ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 ... 200
2022/09/06 11:40:40 (.IZm0mud)
中1の頃から日直のとき、日誌を書き終わったあとの放課後の誰もいない教室で机の角でオナしてました。
中学生なった時にはDカップあって体育のときは揺れるの見られたりと、エッチィ視線にドキドキしていろんな所でオナしちゃってたけど、
普段からみんなが使っている教室で、誰か来ちゃうかもしてないのにやっちゃうオナが凄く興奮しちゃうようになってました。
使う机はあまり話したことない男子だったり、ちょっと嫌いな子だったり……。たまに女子の机でもやってました。
ほどよく体重かけて、嫌いな男子に無理矢理さわられているのを想像したら凄く気持ちよくなれちゃって……。五分程でイッちゃってました。
471
2022/09/05 00:10:16 (LnFmPmld)
乳首にローターつけてGスポットとクリトリス同時に攻めれるおもちゃ奥まで入れて潮吹きするまで今からします
472
2022/09/04 18:20:39 (LEyAiQpL)
トラックドライバーしてるみーです。
昨夜女子ドライバー3人で飲み会しました、私はこっそりローター入れての参加です、私とAさんは人妻てBさんはバツ1です。たまにこの3人で飲み会するんですけど、酔ってくるとだいたいエロトークになります、昨夜も酔ってきたので、エロトークに  そこで待機中はどーしてるって聞いたら、寝てるか携帯いじってるって言うから、私はエッチなサイト見たりしてオナニーしちゃうって言ったら、Bさんはホントに?って
Aさんは、私もしてるって言ってた、そこでBさんに、本当にした事ないのって問い詰めたら、何回かはあるけどトラックの中では無いって言うから、じゃー待機中何処でしたのか聞いたら、コンビニのトイレでした事が数回あるって言うから、トイレじゃゆっくり出来ないじゃんって、Aさんはトラックの中でテレホンセックスした時は興奮したんだって。
そんな話ししてるとわたしもテンション上がってきてローターのスイッチこっそりONしちゃいました。仕事中のオナニーはどのくらいの頻度でしてるか聞いたらBさんはほとんどしないみたい、家でするから滅多にしないみたいです。
Aさんは、家に帰ると子供も居るので、中々出来ないって言うから、私もそうなんだ、だからトラックの中でばかりしちゃうし、なんか覗かれたらどーしよーとか考えると興奮するとか言ってたら、Bさんも私もなんかしてみたくなってきたかも、今度待機中してみるって言ってた。
Aさんは、割と頻繁にしてるらしいです。テレホンセックスはしたいけど、外が気になって興奮するけと滅多にしないらしい。
私はトラックの中では、もちろんだけど高速道路で左車線を法定速度で走りながらオナニーしてる時は声出せるので気持ち良いよって話したら、見られちゃうじゃんって、でも右車線走ってる車やトラックは、追い越して行くから並走してなければバレることは無いし裸になってる訳じゃないから安心だよ、でも音声の入るドラレコや事故には気をつけてねって。
そんな会話中私の下着はぐっしょり濡れ濡れでした。
ちなみにAさんBさん私みんな熟女です。
今までエロトークでオナニーの話しとかしてたけと、仕事中のオナニー話はしてなかったから私以外でも仕事中してるって聞けて楽しかったし、次の飲み会が楽しみです。
飲み会もお開きにして、家の旦那に迎えに来てもらい、Aさん代行呼んでBさんは最寄りの駅から電車で帰って行き、私は迎えを持ってました、自宅から1時間くらいかかるので、近くにドンキが有るので、そこで時間潰しながらオナニーです、夜も遅い時間なのに結構人が居ました、誰も私がローターオナニーしてるとは思わないんだろーなぁ、男の人のそばまで行って私今ローターオナニーしてるのよって心の中で叫びながらイッちゃいました。気持ち良かったなぁ。その後旦那からメールでドンキ着いたって受信が来たので駐車場で落ち合い、助手席に乗り込みすぐスカートめくられて、ローターが入っているのかバレた《笑》

473
2022/09/04 15:30:15 (qDQyXjJa)
誰もいない、独りぼっちの日曜日。

リビングの大きい窓には、日除けの幕をはっているので、
部屋の中は、外から見えないから、カーテンは全開。

窓の外にストーカーでも居たら丸見えだよぅ。こわっ。

私は、Tシャツ以外全部脱いで、洗濯したてのバスタオルを
敷いて、ソファーに腰掛けます。

古くなったストッキングを使って、ダイニングテーブル
の脚に、自分の足を縛り付ける。これはロープ。

幅の広いテーブルだから、私の足は大きく開いた状態に
なっちゃいます。
もちろん、下半身は全裸なので、全部丸見えです。

肌に跡がつかないように、ゆるく固定してるので、足は
ある程度動くけど、そこは妄想力を駆使して、完全に
固定されています。

目を閉じると、私の前には連続レイプ犯がいて、私は
完全に犯人に逆らえない状況です。

殺さないで!やめて!!と叫ぼうとすると、口に私から
脱がせたショーツを口に詰め込んできました。
私は喉の奥を刺激されて、オエッオエッとえづきながら
涙が出てきます。

レイプ犯は、私をもてあそびます。
キッチンにあった、フライパンの外せる取っ手を、
私のあそこに挿入しようとします。
私は涙目で声も出せずに、首を横に振って、許しを請い
ますが、当然許してもらえずに、膣口にそれを押し
当ててきます。
クリトリスの周りを刺激されると、嫌悪感と快感で
感情がぐちゃぐちゃになってきます。

中に取っ手が入ってきます。。。
男はニヤニヤしながら、私の反応を楽しんでいます。
半分以上挿し込んで、、今度は棚に置いてあった綿棒を
入れ物から何本か取って、それをお尻の穴に押し付けて
きます。痛くて入らなくて、苦しい顔をしていると、
綿棒で膣周りを擦り始めました。
あそこからあふれた、私のえっちな汁を綿棒で拭って
汁がしみ込んだ綿棒を、一本ずつお尻の穴に入れて
来ます。
入っているのが分かります。1本。2本。3本。と
入れてきて、5本入れられました。

男は、股を広げて、あそこにフライパンの取っ手を
突っ込まれて、お尻に綿棒を差し込まれた、私の
恥かしい姿を、スマホで撮り始めました。

シャッター音がするたびに、子宮の奥がキュンキュン
してしまいます。。。

私は恥ずかしくて顔をそむけると、顎のところに
手を添えてきて、私の顔を正面に向けさせました。

「この事を警察に言ったら、この写真を近所に
バラまくからな。」

そう言いながら、私のあそこに電動マッサージ器を
押し付けてきました。
「ぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・」
という呻く声を抑えることができません。

刺激が強すぎて、広げた足を閉じたくて抵抗しても
足を閉じることはできません。
思わず、腰が浮いてきてしまいます。
私は、苦しくて涙を流しながら、腰を痙攣らせて、
イってしまいました。

男は、グッタリしている私のTシャツを捲り、乳首を
洗濯ばさみで挟みました。
痛みと一緒に、電気が走るような刺激が走ります。
男は、一度洗濯ばさみを外すと、また挟みなおします。
私は、乳首を洗濯ばさみで挟まれるたびに、刺激が
増してしまって、そのたびに乳首が固くなって
しまいます。男はそれに気が付いて遊んでいるのです。

両方の乳首を挟まれたまま、再びマッサージ器で
あそこを刺激されます。
感度が増してしまっている私の身体は、すぐにイって
しまいました。
あそこから、えっちな汁が溢れて、フライパンの
取っ手は、抜け落ちてしまいました。

男はそれを拾い上げると、乱暴に私の中にそれを
押し込みます。
それだけで、また私はイってしまいました。

男は私の足を縛っていたロープを解き、そのロープを
私の首に巻き付けます。

犬のように四つん這いで、あそこにもお尻にも
異物を入れたまま、窓際まで連れていかれました。
カーテンは全開のままです。

そこで窓の方にあそことお尻を向け、マッサージ器で
オナニーをさせられました。
私は見られちゃう怖さと何度もイって敏感なった身体
で、おかしくなりそうです。
腰をガクガクさせながら、またイってしまいます。

男はさらに、私を玄関に連れて行こうとしましたが、
ここで、私が行動不能になってしまいました。。。


玄関で、鍵をかけずにオナニーはまた次回に。
474
2022/09/04 17:13:22 (.yvh.tV/)
アラサーの仲間入りしたCooちゃんです

さっき、久しぶりにローター遊びしてきちゃった(笑)

3時くらいに近所の図書館に行きました。
中に入ってさっと一回りしました

今日は絵本の読み聞かせをやっていて
ちびっこがたくさんいました。
いつも以上にガヤガヤしててラッキーです(笑)
トイレに入って‥
メンソレータムを乳首に塗ります。。
そして、、、クリちゃんにも。。

考えただけでもよだれが出ちゃいそうです
ローターをクリちゃんにあたるようにセットして、オリシーでも押さえます。。。

そわそわする気持ちを抑えて、トイレを出ます。
既に乳首はすーすーしてて気持ちいい(笑)
読み聞かせの近くの本棚でローターのスイッチを入れます
弱なのに、腰が反応しちゃうんです。。
ほんとに弱なの?ってぐらい、気持ちよくって、クリちゃんが熱くなってる‥
ポチポチっと振動を強めて、音バレに耳を澄ませます。 ちびっこ達が居るから全然大丈夫です(笑)

脇をポリポリする感じで、さり気なく胸を触ると、ブラの中で両方の乳首がコリンコリンに勃起してます!!
こんなに乳首立たせてなんか恥ずかしい(笑)
目の前には、Cooちゃんと同じくらいの歳のママさん達が、子供と一緒に読み聞かせを聞いてるのに‥
本棚の下のほうを覗き込むように、モゾモゾしながらローターの刺激を耐えました
クリちゃんも喜びすぎて、、、
触れてもないのに間違いなくグチョグチョ状態です。
そろそろ限界です
小さな小波がやってきてる‥
ふわふわしてきて、いつイッテもおかしくない‥
誰かに、うしろから声をかけられただけでもイキそうです。。
ひとまず、スイッチを弱にして、適当に4,5冊本を持って受け付けを済ませます。
受け付けは50代くらいのおじさんでした。
一冊ずつ、丁寧にするから時間がかかるんです。。。
もうクリちゃんイキそうで限界なのに‥‥

受け付けが終わって、玄関横の長椅子に座りました。
ここの長椅子横に、なんかデッカイ空調の機械が置いてて、グォォーーーン!!
って、ずっとうなってるんです。
その真横の長椅子に座るんです(笑)
こんなのローターを最強にしてもバレないよね 笑笑

さっき借りた本をパラパラ読む振りしながら、スイッチをポチポチポチ、、、
やっぱ腰が動くって!!(笑)

本越しに周りを見ながら、最強振動に耐えます。。。
一見、平然と本を読んでる風ですけど、
イクのを我慢しててマスクの中で悶えまくりです。
目の前を通り越してくおじさん‥
受け付け手前の検温機の無機質な、平温です。って声。。

Cooちゃんのクリちゃんを検温機にかざしたら、変態です!!ってアラーム鳴るのかな??  
さり気なく胸を触るようにして、乳首を摘まみます。。

そしたら、、大波がきました!!!!

両足を突っ張り、本を握りしめたまま、、
昇り詰めました‥‥

こんな公共の場で。。。
空調が利いてるのにCooちゃんだけ全身汗ばんでます

トイレに入って、オリシー取らなきゃ
ヤバいくらいになってる‥
喉もカラカラだし、すごい脱力感で疲れました。。

触れることなくイクのって、変な感じですけど、スッキリイケたから満足でした‥

次の休みは借りた本の返却です(笑)


475
1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。