ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
M人妻ゆかり
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:M人妻ゆかり
投稿者: なおき ◆V2N1269hMQ
ゆかりがベッドの上で横たわった男のそそり立った肉棒を口にして20分ほどたっているが、
懸命に、いや、むしろ歓んでいるかのように奉仕を続けていた…。
ジュプ、ジュプ、ズズズ、ヌプッ……。
部屋にはいやらしい卑猥な音が響き続けている。
唾液をたっぷり絡ませて、うっとりとした表情で肉棒を口に含んでいる。
男のモノはエラが大きく張り出し、ゆかりが口を目一杯開けてようやくおさまるくらいの、まさに凶器であった。
ゆかりの唾液によってテカテカに黒く光り、それが更に服従心を増幅させる。
『どうだ、ゆかり、美味しいか?』
『はぁ、はぁ……はい、りょう様のおちん◯ん、美味しいです。ムグッ、ジュプ……。
はあぁぁ、とても大きいです……。
もっとおしゃぶりしてもいいですか?』
『ゆかりは本当におしゃぶりが好きだな。いいぞ、もっとしゃぶっても。』
『あぁぁ、ジュプ、いじわる……。ジュルっ、言わないで下さい。はぁ、はぁ、はぁぁ。恥ずかしい…。
ゆかりを、あぁぁ、こんな風にしたのはりょう様です…』
『ほら、いつものみたいにゆかりはおしゃぶりが大好きですって言ってごらん…』
『あぁぁ、いや。はぁ、はぁ。ゆかりは……ジュプ、ジュル、おしゃぶりが大好きです……はぁぁぁ!』
ゆかりはまるで肉棒にそのものにも服従するかのように、懸命に、そしてうっとりとした表情で咥え続けた……。



『いってらっしゃい!車に気をつけてね!』
エプロンで手を拭きながら玄関までの廊下を走っていく息子の翔太を追いかける。
『わかってるよ!毎回毎回同じことばっかり!いってきます!』
小学6年生の一人息子が最近妙に生意気になってきているが、成長を嬉しく思う時でもある。
『もう、背はチビのくせに口ばっかり達者なんだから。』
玄関で口を膨らませて困った表情を見せる。
まばゆいばかりの朝日はゆかりの美しい肌をさらに輝かしている。
今年35歳を迎えるゆかりだが、まだ20代といっても通用するきめ細かい肌をしていた。
『ははは、あれでも翔太はまだお母さんがこの世で一番大好きなんだとさ。
じゃあ、俺も行ってくるな。』
夫の英雄は玄関ホールで息子を送り出した妻に後ろから声を掛けた。
英雄は最近大きく躍進を遂げているIT大手企業に勤めている。
今年の始めから大きなプロジェクトのリーダーを任されており、毎日夜遅くまで頑張っている。
『そうかしらねぇ…。あなた、今日も遅くなりそう?
体を壊さないように頑張ってね。』
『ああ、最近ずっと遅いからな。
そうだな、なるべく今日は早く帰るようにするよ。
じゃあ行ってくる。』
ふたりはいつものように軽く抱擁を交わす。
結婚してから夫が出かける時には欠かした事がない朝の大事な儀式だ。
その瞬間、ゆかりの心はキュンとなった。
いや、体の奥底、子宮の奥がと言った方が正確なのかもしれない。
ゆかりは生理前はどうしても体が火照る時があったが、その性格からか自ら英雄を誘うことはなかった。
それに加えて最近の英雄の仕事の忙しさにより、夜の営みも今年に入って数えるほどだった。
夫を送り出したゆかりは体の火照りを冷ますかのようなため息をついていた。
『あーあ、英雄、最近ずっと遅いんだもの。
あ、そうだ!今週末は翔太を実家に預けて2人きりで過ごそうかしら?』
そんなプランを考えながら、ふと時計を見た。
『あっ!いけない!遅刻しちゃう!』
ゆかりはパタパタとスリッパの音を鳴らしながら駆け足でキッチンへ戻って行った。


郊外の大型ショッピングセンターの雑貨店でゆかりは店長として勤務していた。
日々大好きな雑貨に囲まれ、お客様に笑顔で接することに充実感を得ていた。
『何かプレゼントをお探しですか?』
『母の日のプレゼントにはこちらなどいかがですか?』
母の日は雑貨店にとってクリスマスに次ぐ繁忙期だ。
平日とはいえ、店内は人で溢れている。
英雄はゆかりが仕事に出ることを快く理解してくれており、
月一ある休日出勤時も英雄が洗濯や食事の準備家事などを代わりにやってくれる。
そんな日々一生懸命なゆかりをバイトの学生やパートの主婦がサポートしてくれている。
1人息子の母親でもあるゆかりは家事や習い事の送迎などとも両立し、日々奮闘している。
学校の行事などでは仕事を休まなくてはいけない場合はシフトを代わってもらう時も多い。
〝結婚や出産してからも仕事を続けられるのは、家族や周囲の協力があるからよね。感謝しなくちゃ。〝
そう心で感謝の気持ちをつぶやきながら、母の日のギフトをラッピングを慣れた手つきで進めていく。


ようやく取れた休憩時間にゆかりは施設内のスターバックスでいつものように大好きなソイラテを口に運びながらママ友からのLINEに返信をした。
そんな時、目の前に隣のテナントで店長をしている直美が座ってきた。

2015/07/05 13:22:20(jioyM6mD)
7
投稿者: なおき
ゆっくりと乳房を寄せるように揉み、もう片方の手で天井をさすようにツンとした乳首を摘む。
『英雄、もっと…あぁぁ。激しくして…』
その期待に応えるかのようにゆかりの細くしなやかな手は動きが激しくなっていく。
たまった欲求を満たすように荒々しく揉みくちゃにしているため、部屋着はめくれあがり、
真っ白な膨らみが裾から見え隠れしている。
自らの手で細っそりとした脇腹から乳房までをゆっくりと往復させる。
キメの細かい肌触りは更に快感を生み出していく。
どこを触られても、身体はビクッと反応し、喉から妖艶な吐息が漏れる…。
上下お揃いの滑りのいいショートパンツからはスラリとした真っ白な長い足が伸び、お互いに絡み合わせている。
太腿同士を擦り合わせるようにし、押し寄せる快感の波に必死で耐えている。
『こんなことしてたら、ダ、ダメ…あああ。』
言葉とはうらはらにショートパンツからゆかりは可憐な手を滑り込ませる。
『あぁ、いけない…』

ピチャッ…

決して大きな音ではない。
ゆかりにとってはその音が部屋中に響いたような気がした。元々ゆかりはどちらかというと濡れやすい体質なのかもしれないが、
今晩はりょうとの会話、寂しさがそれをさらに助長させていた。
フロントにはレースをあしらい、サイドが切れ上がった明るいオレンジのショーツには既にその色の変化が明らかにわかる染みができていた。
ネイルサロンで綺麗に整えたばかりの爪と英雄からもらったダイヤモンドをあしらった結婚指輪は、長くしなやかなゆかりの指を引き立てる。
その指が洪水のように濡れた秘部の小さな突起を捉えた。
『ヒッ!あぁぁ。だめ…。』
ゆかりの指はまるで意識を持ったかのようにゆかりの快感に浸る気持ちを弄びながら丸くゆっくりとソフトに撫でる。
『んんん、もっと…もっと触って…』
そう心でつぶやきながらゆかりは秘豆を嬲る手は止めることなく、ショートパンツとショーツを足元まで下げていく。
すでにゆかりの秘部から溢れ出した蜜は丸く綺麗な桃のような尻まで濡らしていた…。

15/07/23 08:55 (2xIxeTrE)
8
投稿者: なおき
『ああぁ、もっとほしい…気持ちよくして…。』
溢れた蜜で光るクレバスを人差し指と中指を合わせて大きくなぞり、もう片方の手の中指で敏感になったクリトリスを弄る。
クチュクチュ…といういやらしい音がゆかりをさらに狂わせる。
『音が出ちゃうっ…。ンンン、アァァァァ!イヤッ!』
溢れた蜜は尻を伝い、真っ白なシーツを濡らしていく。
『もう、もう、我慢できないぃ!アァァァァ』
今まで自慰の経験はあるが、自分の指を入れたことはない。
恐る恐る蜜が溢れるクレバスの中に指を入れようとした時…。

『…!』
ゆかりは心臓が止まるかと思った。

ブブブブ、ブブブブ。
スマホのバイブが震えた。
ゲームアプリからメッセージが入った事のお知らせだった。
開くと、りょうからのメッセージだった。
『今日はたくさんお話しできて嬉しかったです。
突然ですが、明日お休みって言ってましたよね?
ランチでも一緒に行きませんか?
気分転換にご自分の時間を作りましょう!
僕ももう一度お話ししたいです。』
ゆかりは混乱した…。
正常な状態であれば、当然断っている。
むしろ嫌悪すら覚えたかもしれない。
今のゆかりにとって悪魔の囁きのようであった…。
15/07/24 20:50 (5IbzBP7D)
9
投稿者: なおき
「あぁ、来ちゃったわ…」
隣の市にある大型ショッピングセンターの駐車場にいた。
映画館や飲食店街、様々なアパレルのテナント、食料品売り場が併設された大型店だ。
近年、こうした郊外型のショッピングセンターが増え、土日となれば近隣では大渋滞が発生し、平日でもかなりの人で溢れている。
こうして待ち合わせする間の胸の高鳴りはいつぶりだろう?
だがそれは正常なものではなく、夫には内緒で、しかもネットで知り合った見ず知らずの男に会おうとしている。
いつものゆかりであれば、異常な行動だ。
ゆかりだけでなく、普通の夫婦生活を送っている者にとっても同様であるが。
ゆかりは常に家族・夫を優先し、また彼らを心の底から愛している。
それは間違いないのであるが、何か見えない力でゆかりは引っ張られているように感じる。
「ただお食事してお話するだけだもんね。うん、そう…。ちょっとした気晴らし…。」
誰に言うわけでもない言い訳を自分に言い聞かせ、時が過ぎるのを待つ。
約束の11時まであと5分ほど。
昔から〝超〝がつくほど生真面目なゆかりは遅刻できない性格であった。
駐車場に止めた車内でりょうから指示のあった車を待った…。

今朝、英雄を送り出す際、結婚して以来初めて嘘をついた。
正確には嘘をついたわけではないのだが、休みである事を隠した。
いつものように玄関で抱きしめられた時、心苦しい感情でいっぱいになった…。
「ごめん、英雄…。」
そう心でつぶやいた自分を車内で思い出しては、それを振り払う。
それを繰り返した。



「おそらくあの車だな?」
30分前から駐車場の入口が見える店内のコーヒーショップから様子を伺っていたりょうは赤のGOLFが入ってくるのを見てほくそ笑んだ。
りょうはゆかりとの話の中で生真面目な性格を読み取っていた。
「ふふふ、10分も前に到着か…。
予想以上だな…。
知らない男に会いに来るのに時間前に来るかね~、くくく。」
サングラスをかけステアリングを握っていたゆかりを見たりょうは、それが日光を遮ると同時に、奥に隠れた性への欲望を隠しているようにも見えた。
りょうはまだ見ぬ新しい獲物を求め、ゆっくりと席を立った。
15/08/02 22:29 (MdTQOkip)
10
投稿者: なおき
「コンコン」
ゆかりは窓を叩く音にびっくりして顔を横に向けた。
そこには白いシャツを着た男性が立っていた。
窓を開けるとすっと柑橘系の爽やかな香りが車内に抜ける。
「こんにちは。あの、ゆかりさんですか?」
りょうは恥ずかしい表情を浮かべて声を掛けた。
てっきりりょうは車で近くに停車すると思っていたゆかりは戸惑いと驚きと緊張と訳のわからない気持ちが入り混じっていた。
「は、はい。そ、そうです。り、りょうさんですか?」
ゆかりは緊張感でいっぱいの、上ずった声でかろうじて返事をした。
「そうです。お会いできて嬉しいです。今日は突然お呼びしてしまい、申し訳ありませんでした。大丈夫でしたか?」
チャットで会話した時と同様にりょうの声にすっと引き込まれる気がした。
「は、はい。今日は、し、仕事も休みですから。」
「そうですか。なら、よかった。
あのー、立ち話もなんなので、早速ですけどランチでも食べません?」
りょうは優しく微笑みかける。

ゆかりは車を降り、二人はショッピングセンターへと入っていった。

パスタが美味しいと評判のレストランへ二人は入った。
ランチタイムには少し早いのと、平日のため店内は空いていた。
人目を避けるように、店内の一番奥のテーブルについた。
ちょうど観葉植物が他の客の視線を遮り、二人は個室に通された状況とも言えた。
「改めまして、こんにちは。りょうといいます。
ゆかりさん、お会いできて嬉しいです。
こんな綺麗な方とランチをするなんて緊張しちゃいます。」
ゆかりさん、と名前を自然に呼ばれ、ドキッとする。
さらにりょうはゆかりの瞳の奥をすっと覗き込む。
目線。声。表情。
全てがゆかりの思考回路を狂わせ、蜘蛛の巣に絡まった蝶のように身動きが取れなくなるようだ。
「そんな。綺麗だなんて…。
こちらこそ初めまして。
正直言いますと、私、旦那さん以外の男性と食事をするなんて結婚以来なくて…。」
これが二人の主従関係の始まりであった。
15/08/15 00:07 (uSOsxqqX)
11
投稿者: なおき
ゆかりはこの時、
『この人に抱かれる、いや、支配されるんだろうな』
と、無意識に感じていた。
りょうとの会話は実に楽しかった。
チャットで話していた以上に…。
女性を気遣う優しさに溢れ、巧みに相手を会話に乗せていく。
チャットにはないもの、それは『目』だった。
りょうの目にすっと引き込まれる、なんとも言えない力がそこにあった。
ゆかりは気付くと彼の助手席に座って、ドライブに出かけていた。
それも自らの意思で。
パスタの味は全く記憶にない。
会話の途中、ネイルを見せてほしいと言われさりげなく手に触れるなど、ボディタッチも巧みであった。
ゆかりが慣れていない分なおさら効果的だったのかもしれない。
ゆかりは自分でも夫以外の男がこれほど入ってくることに戸惑いつつも、流れから逃れられずにいた。
『ゆかりさん、静かな所でお話ししていきませんか?』
気付くとホテルの入口に向かう所だった…。
『え!え!こ、こ、困ります…。そんなつもりじゃ…。』
ゆかりは我に返り、言葉を返す。
『お話しだけでもゆっくりしませんか?
他の人に見られるとやっぱり気まずいですし…。
それにゆかりさんともっとたくさんお話ししたいなぁ。』
りょうがゆかりの手にそっと手を重ねてきた。
『お、お話しだけですよ…。』

部屋に入るまでの間、ゆかりの心臓は張り裂けそうなほど、激しく打ち続けていた。
りょうがエレベーターの中で腰に手を回してきた時、体をビクッとさせながら『はぁ…』っと小さなため息をもらした。
りょうはそれを見逃さない。
会話の中からゆかりのM性を見抜いていたりょうは確信をもった。
『こいつは上物だ…。これでもう俺の手から抜けることはできないな…。』
そう心でりょうはほくそ笑んだ。
エレベーターを降り、二人は部屋へ入っていく。
ゆかりの腰に手を回し歩く姿は今日初対面の二人のとは見えない。
重いドアがバタンとしまった瞬間、新たな2人の関係が始まりを告げた…。

15/08/22 19:25 (R14ExiCZ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.