ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 ... 200
2020/07/03 23:04:46 (I4dXBeCj)
昔、顔射ってされてる側どんな感じだろうと思い、いわゆるチングリ返しと呼ばれるものをしながらオナニーをして自分の顔に顔射をしてみました。
少し体勢的にはキツかったのですが、自分のおちんちんがビクビクしているのを見ていると、精子を自分の顔にかけるという事実にいつも以上に興奮し、いつも以上の大量の精子が顔にかかりました。
とても温かく粘りけのある精子を初めて顔に浴び処理が大変だったものの普段味わうことのない変わったオナニーをすることができました。
611
2020/07/05 16:56:17 (9iUs3Fj7)
いつも行く病院の美人受付お姉さんの、ブラと胸ちらがみえてしまい

その日はそのお姉さんでやってしまいました。
やっぱAVとかネットにおちてるてきとうな画像より

生でしかも、素人さんのそういうのはやばいですね…。



結構でかかったんで今でも目に焼き付いて離れません。



結構、ブラ、胸チラってよくありません?
女性って気にしないんですかね?

結構前にこれ誘ってるんじゃね?ってくらい中までみえちゃってた人もいました。
612
2020/07/02 08:12:50 (MGXI5uAJ)
女装してディルドでアナニーしてます。
多分見られる事は、無いと思いますけど見られるかもってドキドキでスリルがたまらないです。
613
削除依頼
2020/06/22 10:05:06 (yzH16xGj)
小学2~3年生の頃に休み時間に登り棒で遊んでいると最初はじわじわと股間に快感が湧いてきました。
一番上にしがみついたまま脚を開いたり閉じたりしてると最初よりかなりの気持ち良さになっていき止められなくなってました。
当時はオナニーなんて知るはずもなくただひたすらにその行為を友達や下級生、上級生がいる校庭で繰り返してました
今思えばちょっとした公開オナニーですよね(笑)
休み時間が終わり棒から降りるとちっちゃい芋虫みたいなちんちんが硬く勃起してました(笑)
今でもやったら気持ちいいのかな?

同じような体験された方いるんでしょうか?(笑)
614
2014/03/27 03:45:01 (ssQ4m5je)
良く嫁さんの下着でと言うのは見かけますが自分も初めはそうでしたがいつの日か一緒に置いてある娘のも使う様になり当時は黄色のオシッコ後しかなかったのが段々と織物や白や透明の粘液が着いてる事が多くなると専ら娘のパンツをオカズにする様になりました。
最近は良くオナするのでその後のは凄い汚れようで最高のオナネタですよ♪
実は今日、嫁さんのお月様が終り中出し解禁日で1時間程運動したんですが終わった後にトイレに行くため部屋を出ると寝てると思っていた娘の部屋から灯りが暫くドア前で静かにしてると喘ぎ声が聞こえる。
妻のあの声に触発されたのか淫語を呟きながらしている♪
脱衣籠の一番上に有ったさっきまで履いていたパンツを獲り裏返すと予想通りの汚れようで股の部分は全体に濡れていてクロッチにはタップリとシロップが塗られていて芳しい臭いに誘われ舐めとりました。
ほぼ同時に出たばかりの妻と娘のシロップを味わう事が出来て再勃起!
二階に上がるとまだ娘の部屋に灯りが点いてるのでドア越しだがチンコを出したまま「電気消して寝ろよ」声掛ける。
小声で「うん、分かってる」の声。
我慢出来ずにその場で扱き出る直前に手を被せるが指の間から飛び出しドアに掛かってしまい何か娘の顔に向けて出してる様で最後は汚れた先っぽをドアノブに擦り付けてしまいました♪
我に帰ってからの後始末が面倒でした(^^;


615
1 ... 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。