ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 ... 200
2022/06/10 07:30:55 (41Z3.sob)
少し昔のことだけど、ここで知り合った方にオナ見せしたことがある。
セックスはしないけど、オナ見せだけでも良いなら、ってことで。

新品の玩具を提供してもらって、その方の前だけで何度もイク姿を見せた。
時々、その方が私の胸を揉んだり、玩具でおまんこをグチュグチュしたり。
動画も撮られた(okしたから)り、実況みたいに自分のオナニーの状況を他人に聞かされながらすると、すごく興奮した。

また、そんなことをやりたくなって、再登録しちゃった。

516
2022/06/13 18:12:29 (0maTOPp1)
高校卒業してから姉はあまり出かけないですけどよくパケットがとどきます。
今日は出かけようとおもっていましたが雨がすごいなので出かけなかった。
昼寝するところで姉の部屋からあえぎ声が聞こえました。
彼氏もいない姉はきっとオナニーしています
517
2022/06/16 13:01:23 (k2sduxYc)
元彼とのエッチが忘れられません。
その彼は前戯が長くてなかなか挿入してくれませんでした。
乳首への愛撫やクリへの愛撫をいっぱいしてくれ、いよいよ入れてくれるかと思いきや硬くて大きなおちんぽをM字に開いた私のおまんこの割れ目に何度もも優しくなぞる様に腰を動かし、先っぽでクリをトントンと叩くようにしたり、おまんこの周りをさわさわと触れるか触れないかくらいの触り方で焦らして来ます。
それを10分以上は続けて私のおまんこはもうヒクヒクして愛液が溢れてトロトロになっています。
私は我慢出来ずに自分の手でおちんぽの先を入れようとすると、まだダメーと言って腰を引きます。仕方なく自分でクリを擦り始めると彼に手を引き離されてしまいます。
そんなことをされてるうちにおまんこから愛液の溢れ出す大きな波みたいなのが来てジュワッと一気に溢れ出すのが分かります。
無意識のうちに腰が前後に動いてるらしくて彼に指摘されます。
そしてようやくおちんぽの先を入れてくれるのですが、直ぐに腰を引いて抜いたりして更に焦らされます。
最後に奥までおちんぽが入って来た時はもうたまらなく気持ちいいんです。
あまりの気持ち良さで5回くらいピストンされるだけでイッてしまいます。
彼とは別れてしまい今は1人です。
その彼との焦らされエッチの気持ち良さを忘れられずディルドで同じようなことをしてオナニーしています。
男の人がオナニーしてる動画やセックスの動画を見ながらディルドの先っぽでクリを擦ったり割れ目をなぞったりして、自分で焦らしてなかなか入れないで我慢するんです。
その自分の姿を鏡に写して更に興奮しておまんこが開いて中のピンク色の粘膜がヒクヒクして動いてるのが見えます。
そしてディルドの先っぽだけ出し入れしてるうちに最初の絶頂が来ていってしまいます。
焦らしてる時間が長くておまんこがトロトロになっていて少し触っただけでいってしまう状態になってるからです。
その後はディルドを奥まで入れて更なる絶頂を迎えるのですが、いきそうになったら素早くディルドを抜いて我慢して、おさまったらまたディルドを激しく動かしてを何度か繰り返して最後に大きな絶頂を楽しみます。
最後はお尻の方まで白濁液が流れていてびしょ濡れになるのでバスタオルをひいてしています。
今この文章を書いてる最中も我慢出来ずにおまんこを触りながら書いています。
書き終わったらまたオナニーします。
ほとんど毎日オナニーしてる私って変態?
もう1年くらい本物のおちんぽを入れていないのでムラムラが止まらないのかな?
518
削除依頼
2022/06/20 13:43:02 (V1G4BufU)
今お姉チャンと二段ベッドに寝てます。
私はじゃんけんで負けたから上の段に寝てます本当は上がるのが面倒だから下が良かったです。
お姉チャンは今6年で私は5年生の女の子で休みの前の日の夜遅くにベッドが揺れているの気づき
最初は地震だと思ってました。
何となく違う見たいって気がつき静かに下を見るとお姉チャンがパジャマのしただけを脱いでパンツは
片足だけ残して足を広げてアソコに指を入れてオナニーをしてました。
多分ですが同じクラスの男の子だと思います佐藤君好きとか言いながらエッチな顔をしてました。
私も何だか見ていたらアソコが変な感じで触って見ました。
「ぬれてる」でも怖いから出来ませんでした。
お布団を被り寝ちゃいました。
519
2022/06/23 22:32:15 (.23.UCCM)
8年前 私がまだ大学3年の頃 一人暮らしをしてました。
部屋は5階建ての4階で ワンルームの部屋で部屋の奥はベランダに出る掃き出し窓。
部屋が狭くて その掃き出し窓をつぶす様にベットを置いてました。
ベランダの2mくらい向こうはコンクリートの崖で日当たりも悪かったのですが
家賃が安かったの 学生ですしそこに住んでました。
崖は5階部分くらいから1件屋が立ってて 1件屋の裏がこちらを向いてる感じです。

夏はエアコンが苦手で 4階だから窓を開けてレースのカーテンを閉めて寝てました。
21歳の女の子 たまにはムズムズしちゃって 寝る前にいじっちゃう事もありました。
部屋の明かりは消してしてたんですけど、ある時に気が付いたんです。
ベランダに向こうにある1件屋の窓が 私がベットに入ると明かりが消えるんです。
最初は偶然かと思ってたんですけど 気になっていつも見てると 必ず明かりが消えるんです。
今までにベランダで洗濯物を干してて 何度か見かけたんですけど その1件屋には
中学生くらいの 男の子と女の子がいるんです。
いつもベットに入ると明かりが消える部屋は どっちの部屋だろう?って思ったり・・・
でも 思ったんです。
私 時々してるオナ もしかして見られてた???
夏だから ほぼ全裸になってしてたから・・・ でもレースのカーテン閉めてたし・・・
そんな事考えてたら すごくドキドキしちゃって 手が勝手にあそこに行ってました。
お姉さんのエッチなの 見てるの? 男の子?女の子?
異常に興奮しちゃって 窓に体を向けたり
恥ずかしい 怖い いろいろな思いが巡るんですけど 興奮は抑えられず
もしかしたら 双眼鏡で見てるの? おまんこも見えてるの?
じゃ~ 指入れるよ なんて思いながら 2~3度逝っちゃってました。

結局 だれが覗いてたのか解らないまま
でも 必ず部屋の明かりが消えるって事は 覗いてるのが解らないようにだと思います。
エスカレートして レースのカーテンも開けたままするようになったり。
ちゃんと言ってくれたら お部屋に来て横で見ててもいいのに・・・
なんて事も思ったり 足を開いて見えるように窓に向かってしたり・・・
私の勝手な思い込みかもしれません。

大学卒業まで2年間近く 見られながらオナをしてました。

520
1 ... 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。