ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 ... 200
2022/03/04 15:02:02 (6VnFiYZ.)
新居に引っ越してから1週間、忙しくてなかなかゆっくりオナニーできずにいました。
一度、我慢できずにシャワーでクリオナはしましたが、久しぶりのシャワーオナは刺激が強くて、シャワーヘッドにクリを押しつけるほど腰を突き出してあっという間にイッてしまいました。

今日はやっとのんびりクリ弄りができるので、さっきから下着を上に引っ張って食い込ませ、くっきり浮き出たクリを爪で上下に擦っています。学生の頃は下着の上からのクリ弄りだけでイッちゃってましたが、今はクリオナをしすぎてデカクリになってしまったので直接生クリを擦らないといけなくなってしまいました。。
下着の上から擦って濡れてきたら、すぐに愛液をつけて生クリを擦ります。上下に擦っているとすぐに固く尖ってきます。
足をM字に広げたままクリをくにゅくにゅ上下にしごきあげていると、気持ちよすぎて腰を左右に振ってしまいます。
上下に擦りながら左右に腰を振るので、クリ全体がくにゅくにゅ擦られてピンピンに張り出してきます。
思い切りクリが勃起すると、触っていない乳首も感じてきて、胸を突き出してしまいますがいかないように我慢です。

そのあとは仰向けのまま、一度足をとじて…割れ目に中指をむにゅっと挟んだ状態で腰を上に浮かせたり下に引いたりします。
割れ目に挟まった中指が、腰を上下するとクリを擦りあげて…気持ちいいですが足を閉じてるので物足りなくて思い切り擦りあげたくなってしまいます。
そんなもどかしい中で、服の上からツンツンに尖った乳首をスマホの角で上下に擦ります…気持ちよすぎて体が反るほど胸を思い切り突き出してしまいます。
乳首を擦るとクリもきゅんきゅんして、足を開いて思い切り擦りたくなりますが我慢です。。
もうお尻まで愛液が垂れているのがわかります。

そのあとは、言葉でいじめられてるところを想像しながらうつ伏せクリオナです。
うつ伏せでクリトリスをしゅこしゅこ擦りながら、「そんなにおまんこ突き出してクリぺろぺろしてほしいの?勝手に腰動いてるじゃん。こんなにクリ大きく勃起させて、いつもクリトリスこねこねしてるんでしょ?」とか、「いっつもクリ押し付けたりしごいたりいやらしいことばっかりしてるね。ほら、クリの先端が尖ってるよ。お尻キューって閉まるくらい腰前に突き出してクリ押し付けてるんだね、やらしいね」とか言われてることを想像しながらクリいじめてしまいます。。

最後は「勃起クリちゃんと敏感乳首シコシコ擦りあげて腰くねらせていきなさい!」って言われてるところを想像して、思い切り擦りあげながらイッてしまいます。
571
2022/03/05 08:20:12 (5lp05oOV)
中学時代に流行った小説 私は小説に従って初めて1人で ビクビクしながらも不思議で気持ち良くて 本当に濡れたから驚いた それが、忘れられなく毎晩してました 高校生で初体験を済ませた
572
2022/02/28 17:02:06 (94128/9S)
私は48歳のオバサンですけど、
恥ずかしながら、こんな年になっても
オナニーします。
日頃は表面的には、ツンとお高く
上品ぶってますけど、心の中では...
淫らな妄想をしながら...濡れます。
欲求不満かしら?
でも、誰にも迷惑かけないし、安心安全
ですよね?
573
削除依頼
2022/02/16 01:01:17 (FgXB0RAz)
最近どうしても手が動いてしまうことが多いです。でも自分で気持ちいと思ったことってほぼなくて、やりかたまちがってるのかなとも思ってしまいます。でもそもそもの経験がほぼないのでまだ快感を知らないのかもしれません。
574
2022/02/18 18:54:20 (AQ78fn20)
クリちゃんが大好きでいつもいつも押し付けたり指でしゅこしゅこ擦ったり、こねたりするのが止まりません…

さっきまでは下着を食い込ませて、その上からクリちゃんを爪で上下にカリカリ擦ってたんですが、すぐにピンピンに勃起して濡れてきて。。愛液をすくって、すぐに生クリにつけて指で擦りあげてます。
中指をクリにぴったりつけて上下に擦ってるだけで、気持ちよすぎてクリが勝手に剥き出しになってきちゃいます。
腰も勝手にくねくねしてきて、上下に擦られてるクリをさらに気持ちよくしたくて、本能のままに動いてしまいます。
触れてさえいない乳首が尖ってきてるのも分かるくらい感じてしまいますが、いつも乳首とクリを同時にシコシコするとすぐにいっちゃうので我慢です。。

本当は乳首も大好きだから、コリコリしたいけど。。壁に乳首を擦りつけて上下に動いたり、携帯の角で乳首をピンピンに擦りあげたりするのも大好きです。

今日は沢山感じたいのでクリから一旦手を離して、仰向けからうつ伏せになります。
あそこの下に枕を置いて…手を使わずに腰だけでクリを枕に押し付けます。
もっと感じたくて、お尻がギューっとしまるくらいに前に突き出してクリを押し付けてしまいます。
枕にクリが擦れるたびに固く尖っていくのが分かります。

それも我慢できなくなったら、いよいようつ伏せで生クリをシコシコします。
前もかいたのですが、うつ伏せだと気持ちよいのになかなかいかないので長く楽しめるんです。

うつ伏せで足を開いて腰を浮かせて、お尻をつきだすような格好になったら、固く尖ったクリを中指でこねくりまわします。
気持ちよすぎてお尻をさらにつきだすように腰を引いてしまいます。
昔の彼に「ぬるぬるすぎてクリちゃん逃げちゃうよ?」って言われたことを思い出しながら、勃起クリをこねこね擦りあげます。

そのあとはお尻を下にさげて、腰をおとした状態で人差し指と中指で割れ目をぱっくりひらいてクリちゃんを剥き出しにします。
すごく敏感になっているので、中指を動かさずに、置いた中指に自ら剥き出しクリトリスを押し付けます。
腰を引いたり突き出したりしながら調整して、前後に動かして中指でクリがちゃんとしごかれるようにいやらしく押し付けて…

我慢できなくなったら、中指を動かして敏感クリを擦りあげます。
もう勃起が止まらなくてカチコチに張り出したクリの先っぽをちょん、としたり、しごくように上下に動かしたり…
乳首もつまんでシーツに擦り付けます。


575
1 ... 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。