ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 ... 200
2022/05/27 01:37:42 (oux9IpvF)
現在、産休中のアラサー妊婦です。
今までオナニー なんてした事なかったのに、妊娠してから、旦那さんが気を使ってくれてなのと、大きくなって黒ずんだ乳首が苦手らしく、エッチしてくれなくなりました。
妊娠する前は、ほぼ毎日のようにしてくれていたのに、急にセックスレスになり欲求不満状態。
妊娠してからも、つい最近までは仕事をしていたので、気は紛れていましたが、産休に入ってからは時間を持て余してしまい、エッチしたくなるばかりでした。
もともとDカップあったオッパイはFまで大きくなり、さらにマタニティー服が胸の膨らみを余計に目立たせてしまい、職場の男性や、知らない人からの目線がお腹と同時に胸に集まる事が多くなりました。
職場では慣れてくると、男性社員はお腹の話題をしながらも、露骨に胸をジロジロとみてくるようになりました。
旦那は知らないと思いますが、相手がどこを見ているのか良くわかります。
旦那さんが、相手にしてくれないのに、他の男性が妊婦に対してエッチな欲望を持つなんて意外でしたが、だんだんとエッチな目で見られる事を意識してしまうようになりました。
そしてわざと胸が強調されるものや、胸元が緩いマタニティー服を選び、職場や買い物等に行くようになりました。
職場の男性達がチラチラと胸元の空いた中身を覗いてくるのが楽しみでした。
通勤電車でも、席を譲ってもらった私の胸元は立っている乗客からはブラや谷間が見え隠れしているはずです。
そんな視線が快感となり、見られる楽しみを覚えてしまった私ですが、旦那さんが相手にしてくれないので、お風呂場でみんなの目線を思い出して指とシャワーをアソコに当ててオナニー をするようになりました。
今は産休に入って、買い物以外、自宅から出ることがなくなり、時間だけ沢山あるので、通販サイトでオモチャをいくつか買って、毎日のようにオナニー を楽しんでいます。
491

自分の名前を

投稿者:(無名) ◆p4Tyoe2BOE
削除依頼
2022/06/29 18:33:38 (CWN3IPLW)
私は熟女ですがオナニーが大好きです
ちょっと変わっていると思いますが野外でのオナニー、もちろん人が居ないような場所で全裸になって自分の、住所、名前、生年月日などを大きい声に出してガニ股になりながら腰を前後に振り思いっきり恥ずかしいポーズでオナニーするのです
もし誰かに覗かれたり聞かれていたりしたらと思うだけであそこは洪水です
何度も自分のプライベート情報を声にして
イク時は一際大声で名前を口にしながら
イクイクイクッってイッちゃうんです
変わってますよね…
492
2022/07/04 17:05:11 (xB.ryw.Q)
夜、ローターをアソコとお尻に入れて公園に行って多目的トイレでオナ二-してます。薄手のニットシャツでノーブラ、もちろんスカートにノーパンです。ローターのリモコンはスカートから見えるか見えないかくらいの所で太ももにストレッチバンドでとめます。公園に着くとベンチに座ってスイッチを入れ両穴の振動を感じながら夜景観てるとジョギングしてる人が居たりドキドキしてます。今走ってた男の人こっち見てたよね!ノーブラなのバレちゃったかな!とか思うと心臓バクバク(笑)アソコがキュッと締まる感じになってローターが抜けそうになりました。…ずっとローターに刺激されてるからイキそうになるけど多目的トイレまで我慢します。トイレに着く頃には太ももまでエッチなヌルヌルが垂れてきてローターが抜けない様にゆっくり歩きます。中に入ると使用中の表示が出てロックされるので全裸になり、両サイドに有る折り畳みの手すりに両足をM字で乗せた状態で指入れオナ二-します。
493
2022/08/13 12:04:55 (oSHH2N7k)
私のオナニーはかなり特殊なので恥ずかしくて言えないのですが、この前一度書き込んだら、なんだか秘密を知られてしまったような恥ずかしさで、書き込みながらも濡れてしまいました

私の場合あそこがビチョビチョに濡れても服もベッドも濡れないから大丈夫なんですけど・・・

実は私は35歳
オバサンですね笑
独身なのは理由があります
正直に言うと男性とのエッチが好きじゃないです
私の性欲が満たされるのは私自身の『ある行為』

それは・・・
私が赤ちゃんや幼児に退行すること
人にされるのではなくて、自分自身でバブちゃんになることなんです

一昨日から私はオムツの取れない赤ちゃん
大人の髪形はやめて、両耳の上で二つ結びして、幼児用ヘアゴムで結んでいます

赤ちゃんだけでなくて園児や小学生にもなります
今は女児服着てスカートの下はムーニーマン
鏡に映すとドキドキ
普通の35歳には全く似つかわしくない格好が恥ずかし過ぎます
お尻を高くして四つん這いになると、女児服からパンチラではなくて、オムチラ笑
小学生が赤ちゃんプレイをしている感じ
この有り得ない設定に、背徳感のあまり興奮しまくります

オシャブリ咥えてバブバブ
赤ちゃんみたいにオシッコチョロチョロ

ロンパース着て哺乳瓶でチュッチュちて赤ちゃんになったり、園児服着てお遊戯したり、女児服着てピアノ弾いたり
夜はオネショしてオムツを濡らします

いい歳した大人の女なのに、こんなアブノーマルなことしている自分に性的な興奮を覚えます
女児姿で机に角当てしたり、くまさんのぬいぐるみに電マ入れて股がったり、オナニーしながら最後は失禁して何度もオムツを濡らしてます
494
2022/07/13 11:27:01 (L1Rmxf9y)
夫がシフト制で平日休みが多い為、日中はなかなかひとりになる機会が少ないアラフォー妻です。

夫とはレスだし、ここでたまに御相手していただくこともありますが、元々色んな玩具を試したいソロプレイヤーなものでどうしたものかと考えあぐねておりました。

そんな折り、何ヶ所かイイ場所を見つけまして。
そのひとつが立駐でした。
日は差すけど適度に暗く、平日の日中なら出入口から遠いスペースはほぼ停めてる車はなく。
でも誰かが来たらどうしようというスリルもあり。

見付けちゃったら致したくなるのが私の性で。
先日、この日の為に拵えた新たな相棒と共に楽しんできちゃいましたー☆

おパンツの中はディルドとアナルプラグを仕込み車を転がし立駐へ。
停めたら下だけ膝まで下げ、手始めにディルドとプラグをぬちょぬちょ抜き差し。
着衣オナニーって、犯されてる感があってクセになりますよね~。
周囲を気にしつつアッサリ絶頂。

名残惜しいけどちゅっぽんとふたつとも抜き、満を持して登場例の吸うヤーツ☆
吸う力とピストンを弱めにしておパンツを履き直し、Tシャツとブラをズラしてチクニーも。
おっぱいもクリも弱点な私は軽イキを繰り返し、満たされたところで下半身を脱ぎ捨て吸うヤーツの力を最大に!
迫り上がる快感のビッグウェーブに抗うこと無く絶頂。

ヘロヘロになりつつ吸うヤーツを抜き、極太バイブとボンテージテープ、口枷を取り出し装着。
太さもさることながらクリバイブがヤバくて、複数枚あるヒダヒダが敏感なクリちゃんをこれでもかというくらい虐め抜いてくれるんですね。
口枷を装着し、おまんこはトロトロにほぐれて準備万端なので極太バイブを難なく飲み込み、スイッチを入れずにしばらく抜き差しして太さを堪能。
腟内が気持ちよ~くうっとりとしてきた所でクリバイブを最大に。
竿はスイッチを入れず、イキながらボンテージテープでどうにか固定。
新入りの電マをバイブに充てるとその振動でピストン運動され、クリバイブもより激しく震えました。

何回イったかわからないくらいイキ、満たされたところで全て外し、最後に新入り電マをクリに押し付けトドメを刺しました。

夢中になって遊んでいましたが、多分30分くらいかな?

後片付けをして服も着直して、何食わぬ顔で立駐から離脱。
バスタオル、3枚持って行ってて良かったと安堵し、帰路に着きました。

またしたい、が、あの時のおかしなテンションにならないと無理……確実に誰も停めに来ない場所を選びましたが、それでもドキドキしました。
495
1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。