ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 ... 200
2021/09/16 15:18:57 (V2T.27fc)
私は50歳のバツ1の女ですけど、
こんなオバサンでもオナニーします。
恥ずかしいし、軽蔑されるとは思います
けど、一人暮らしの中年女は寂しいです。
男の人せの逞しい胸に抱き締められたいし、
暖かい肌に触れたい。
私も普通の中年女に過ぎないから、
高望みなんてしませんけど、このまま
年老いて朽ちていくなんて悲しいです。
私の熱い肌身に触れて欲しい。

でも、あくまで願望です。
私は小心者で、しかも気取り屋なので
自分から男性を誘ったり出来ません。
強引に無理やりに従わされたいです。

自分では顔も体形も、まあまあイケてる
と己惚れてますけど、所詮は50歳の
おばさんです。
若い娘さんにはかないません。
欲求不満の中年女は、いろんな妄想して
オナニーに耽るしかないでしょうね?
寂しいけど、私、オナニーも好きです。
自由だし安心ですから。
671

(無題)

投稿者:裕子
削除依頼
2017/03/20 16:40:08 (lgLqTUrD)
レス、ありがとうございます。
正直、この三日間は地獄です…。
三連休って本当に嫌いです!
子供か夫どちらかが家に居て、オナニーなんかできるところがありません。
夜も遅くまでどちらかがテレビなんかを見て遅くまで起きてるし。
早く明日にならないかなぁ~。

新しいオナニー方法って興味あります。
教えてください。
672
2021/09/16 21:33:06 (KcHsnMh1)
高校を卒業して短大に進学する時、自宅から通えない距離じゃなかったけど親に無理を言ってひとり暮らしをさせてもらいました。

田舎なのでワンルームなら4万円程度で借りられます。防犯意識も薄かったのでごく普通のアパートで一階の角部屋を借りました。

それでも念願の一人暮らし。お風呂上がりに全裸で過ごしたり、声出してオナニーしたり、もともとえっちなことに興味がある私はエスカレートしていきました。通販で買ったローターやバイブでオナニーして寝るのがいつのまにか日課にw

ちょうど今くらいの季節、いつも通り就寝前のオナニーをと全裸でベッドに横になりました。私の定番は仰向けになってM字開脚です。両手で乳首をなでたりつまんだり、クリトリスは限界まで焦らしてからローターをあてます。勃起した乳首とクリをたくさんいじってまずは一回イキました。

その時、窓の外からジャリっていう音が。覗かれていたみたいです。カーテンはもちろんしてましたが隙間があってそこから人影が見えました。私は固まってしまい何もできず、あちらもやばいと思ったのか立ち去ったようです。

冷静に考えればすごく危ないことだけど当時の私はおバカさんだったのでそんな状況を楽しむようになってしまいました
673
2014/07/29 23:59:13 (sR3DE7cw)
私が小6の頃体験した話です。
かかりつけの小児科が小中の校医で、自分の担当は女性の
先生なのですが、病気になると近いこともあってよくお世話に
なっています。

一応普通の先生なのですが、
小5位から月末の最後の週に来てもらうように言われ下腹部
の検査をしてもらうことがあるんです。
別に希望しているわけでもないし学校で検査をした時にたま
たま見てもらっただけなんですが、
先生に、「友達が自分のあそこをすごい触ってくる子がいて、
寝てる間もコリコリする部分ばっかりをつまんでくる」という
ような趣旨の話をちょっとだけしました。

そうするとどこかと言うのであそこの真ん中あたりを指差すと
カーテンを閉めるように保健委員に指示して、あたしの下着を
立ったまま下ろし、自分だけ下着を下ろされた状態から上半身
の診察が始まりました。

スイミングスクールに通っていることや、生理の質問をいくつか
聞かれました。その間に自分の足を少し開かされ自分のクリト
リスの皮を指でつまんでめくり、中身がべろって出て小指第一
間接位の長さの中身が飛び出してしまいました。

自分でもその当時はガラケーだったけど、それが余りにもおちん
ちんみたいだったので調べたりしてどんなものなのか位は知っ
てました。でも、先生に無理やり捲られて、捲られた瞬間くにゃくにゃ
だった中身がカチカチとした感触になっていくのはさすがに実感が
あったので、やばい!!!と思いながらも止めることができず、
そこで半分位外にでた中身が血が巡ってヒクヒクしているところを
保健委員の友達含め一部の人に見られてしまいました。

先生は指を離し「みんなと何も違わないから心配しなくていいから。
でも自分でここを触るとダメだよ。なるべく気にしないで生活して下さい。
不安ならうちの病院に来てしばらく経過観察をしましょうか。どちらでも
いいですがどうしますか」

と言うので、当時は不安だったので当然はいと返事をしてしばらく通うことに
なりました。

それから病院に行くと下腹部の検査をしてもらって、先生が看護婦さんとか
普通にいる中で、クリトリスの皮を剥いて中身を検査して下さいます。
それが思ったよりとても業務的で、淡々と進められてしまうので当時から
卑猥な感じとか一切感じなかったのですが、やっぱり皮を剥かれると無意識
のうちに硬くなってしまい指の中で上下に動いているのが自分でも分かる
んです。
その指の中で勝手に動く中身が、中2の夏位から気持ちよく感じてきて、
風邪とかひくと熱があってしんどいのに、その検査をされることが楽しみで、
自分の部屋で下だけ裸になり、病院とまったく同じ格好で診てもらうことを
想像しながら予行演習をするようになってしまいました。

先生はどう思ってるか分からないけど、自分ゎ逆にその検査が楽しみの
ひとつになっていて、待合室に入ると下着を下ろされることで頭がいっぱい
になってしまっています。
なので、先生が下着を下ろすときには皮から中身が勝手に飛び出していて
先生の前で小指第2関節位まで中身が出ちゃっていて指で皮をめくるときは
根元の付け根のところまで剥けてしまうようになりました。
付け根まで剥いてしまうとカンタンには戻らないので、先生も指を離して
飛び出したままの状態で心臓の音とか聞いていました。

最初の頃はもう服を着ていいですよとか言ってくれていたんですが、
わたしの気持ちを少しずつ察しているのか、裸のまま説明とか聞いています。

そのかいあって、今のあたしのオナニー方法はその診察の時の格好
と体勢で立って診察を受けていることを想像しながらベランダとか公園トイレ
なんかで見られそうな状況の中いじっていないとイクことができないです。
完全にトラウマになってしまって未だに時々その病院に通っていますが、
先生はものおじひとつせず、自分のクリトリスが勃起していくところを見て
それから診察して下さいます。

完全に変な体制ですが、あたしも何も言わないのでそのやり方は今も昔も
何も変わってません。

ただ、高1位から皮から完全に半分位中身が顔を出すようになったので、
スパなんかにいくと、サウナに入っている間に完全に勝手に捲れてしまって
ます。中身が飛び出したままになってるので、2回位子どもに指を指して
なにかささやかれました・・・。

信じてもらえなくてもいいのですが、あんまりこんな格好でオナニーする人は
いないと思うので一応書いてみました。希望があれば続き書きます~。

674
2021/09/16 11:50:40 (RkEmruZy)
ショッピングセンターのトイレでアレの玩具挿入。紙おむつを履きデニムを履くがかなりきつきつ。歩き回りもうあふれるのが倭あkる。おしっこも漏れてるようだ。フードコートに行くとハンバーガーをぱくつきスマホ見るふりで膣を締めたりゆるめたりする。心の中でイク、イクっと叫び小刻みに震える。家事や子供の世話で忙しい日々。休みの日に夫が子供を見ててくれ私のストレス解消の助けとなってくれている。
675
1 ... 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。