「こいつ、サイテー」と唾を吐きかけてきました。

そして俺は床に垂れた自分の精液を舌でまた掃除するのでした。
633
2020/11/21 09:05:21 (7FqF5I6a)
「ねえ、指じゃなくて早く挿れてよ」
妻の絵里が言う。
「いや、もう挿れてるんだけど・・・」
「あ、そうなんだ、ごめんね。さっきから何必死に腰振ってるのかと思ったら布団に擦りつけてたのかと思っちゃった」
勃起しても10cmあるかないかの自分の包茎チンポでは満足させなれない。
「まあ、いいわ。私LINE返してるからあなた勝手に腰振ってなさいよ」
必死に突いても無表情のままLINEを返す絵里。
「あぁっ、絵里、絵里!気持ちいい!」
とすぐに射精しそうになる。
すると、事務的な棒読みな言い方で、「あぁ~ん、あぁ~ん、気持ちいい~!龍二最高~!・・・これで満足?」
そのまま射精してしまった。

「・・・やっぱ彼の方がいいわ。」
そう絵里が言った。
「か、彼って?」情けない声で聞く。
「あれ?知らなかったっけ?じゃあ今度紹介するわね。アハハハ!」そのまま絵里は寝てしまった。

週末、彼と呼ばれる男が家に来た。
僕を見ても挨拶もせず家の中にズカズカ入ってくる。頭に来て肩を槌んだら顔面を殴られてしまい倒れてしまった。
「プッ、情けない(笑)」絵里が笑う。

「こいつ?短小包茎のショボい旦那って?」

「そうそう、ショボいでしょ?」

「あなた、私はもうあんたとはSEXしないわ。
でもHさせないのは可愛そうだからせんずりはさせてあげる。2週間禁欲させたから溜まってるでしょ?あなたの臭い精子?」

俺は言葉を失った。

間男が「プッ、いい歳してせんずりだってよ」

絵里が「ほら、私のパンティー使っていいわよ」
そう言うと俺好みのピンクのサテンパンティーを投げて来た。

「ほら、しなさいよ」

フル勃起した俺はその場でシコシコ始めすぐ射精してしまった。

「気持ち悪りぃな!」間男が腹に蹴りを入れてきてむせこんでしまった。
「ほら、自分の舌で舐めろよ」間男が言う。
「ほらほら、舐めないとせんずり禁止にするよ」と絵里が言い、俺は必死に舐めた。

2人に大爆笑されたがチンポはまたギンギンになってきた。屈辱と絵里に始めてせんずりを見られた興奮からだった。

また、ピンクのパンティーを手に取りせんずりしようとすると絵里が「キモいね~バカにされて興奮すんの?」と言ってきた。 

その言葉だけでまた射精してしまった。
何と気持ちいいのだろう。

その後、間男が貞操帯を絵里に渡し、「もい旦那とSEXするなよ。鍵は俺が管理する。」
絵里は「頼まれてもしないわよ。あっ、こいつの精子まみれの私のパンティーもう汚くて履けないからこいつに履かせてその上に貞操帯つけよう」

そう言われ裸にされパンティーを履かされ貞操帯を着けられた。
今度はパンティーの感触と貞操帯を着けている情けない自分に興奮して触れてもいないのに3度目の射精をしてしまった。

「あんた本当にキモい」絵里はそう言うと2人は寝室に行ってしまった。
634

小学3年の頃

投稿者:ませガキ ◆iuAI4q6RA.
削除依頼
2020/11/14 12:02:12 (jcP4C7zY)
まだ「精通」という言葉を知らなかった時代、むろんオチンチンの先っちょから透明な粘液しか出なかった頃、私が初めて妙な感覚に浸ってしまったのはは、父親が使用してたハンディ型の電気マッサージ器が原因でした。

たしか『日立』製だったと思うのですが、それは現在の一般的な形状とは異なり、アイロンのような外見で丸っこい出っ張りが4つ付いてて、ちょうど凝った箇所を囲い混むように押し当てるマッサージ器でした。

北陸の冬は寒く、『サザエさん』や『ちびまる子ちゃん』同様、家庭の団欒と言えばコタツが定番の時代。我が家も狭いアパート暮らしながら、学校から帰ったら急ぎコタツに直行したものです。

そんなある日、たしか土曜の午後で父親は会社で、母親がパート仕事に出かけた時のこと。テレビ台に何気なく箱に入ったマッサージ器を見つけて、遊び心に親がやってるようにスイッチをONにして肩や足の脛に押し当ててました。

振動は心地良いというより、何かしら痛痒いような感じ。そのうち膝裏、太腿、お尻と順に位置を上げていき、そして本来なら腰に移るべきところ、股間に当ててしまいました。

包茎で勃起もしていないのに、ちょっと長めにマッサージ器を当てていたら、何だか下腹部が痛いような痒いような不思議な気分に陥ってしまったのです。

頭もボーッとしてきて、それから急にオシッコがしたいような感覚に襲われてしまい、「アッ!」と思う間もなくズボン下のブリーフの中に漏らしてしまいました。

マッサージ器の電源を切り慌ててトイレにいこうか迷ったものの、ブリーフ内の濡れ具合を確かめたら何かオシッコとは違う透明な液体が皮の被ったオチンチンの先っちょやお臍下を濡らしていました。

誰にも教えてもらったことのない出来事。母親や兄、むろん父親にもこの件は内緒にして、その日以降は普段通りの生活を送ってました。しかし、子供の好奇心というものは旺盛で、とりわけ内気な性格の私でしたから、外へ出て遊ぶこともなくコタツに入ってテレビドラマ、当時は『ライオン奥様劇場』を母親の傍らで見たりしてたものです。

ところが、まぁ今ならあまり放映しないでしょうけど、ドラマの途中で女性が男に襲われる(=レイプ)シーンが、しかもスカートや着物の裾を捲り上げられる生々しい画面が度々に現れて、子供心に何か恥ずかしい思いをしました。

今ならオナネタなのでしょうけど、勃起もしない幼少期でしたから異性に対する関心はあまりありませんでしたね。ただこの時代、女の子と遊ぶ時にいわゆる『お医者さんゴッコ』というのが当たり前に行われていて、私もご多分に漏れず上級生の女の子と遊んでました。

「浣腸」の言葉も知らないのに、いつしか女の子の肛門を弄ったり物を詰め込んでみたりしたもの。女の子からはオチンチンを触られたり、逆に自分の肛門に物を挿入されたり。

マッサージ器がある日、見当たらなくなりちょっとガッカリしましたが、そうなると肛門弄りがしたくなり、結果的にはオナニーではなくアナニーを覚えた私でした。


635
1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。