ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
M人妻ゆかり
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:M人妻ゆかり
投稿者: なおき ◆V2N1269hMQ
ゆかりがベッドの上で横たわった男のそそり立った肉棒を口にして20分ほどたっているが、
懸命に、いや、むしろ歓んでいるかのように奉仕を続けていた…。
ジュプ、ジュプ、ズズズ、ヌプッ……。
部屋にはいやらしい卑猥な音が響き続けている。
唾液をたっぷり絡ませて、うっとりとした表情で肉棒を口に含んでいる。
男のモノはエラが大きく張り出し、ゆかりが口を目一杯開けてようやくおさまるくらいの、まさに凶器であった。
ゆかりの唾液によってテカテカに黒く光り、それが更に服従心を増幅させる。
『どうだ、ゆかり、美味しいか?』
『はぁ、はぁ……はい、りょう様のおちん◯ん、美味しいです。ムグッ、ジュプ……。
はあぁぁ、とても大きいです……。
もっとおしゃぶりしてもいいですか?』
『ゆかりは本当におしゃぶりが好きだな。いいぞ、もっとしゃぶっても。』
『あぁぁ、ジュプ、いじわる……。ジュルっ、言わないで下さい。はぁ、はぁ、はぁぁ。恥ずかしい…。
ゆかりを、あぁぁ、こんな風にしたのはりょう様です…』
『ほら、いつものみたいにゆかりはおしゃぶりが大好きですって言ってごらん…』
『あぁぁ、いや。はぁ、はぁ。ゆかりは……ジュプ、ジュル、おしゃぶりが大好きです……はぁぁぁ!』
ゆかりはまるで肉棒にそのものにも服従するかのように、懸命に、そしてうっとりとした表情で咥え続けた……。



『いってらっしゃい!車に気をつけてね!』
エプロンで手を拭きながら玄関までの廊下を走っていく息子の翔太を追いかける。
『わかってるよ!毎回毎回同じことばっかり!いってきます!』
小学6年生の一人息子が最近妙に生意気になってきているが、成長を嬉しく思う時でもある。
『もう、背はチビのくせに口ばっかり達者なんだから。』
玄関で口を膨らませて困った表情を見せる。
まばゆいばかりの朝日はゆかりの美しい肌をさらに輝かしている。
今年35歳を迎えるゆかりだが、まだ20代といっても通用するきめ細かい肌をしていた。
『ははは、あれでも翔太はまだお母さんがこの世で一番大好きなんだとさ。
じゃあ、俺も行ってくるな。』
夫の英雄は玄関ホールで息子を送り出した妻に後ろから声を掛けた。
英雄は最近大きく躍進を遂げているIT大手企業に勤めている。
今年の始めから大きなプロジェクトのリーダーを任されており、毎日夜遅くまで頑張っている。
『そうかしらねぇ…。あなた、今日も遅くなりそう?
体を壊さないように頑張ってね。』
『ああ、最近ずっと遅いからな。
そうだな、なるべく今日は早く帰るようにするよ。
じゃあ行ってくる。』
ふたりはいつものように軽く抱擁を交わす。
結婚してから夫が出かける時には欠かした事がない朝の大事な儀式だ。
その瞬間、ゆかりの心はキュンとなった。
いや、体の奥底、子宮の奥がと言った方が正確なのかもしれない。
ゆかりは生理前はどうしても体が火照る時があったが、その性格からか自ら英雄を誘うことはなかった。
それに加えて最近の英雄の仕事の忙しさにより、夜の営みも今年に入って数えるほどだった。
夫を送り出したゆかりは体の火照りを冷ますかのようなため息をついていた。
『あーあ、英雄、最近ずっと遅いんだもの。
あ、そうだ!今週末は翔太を実家に預けて2人きりで過ごそうかしら?』
そんなプランを考えながら、ふと時計を見た。
『あっ!いけない!遅刻しちゃう!』
ゆかりはパタパタとスリッパの音を鳴らしながら駆け足でキッチンへ戻って行った。


郊外の大型ショッピングセンターの雑貨店でゆかりは店長として勤務していた。
日々大好きな雑貨に囲まれ、お客様に笑顔で接することに充実感を得ていた。
『何かプレゼントをお探しですか?』
『母の日のプレゼントにはこちらなどいかがですか?』
母の日は雑貨店にとってクリスマスに次ぐ繁忙期だ。
平日とはいえ、店内は人で溢れている。
英雄はゆかりが仕事に出ることを快く理解してくれており、
月一ある休日出勤時も英雄が洗濯や食事の準備家事などを代わりにやってくれる。
そんな日々一生懸命なゆかりをバイトの学生やパートの主婦がサポートしてくれている。
1人息子の母親でもあるゆかりは家事や習い事の送迎などとも両立し、日々奮闘している。
学校の行事などでは仕事を休まなくてはいけない場合はシフトを代わってもらう時も多い。
〝結婚や出産してからも仕事を続けられるのは、家族や周囲の協力があるからよね。感謝しなくちゃ。〝
そう心で感謝の気持ちをつぶやきながら、母の日のギフトをラッピングを慣れた手つきで進めていく。


ようやく取れた休憩時間にゆかりは施設内のスターバックスでいつものように大好きなソイラテを口に運びながらママ友からのLINEに返信をした。
そんな時、目の前に隣のテナントで店長をしている直美が座ってきた。

2015/07/05 13:22:20(jioyM6mD)
2
投稿者: なおき ◆V2N1269hMQ
『どう?忙しい?』直美はいつもの屈託のない笑顔で話しかけてきた。
直美とは相談に乗ってもらったり、愚痴を言い合ったりする仲だ。
『ようやく休みが取れたところよ。』
『そっかー、お互いこの時期は大変よね。
あ、そうそう私さ、ネット上でやるゲームにはまっててさー、一緒にやらない?
知らない人とチャットとかもできるのよー。』
『私、あまりゲームってやらないし……。』
『そう?一回やってみればいいのに。
やるんだったら教えてね!紹介したらポイントがもらえるから!』
どうやら直美はそれが目的らしい。
そうした他愛もない話をしながら休憩時間はあっという間に終わり、2人は自分の店舗に戻って行った。

夕方、遅番に引き継ぎをして帰る準備をしているゆかりに、最もバイト歴の長い晴美がそっと近寄ってきた。
『店長、最近休み取ってますか?
ずっと出てますよね。私、明日シフト代わりますから休んで下さい。
倒れてもらったら困りますからね!』
確かにここ最近勤務が連続しており、英雄に随分迷惑をかけている。
休みたい気持ちがないと言ったら嘘になる。
『悪いからいいわよ。大丈夫よ。』
『ほら、またがんばっちゃう!少しは信用して下さい。』
『でも……』
『はい、決定!私明日出ますから。ショッピングでもして気晴らししてきてくださいね!』
『ありがとう。じゃあお言葉に甘えようかな。』
仲間のあたたかい申し出に胸がいっぱいになり、翔太の待つ家への足取りも軽かった。

学校での出来事を楽しそうに話す翔太と二人で夕食を取ることも最近では日常となってきた。
本来であれば英雄を含め三人で食卓を囲みたいが、
家族のためにがんばってくれている英雄にわがままを言うわけにはいかない。
『お父さん、まだかしらね。今日はなるべく早く帰るって、朝出掛けて行ったのにね。』
『しょうがないよ!仕事だもん!
それより明日は朝早くからサッカーの練習を学校でするからもう寝るね!』
『え?そんな事きいてないわよ。』
『だって、今言ったもん。』
『もう……』
そう言って翔太は早々に自分の部屋に行ってしまった。

一人取り残されたゆかりはふと直美の言っていたネットゲームを思い出した。
『どうせ英雄もまだ帰ってこないだろうし、ちょっとやってみようかしら?』
そう呟きながら、ゆかりは直美の話を思い出しながら、サイトを検索してみた。
『あら、おもしろそうね。そんなに難しくなさそうだし、それに、明日はお休みだし、
登録してみようかしら。』
登録に多少戸惑いながらも、何とかゲームを開始する事ができそうだ。
『へー、こんなサイトがあるのねー。直美も意外と現代っ子なのかしら。ふふふ。』
しばらくすると、チャットにメッセージが入ってきた。
『はじめまして。友達になりませんか?仲良くゲームしましょう』
といったメッセージが何通も届く。
『何これ?どんどん知らない人からメッセージが届くわ。
うーん、困っちゃうなー。』
頻繁に届くメッセージに嫌気がさしていた頃、一通のメッセージに目が止まった。
『はじめまして。◯◯市に住む既婚者の″りょう″と申します。
もしよければお話しながら、楽しく暇つぶししませんか?』
◯◯市はゆかりが住む町だ。
『あら、うちの市内の方?へー、近くの方とも友達になれちゃうのね。
ちょっとお返事してみようかしら。』
ネットには全く無知なゆかりは、出会い目的のメッセージとは気づかずに、
近隣の人と繋がる事にワクワクしながら、メッセージを返信した。
『はじめまして。私も◯◯市に住んでいます。家族が寝てしまい、暇を持て余していました。一緒に楽しみましょう』

『くくく、一人引っかかったぜ』
モニターの前でりょうはニヤリとしてゆかりの名前を確認した。
『ゆかりか…。人妻は旦那が話も聞いてくれず、夜もご無沙汰ってのが、多いからな…。
こいつもまずはじっくり話を聞いてやるか…ふっ。』
こうしてゆかりはズブズブとアリ地獄にはまっていく事になるのだった…。
15/07/05 23:34 (ye/4Eyh3)
3
投稿者: 直樹 ◆V2N1269hMQ
『はじめまして。同じ市内の方とお話できるなんて嬉しいな。
うちも嫁さんが寝てしまい、暇してるんです。同じですね』
何人もの人妻をモノにするには既婚者という事にして安心させるのがりょうのいつもの手だ。
いまだ未婚のりょうであるが、結婚する気はさらさらない。
りょうの性癖、それは″寝取り″だ。
人妻を自分のものにし、自慢の肉棒で彼女らを虜にさせる。
だが、旦那とは変わらず愛情を注いでいるかのようなうわべだけの結婚生活を続けさせる。
人妻も自分の家庭を壊す事まではできない。
しかし、彼女らの満たされない深い欲求があることも事実である。
そんな″心の隙間″につけこむりょうの巧みなメッセージのやりとりにゆかりも心を傾けていくことになる。


15/07/06 00:01 (rwJXdkY6)
4
投稿者: うみ
続きが気になります。ぜひお願いします。私、自分に置き換えて読んでいます。よろしくお願いします。
15/07/18 05:48 (9ZKczTml)
5
投稿者: なおき
『りょうさん、私ここは初めてで何がなんだかわからずで…。
よくここのゲームはご利用されるんですか?』
『そうですね。寝る前の暇つぶしに。ゆかりさんこそ、こんな夜更かししててもいいんですか?
お肌に悪いですよ(笑)』
英雄以外の男性とこんな話をするのは久しぶりだ。
ゆかりの店は女性店員のみしか雇っておらず、客層もほぼ女性のみだ。
翔太の学校やサッカーのママ友とは話をよくするが、やはり女性だ。
つい男性との久しぶりの会話に夢中になっている自分に気づかなかった。
『いつもこれくらいの時間まで夕飯の後片付けとかでバタバタなんですよー。
今日はたまたま明日がお休みなので夜更かしです♪』
りょうは眈々と返信していく。
『いつもこんな時間まで大変ですね。ゆかりさんは頑張り屋さんだ。
明日お休みってことはお仕事もされてるんですか?』
『そうなんです。仕事と家庭の両立、がんばってます。』
『僕は在宅での仕事なので、 自分の時間も取りやすいですが、
仕事も家庭もだとなかなか自分の時間も取れませんね。
たまにはこうして自分の時間を作ってリフレッシュしないと。
そして明日からがんばる。
なーんて。
今晩はちょっと悪い奥様になっちゃいましょう!(笑)』
なぜかすっとゆかりの心の隙間に入ってきたりょうとの会話…。
ドキドキしながらも英雄以外の男性と話す事に気持ちの高ぶりをおぼえた。
こうしたたわいもない話をしながら相手の緊張を解き、
2人の秘密の時間へと引きずり込むりょうの会話に、ネットに慣れていないゆかりは簡単にはまっていく。
軽い催眠術にもかかっているようだ。
休み前の深夜、
一人きりの部屋、
英雄以外の男性との会話、
夫婦の見えないすれ違い、
罪悪感と期待感の入り混じった感情…。
全てがゆかりを麻痺させていく。
『りょうさんはお話がとても上手ですね。なんだか色んな事話してしまいそうです。
愚痴っちゃうかもですよ♪』
『何でもどうぞ。
男性って基本的に女性の話を聞くのが苦手なんですよ。
でも、僕はどちらかというと聞く方が好きなんです。
変わってますよね。
僕でよければ話し相手になりますよ。』
くくく、こんな台本みたいな展開あるかね~。
こいつは簡単に落ちそうだぜ…。
ゆかりは蜘蛛の巣に自ら絡まってしまっている事に気づくはずもなかった…。

15/07/19 14:12 (EsWvP/HA)
6
投稿者: なおき
ゆかりは自分の鼓動の大きさで、他の音が聞こえないような錯覚を覚えていた。
火照った身体は風呂上がりのせいだけではない。
横に空いたスペースを見つめながらいつも英雄と一緒に使うダブルベッドにゆかりは身を横たえていた。
いつも清潔でパンッと貼った真っ白なシーツはゆかりのお気に入りだ。
『はぁ…。私、どうしちゃったんだろう。』
ゲームサイト上ではあるが、りょうとは本当に色々話した。
初めて話をする相手とは思えないくらいりょうは聞き上手であった。
ゆかりの心を先読みし、すっと手を差し伸べるようにエスコートしてくれ、話しやすいような返答を返してくれた。
ここしばらく英雄と時間的なすれ違いが多かったゆかりは、話を聞いてくれる相手を無意識に欲していたのだろう。
今日の晩ご飯の献立の話や職場での困り事、息子のサッカーの話、好きなお酒の種類、そして英雄との夜がずいぶんの間ないことまで…。
なぜあんな話までしてしまったんだろう…。
後悔や恥ずかしさでいっぱいになりながらも、話を聞いてもらえることに喜びを感じていた。
『英雄、遅いなぁ…。早く帰るよって言ってたのに…。』
そっと胸に手を当てる…。
『あん…。あぁぁ、英雄、寂しい…。』
ゆかりの瞼の奥に浮かんだ英雄が大きな手でゆかりの美しい胸をそっと撫でる。
『はぁぁぁ、英雄…。抱いて…』
大きくはないが、綺麗な胸だと英雄は言ってくれるし、ゆかりも自分の胸が好きだった。
すでに先端がツンと尖り、肌触りのよいピンクのサテン生地の部屋着を押し上げている。
『はぁぁぁん!』
ゆかりは人差し指でそっとその頂を弾くだけで、声をあげてしまう。敏感に、そして火照った身体はもう止めようがなかった。
更にゆかりの手は人差し指と親指とで固く尖った乳首をつまんでいく。
『あん!だめっ!ぁぁぁん……』
ゆかりは指に少しずつだが力を込めていく。
『アァァァァ、ハゥッ!あぁぁ!』
軽くゆかりはアクメを迎えた。

15/07/20 00:05 (V2WMflFd)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.