ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 200
2024/03/29 17:08:01 (QNWvAiMJ)
オシッコ洩れそうと思いアパートまで急いだけど間に合いそうもないから
公園のトイレに入りました。
時間が可也遅い時間で「入りたくないな」「変な男とか出たら」とか思い
ながら我慢出来ないので入りました。

スカートを捲りパンツをおろして此処のトイレは和式トイレです。
しゃがみたくないな汚れそうだからとか思いながらしました。

「壁の下から覗かれないよね」「壁の上から誰か見てないよね?」。
と思うと確認したいけど「もし目が合ったら怖い」。
変な想像をして終わったからトイレットペーパーでオシッコを拭こうと
したら「無いどうしよぅ」。
パンツを脱いで拭こうと思いパンツを脱いでおマンコを拭くとヌルヌル
してる「変な事を考えたから濡れてる」。

「駄目って思ったけど・・・・・」パンツも脱いでるしと思いもう一度
便器を跨ぎ足を開き手でおマンコを広げて指を入れて濡れたオマンコの
指を出したり入れたり「クチュクチュ」止まりませんでした。

「だれか?」「足音がする」「誰も覗かないで」静かにしてました。
出て行った見たいです。
途中で止めて変な感じになりもう一度またしゃがんでやり始めました。
(イキそう)「声が出て慌てて手で口を塞ぎました」。
「初めてした公園のトイレで・・・・気持ちいい」。

ドアの外で「ありがとな見せてくれて」と走って逃げる音がしてました。
「いたんだ未だドアの向こうに」どうしよぅ見られてた。

出るに出れない「でもおマンコがまた濡れてきて太腿に愛液が垂れてる」。
ドアをそっと開けると誰もいませんでした。

急いで帰りました、ばれない様に遠回りをしてです。
でもそれからは何だかエッチな事がしてみたいと思うようになりました。
態と夜遅くにまた行ってしてみたいと思います。
51
削除依頼
2024/04/14 17:46:28 (GqkEPTqg)
昔から性欲が強めで初体験は知らないネットの人と中2でやりました。
そんな私は彼氏を作る気がなかったので、週に4おなる事が日課でした。(多い日は一日に3回)
ある日、高校でテスト受けてる時、回答し終わって暇になった私はものすごくムラムラして自然と手がスカートの方に向かってました。
ブレザーの制服だったんですが、スカートって左腰にポケットとファスナーがあってそこから手が入るんです。ポケットに手を入れてるふりをしつつ、触れるんですよ。
ちょうど席が、窓側の1番後ろで端っこ、隣の人も寝てる!
寝取られやこっそり系が好きな私は、ドキドキしながらまんこを触り始めました。
基本、クリでしかおなってなかったけど、この時は中を触ってみたくなって周りを気にしながら、こっそり指を入れました
中はあんまり感じない私だけど、この時は気持ちよくて、奥まで入れて感じてました
そっともう一本増やして2本でゆっくりズプズプしてました。
声を我慢して、手マンしてると我慢できずにいきたくなってクリをいじり始め数分して軽くいくことが出来ました
いった反動で、何してるんだろ私と思いつつ、少し癖になった昔話です

これはガチの実話♡
こういう子がいたら、どうします?笑
52

自虐オナ

投稿者:ティー ◆/RyC2.ktxA
削除依頼
2024/04/11 22:12:37 (Im7xRqTH)
まず極太マッキーで全身に卑猥な落書きしました。
人間失格、変態淫乱貪欲メス豚無料便女穴、全穴使用可等々…
次にトイレットペーパーを小さく畳んで、タバスコの瓶がトイレットペーパーに当たらないように気を付けながらたくさんトイレットペーパーにかけました。
そして全裸になって四つん這いから頭下げた状態でアナルに極太マッキーを刺して、クリやオマンコにタバスコ付きトイレットペーパーを擦り付け、お尻を叩きました。
すごくヒリヒリと痛くて、気持ちよくて、あぁ…あぁ…あああぁ…と声が止まりませんでした。
でも、自分で叩いたらやっぱり無意識のうちに手加減しちゃうので、同じような状況で男性におしりたたかれたいと思っていました。

鞭で打たれたい、蝋垂らされたい、踏まれたい、豚に犯されてブヒブヒ鳴きたい

そんなことを考えて簡単に行っちゃった。
オナニーした後はシャワーでオマンコ洗いましたが、まだまだオマンコのヒリヒリ残ってます。
ちゃんと洗えてないのかな…?
53
2024/04/08 19:01:50 (aeD9DS4D)
副業で映像編集の仕事をしているのですが
楽しく仕事をする為に
とある決め事をしております。

①その仕事をやり始めたら、ずっとオナニーをしなければならない(クリ玩具固定使用)

②動画が完成するまでは、絶対にいってはいけない(イく気でオナニーをしてイく寸前で止めなければならない、毎回手加減はなし)

③完成前にうっかりイッてしまったら、罰として追加10個完成させる迄は仕事中以外のオナ禁とイき禁止、完成後は10回イくまでオナニー(終わるまで玩具固定、絶対に外してはいけない、逃げちゃダメ)

④罰中にイったら、仕事プラス10個
完成後のノルマもプラス10回

など…映像を依頼してくださる方には申し訳ない事をしております。
でも、辛いのが嬉しいのでどんどん依頼して欲しいんです///

長い映像の仕事とかだと、辛すぎて涙が止まらないんですけど、それもまた気持ちよくて仕方ないんです。

寸止め&イキ地獄最高です!
54
2024/04/05 15:49:43 (SF6CsYdI)
やばいです。
仕事中でも変態同僚に卑猥な事言って来られて、
欲情しちゃいました。
仕事終わったらいつもの所で待ち合わせです。
それまで我慢できなくてこっそりトイレでオナりました。
やばい、辞められない!
55
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。