ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 ... 200

公衆トイレ

投稿者:美沙 ◆X.FSkS8Q7A
削除依頼
2022/07/04 12:38:53 (FZV1GYAa)
私は公衆トイレでのオナニーが好き
深夜の道の駅や公園などでしています
もちろん男子トイレですよ。
全裸になって小便器にオシッコしたり
浣腸してからオナニーしたり…もしも
誰かに見つかったらどうなってしまうの?
という緊張感がとっても好きです
まだ怖い目に遭ったことはありませんが
いつか犯される自分を想像してはまた
足が向いてしまうのです…

511
2018/09/26 12:08:21 (UQ3qEZ4J)
こんにちは。昨日kazu様からのオナ指示を実行していただきましたので、みんな様にもご報告です。

命令通り出勤途中コンビニに寄ってフリスクを買ってきました。台湾のコンビニでフリスクがないから、代わりにミンティアを購入しました。とりあえずいちばんやばそうなドライハードを選びました(笑

会社に着くと、自分のデスクでこっそりミンティア1粒をマンコに入れました。
なんかスースーして、ちょっと熱いかも?指示は1粒をマンコに入れますが、全然平気だと思って、一気に8粒を入れました。

15分後、死ぬほど後悔した!
マンコの奥深くからじんわりと熱くなるような感覚、痒いか痛いかもうわからなくなりました。溶けたミンティアとマン汁がいっぱい溢れて、下着とストッキングは役に果たせない程ぬれてしまって、性器にぴっとりと張り付いていました。クリトリスもミンティアマン汁漬けて、もっと快感が欲しいとずっと疼くんでした。クリトリスのヒリヒリが耐えられないから一旦トイレに行き、下着とストッキングを脱いでノーパンになりました。

ようやく昼休みになりました。もう頭の中が歯ブラシをマンコに突っ込んむことしか考えられない状態。トイレの個室で指示通り歯ブラシをマンコに入れてかき回して、昼間終了まで5回ぐらいイキました。

仕事帰りにまたコンビニに寄ってメンソレータムを買いました。そのあと駅構内のトイレでメンソレータムをクリトリスにたっぷり塗り込みました。クリトリスはジンジンと痛みまして、ツンと立ちました。そのまま電車に乗って家に帰りました。家でのオナニーが凄く期待して、溢れたマン汁が太ももまで垂れることになリました。

夜7時ぐらい家に到着しました。部屋まで我慢出来ず、玄関で服を脱ぎ始めました。玄関で全裸になり、まんぐり返しをしながらオナニーをしました。1回イッタあと部屋に移動して、乳首とクリトリスにメンソレータム追加で塗って、思う存分バイブピストンオナニーをしました。イキ過ぎて全身ビクビク痙攣が収まらないでした。

512
2022/07/05 16:59:45 (hKrrs07Q)
私のオナニーはかなり特殊です
幼児用のオムツを穿いてオナニーします
一番気持ちいいオムツはムーニーマンのスーパービッグ
更にその中にオムツとれっぴ~というパッドも入れます
そうするとおしっこを何度かしても漏れません
オナニーする日は夕方から何度も哺乳瓶で水分を採りおしっこでオムツをパンパンに膨らませます
パッドもオムツもおしっこでビショ濡れになってきたらハイハイしてクマさんの縫いぐるみにオムツを押し付けてグニュグニュします
気持ち良すぎてろれつが回らなくなり次第に赤ちゃん言葉に・・・
「きもちいいでちゅ」
「おちっこちてもいいでちゅか」
オムツの中はおしっこで濡れてゼリー状態
割れ目がグチョグチョブニュブニュグニュグニュと刺激され、勝手におしっこが漏れちゃいます
「あー、ちっち、ぐちょぐちょ、あかちゃんじゃないのにおむちゅちっち、うぐぅ~ばぁぶ~」
ぐっしょり濡れたまま疲れきってそのまま朝までおねんねしまちゅ
513
削除依頼
2022/06/30 17:07:30 (HIfZ5spB)
昔からクリオナが大好きですが、最近は特に割れ目を上に引っ張って、完全に剥き出しのクリを擦らないとイケなくなりました。

小学二年生頃にオナニーを始めたときは、下着の上から太ももの間に布団を挟んで一生懸命クリちゃんを布団に押し付けてしていました。
その後も直接あそこを触るのは怖かったりして、学生時代はほぼ下着の上からのオナニーで終わっていました。

角オナやウォシュレットオナ、シャワーオナなど色々な方法でクリを刺激してきましたが、30代の今は生クリを剥き出しにして中指で上下にシコシコ擦り上げて、乳首もぴんぴんと弾きながら腰をヘコヘコさせてイクのが一番気持ちいいです。

今でこんな状態だと、今後40代とかになったときに気持ちいいクリオナができてるか少し不安です。
514
2022/06/03 23:09:20 (ssofo/I0)
今日も座椅子でクリオナをしています。

今日はいつもより長く感じたい気分なので、すぐにクリは擦りません。
少し足を開いて下着を上に引っ張り、人差し指と中指の腹で下着越しのクリちゃんを挟みます。
下着越しでうまく挟めませんが、それが興奮して、何度も挟んでは離して挟んでは離してを繰り返します。

そのうちクリが少し大きくなって、下着越しに浮き出てきて…爪でカリカリ擦りたいですが、我慢して中指でトントンと軽く叩いて刺激します。
くっきりと形が分かるくらいに浮き出てすごくえっちで…まだ擦ってもいないのに、腰が前後にくねくね動き始めて、トントンと叩く指にクリを押し付けようとしてしまいます。

トントンするだけですごく感じてきて…、下着越しにクリを揉むだけでぐちゅぐちゅと愛液の音がしています。早く爪でカリカリしたいですが、もう少し我慢しながら次は下着越しに指の腹でなでなでします。
下着から愛液が染みて、指が濡れるほどです。。
トントンとなでなでを繰り返して、我慢できなくなってきたので次は食い込みオナをします。

下着を上に引っ張って、おまんこにぺったりと下着を張り付かせて…クリと下着を密着させます。
食い込ませた状態で腰を前後に動かすと、下着とクリが擦れて感じてしまいます。
さらにその状態で座椅子にクリを押し付けるように姿勢を良くして腰を動かすととても気持ちいいです。
座椅子に押しつけているとこのままイッてしまいそうになってきて、座椅子にまで愛液が染みそうなくらい濡れてしまったので、我慢できず直接クリを擦ります…

中指で愛液をすくって、クリちゃんに塗りつけて…我慢できずしばらく思い切りこねこね…
円をかくようにこねたり、左右にプルプルしたり…もうにちゅにちゅ音が響いています

イキそうになると止めて…次はいつものようにクリを上下に擦ります。もうコリッコリのクリが剥き出しになっていて…そこを優しく上下に擦るだけでビクビクしてしまいます。
誰かに後ろからクリを触られてることを想像してしまいます…
クリ剥き出しでコリコリになってるね?あー、そんなにお尻キューってなるくらい腰押しつけちゃうんだね?もっと指にクリ押し付けたいの?あ、いっちゃいそうなの?腰引いたらクリの先っぽにだけ指当たってもっと感じちゃうんじゃない?
と言葉責めされるところを想像していると、もういっちゃいそうです、、
515
1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。