ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 ... 200
2020/08/13 11:43:08 (R6dgW0Ku)
街中のJSJCやJSJCの画像で抜きまくってます。
可愛い子の顔抜きも、透けブラもパンチラも太ももも大好きです。
581
2020/10/08 04:49:01 (4A1oRDxQ)
妻の絵里に射精管理されてます。
貞操帯を付けられ鍵は妻が持ち歩き、「あんたの粗末な短小包茎チンポが視界に入るとムカつくから」という理由で白ブリーフを履かされて家の中では生活しています。

服を着る事は許されず、家事は仕事から帰ると全てやらされ「足の裏、掃除!」と言われると舌で舐めて掃除します。

2週間はせんずり禁止、SEXもさせてもらえませんが妻は他の男としているようです。

気が狂いそうになる位射精したくなり40越えた男が夢精するとう情けなさ。
貞操帯の先に排尿用の穴がありそこから精液が漏れて白ブリーフに付着し異臭を放ちます。
すると妻に怒られ、2週間に1度許されている射精が1週間延期に。

待ちにまった射精日は妻のパンティーを渡され3擦り半で射精します。
床に撒き散らした精液は舐めて掃除しまた貞操帯をはめられます。 
 
でも、それでも妻が愛おしいのでどんなに浮気されても離婚はしたくありません。

次の射精日か待ち遠しいです。
582
2020/10/03 22:50:52 (N4EuDDN1)
21歳フリーターの俺の性癖はパンチラ、特に逆さ撮り。
綺麗な大人の女性や店員の動画はお気に入りだ。

そんな俺に人生一番のチャンスがやってきた。
中学のアイドル的存在の(仮に裕香)が某ショールームで働いているとの情報を入手した。
裕香は成績も良く某一流大学に通っているので、アルバイトと思える。
顔の知られてる俺(目立たない俺のことは覚えてないとおもうが)は少し変装して店内ショールームをうかがった。
まさに裕香でないか!!青色のワンピースの制服を着た裕香は何とも極上の女だ!もちろん名札で名前も確認しあt。

もう帰ってからは制服姿の裕香を思い出し、抜きまくり!
あぁ、どうしても、あの制服のスカートの中が拝めてみたい。

実は俺には撮り師仲間がいる。もちろん即相談。俺の熱意で撮影依頼をうけてもらった。

次の週末、撮り師仲間のショールームを訪問。遠くから裕香を伝え、あとは待つことに。
1時間後、撮り師が「最高の女かも」と一言。
もちろん、後日メモリーを渡すこと約束し自宅に戻った。

恐る恐る、再生してみると最初に裕香の顔撮影5分ほど。これだけで、もう爆発寸前!いよいよ5分後にスカートの中に!
ベージュのストッキングの中から少し食い込んだ黒P。
フロントや後ろからなど約30分。
夢にまで見た裕香、しかも上品な制服姿。
動画を見ていたら、何も手を触れずに発射してしまった。
との動画は一生の宝物になるであろう!

もちろん手を変え、今も白P、緑Pといただいてます。
583
削除依頼
2020/09/25 15:34:32 (Wf.HeoI2)
50代のおじさんです。私は今でも中学時代や高校時代の同級生でオナニーしてます。卒業アルバムを見ながら性欲の対象の同級生でオナニーしてます。グラビアアイドルやakb48ではもうチンポが反応しません。やっぱり最後は身近の同じ学校の同級生をオカズにオナニーするのが最高です。今思うと、あの時オナニーのオカズにしていたあの子を犯せたのに…そう思いながらチンポしごいてます。

584
2020/09/22 01:32:25 (biO3C9C3)
半年以上前にも投稿しましたが、まだ隣の部屋のOLさんの下着でオナニーしてます。
アパートの2階で目の前は窓も無いビルの壁なので、ベランダにブラジャーやパンティーを物干し竿の高さで干しています。
夜も干したままのときがあったり、無防備なので不在のときにベランダに入って下着を物色しては部屋に持ち帰り、パンティーは履いて、ブラで擦ってたっぷりオナニーを楽しんできました。
新しいブラやパンティーが干されたときに、持って帰ってネットで調べて同じものを買い、7回ほど入れ替えてみたのですが、気づいていない様子で最高のお隣さんです。

入れ替えたブラは、何度もオナニーで使った後、胸元から思いっきり引っ張ってビリビリ破いたり、カップを切ったりしてブラジャーを犯すだけ犯して捨てています。
パンティーは、はじめはチンポを擦ったり、履いたりしていましたが、やはり股間に穴を開けてみたり、そこから引き裂いてみたりともてあそんでいます。

チカラいっぱい引っ張って破れていくのを見ていると興奮してきて、すぐにイってしまいます。
これからも、OLさんのいないときにブラ、パンティーの入れ替えをして本物をGETしていきます。
やはり、新品よりも一度は使われた下着のほうが同じように綺麗でも興奮します。

585
1 ... 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。