ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 ... 200
2020/08/10 08:13:45 (K4ySJS2D)
パンティの上から触るのが気持ちいいんです。
ブラの締め付けも興奮を誘う!
誰かに見て欲しくてライブチャットで見てもらう。
女性の反応が楽しみで、可愛い下着とか言われるとたまらないですね!
601
2020/08/08 01:10:32 (EqLVSaZp)
いつも手でやるオナニーには少し飽きてきたこの頃、家でできるもので気持ちよくなれないかと考えた結果、正直使い道のないアベノマスクと片栗粉で作ったローションでのオナニーを思いつきました。
アベノマスクを解体すると約4回分位のガーゼがとれました

ガーゼにローションをしっかりと染み込ませ、亀頭を優しく擦ると、今までに感じたことの無いような強い刺激が亀頭を襲い思わず声が出ちゃいます。
その後様々なスピードを試したのですがゆっくり動かすのが一番辛かったです。
たくさん気持ちよくなれたのですが辛すぎてイク所までは出来なく、最後は普通に手でしごいてイきました。
ガーゼオナニーだけでイけるようになるようこれからも定期的にガーゼオナニーをやっていこうと思います。


602
削除依頼
2020/06/24 00:49:33 (0DMhtxeL)
皆さん、今までに変わった物でオナニーした事有りますか?
私は、メロン、カップヌードル、こんにゃく、トイレットペーパーの芯、座布団、ストッキング、掃除機と色々試しました。
他にもっと変わった物で試した人は居ますか?
603
削除依頼
2020/07/01 09:17:31 (lc/Leert)
黒宮〇いちゃんのレオタード姿でシコシコ
604
2020/07/15 00:59:07 (DvcTvcP.)
いつも仕事帰りに抜け道として通る公園があります。
この公園でよくオナニーしています。
先日、仕事帰りにベンチに座ってズボンから息子を取り出し
シゴいていると、奥の方の道から40代くらいの女性が歩いて来ました。奥の方の道からは道路に抜けるか、この公園を抜けるかの2択です。僕は思い切ってズボンを全て降ろして息子丸出しの状態で待ちます。勘が当たり女性がこちらの方に歩いてきました。
少しずつ近寄ってくるたびに息子はギンギンに反り起ちます。
こちらに気づいた女性が、向きを変えて左のほうに歩いていきます。この公園には健康遊具みたいなものがあり、女性はその遊具に手を着いて腰を伸ばしながらこちらをチラチラ見ています。
これは!と確信したので女性のほうを向き、思い切り息子をシゴいて射精までたっぷり見て頂きました。
すごく、興奮しました。
605
1 ... 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。