ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
義母はご主人様【貸し出された雄犬編】
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:義母はご主人様【貸し出された雄犬編】
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
義母はご主人様の続編です。
乱筆・乱文・誤字・脱字。稚拙な文章ですが、宜しくお願い致します。
m(__)m

沢山の方々からのコメントありがとうございます。
引き続き読んでいただくと嬉しいく思います。
m(__)m

では…

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

~エピローグ1~


酒池肉林のパーティからニ週間後…

場所は、とある会員制バー。薄暗い店内には、ジャズが静かに流れている。
客は、カウンターやボックス席で、思い思いに楽しんでる。
バーの奥にあるVIPルームで、和子、遼子、マダムの三人が談笑しながらワイングラスを傾ける。

「そうなの(笑)あれからしばらく使えなかったのよ。」
和子は、マダムに顔を寄せて静かに笑う。

「ごめんなさい(笑)和子さん、欲求不満だったんじゃない?」
マダムは、和子の顔を舐めるように見回しながら妖しい眼で微笑む。

「で、今はどうなの?」
遼子は、ワイングラスをテーブルに置くと、身を乗り出す。

「今は、すっかりよ!やっぱり若いから(笑)昨夜も、マダムからいただいたオモチャで楽しませていただきました(笑)」
和子は、頬を赤らめてワインを口に含む。

「アハッ(笑)もうすっかり女王様ね!」
遼子は和子に身を寄せておどける。

「新製品は、いかがですか?」
マダムは、二人を見て微笑む。

「マダム!本当にありがとうございます。感謝してます!フフッ…バカ犬もヨダレ垂らして喜んでますわ(笑)」
和子は、明るい顔でマダムを見つめる。

「こちらこそ、パーティでは、たっぷり楽しませていただいたんですもの。当然です(笑)」
マダムは、笑顔を返す。

「ところで…」
身体を寄せていた遼子は、ワインをゴクリと飲むと和子の顔をマジマジと見つめる。
「週末から、ヨーロッパへ?」

「そうなの。一ヶ月ちょっと。」
和子は、急に不満そうに呟く。
「旦那一人で行く予定だったのに…」

和子の旦那、勇太郎は代議士だ。
勇太郎は、近い将来大臣に選出されるために、日々紛争している。
今回、派閥の勉強会と称して一ヶ月ヨーロッパへ外遊する。
当初、本人だけだったが、夫人を同行することに変更された。

「まぁ、仕方ないんだけど…」
和子は、ソファーに身を投げ出して吐き捨てるように言う。

「ワンちゃんは?一緒に行くの?」
遼子は、膨れっ面の和子を楽しそうに眺める。

「私だけ!どうせ形だけなんでしょ。」

「一ヶ月、禁欲生活ね(笑)」
遼子は、意地悪く言うと、和子に軽くキスをする。

「やだ(笑)」
和子は、顔を真っ赤にして照れる。

「バカ犬心配ね(笑)和子さんが居なかったら、和子さんの下着使ってオナニー三昧じゃない?」
遼子は、和子の手を握る。
「ん~そうね~貞操帯でもはめようかしら!」
和子は、ワザと顔をしかめて言う。

「和子さん…」
マダムは、先程の笑顔が消えて、上目使いで和子の顔を見つめる。

「何?」
和子は、急に表情が変化したマダムを不思議そうに見る。

「実は…お願いがあるの。」
マダムは、少し口ごもりながら続ける。
「先日のパーティのお客さんで、ワンちゃんをお借りしたいっていう方がいるの…」

「え?」
和子は、眼を丸くしてマダムを見る。

「和子さん…驚かせて御免なさいね。」
マダムは、申し訳なさそうに言う。

「いぇ…」
和子は、先日のパーティを思い出す。
あの日、和子は一哉を直接責めていない。
一哉がどんな目に遭ったかは、遼子やマダムから聞いていたが、どのドミナが一哉を責めたか、詳しく聞いてはいない。

「最初は、断ったんだけど…」
マダムは、和子の顔を伺いながら話始めようとするところに、間を割るように、遼子が和子に話し掛ける。
「この間、和子さんが一ヶ月留守をするって聞いて、マダムに教えたの。どぅ?和子さん?」

「えぇ…」
和子は、ワイングラスを見つめて考え込む。
確かに、一ヶ月も留守にして一哉の行動を自由にするのは不安だ。
しかし、一哉が他のドミナに責められるのは…
和子は、嫉妬に駆られる。また、自分以外で一哉に興奮する女性がいることに優越感もあった。

「和子さん…実は、その人ワンちゃんを知ってるの。」
マダムは、優しい声で和子に言う。

「え?」
和子は、驚いて顔を上げる。

「え?!それじゃぁ、私も知ってるの?」
和子は、少し興奮気味に大声をたてる。

「いえ、知らないみたい。何回も御免なさい…実は、その人も呼んでるの…和子さんが良かったらVIPルームにお呼びするんだけど…」

「その人は、和子さん知らないんだけど、和子さんは知ってるかも。」
遼子は、驚いている横顔をニヤニヤ笑いながら言う。
「え…誰?」
困惑する和子に、遼子は続けて
「一回、会ってみて決めたら?マダム!当然、秘密は守られるわよね!」

マダムは、真剣な表情で叫ぶ。
「ええ!それは絶対に!」
遼子は、和子の顔を覗き込みながら
「どう?和子さん?」

和子は、ワイングラスを手にして残りのワインを一気に飲みほす。
「分かったわ…マダム、呼んでいただけますか?」

マダムは、パッと顔が明るくなり
「和子さん、ありがとう!早速…」
マダムは、席を立つとVIPルームを出ていく。

和子は、不安と興奮に胸を高鳴らせながら、遼子に注がれたワインを煽る。
2010/08/31 11:03:47(fuS0DWma)
2
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
※恥ずかしながら、エピローグではありません。間違えました。
大変申し訳ありません。
m(__)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~序章2~

静かなジャズが流れる中、VIPルームのドアが開く。
「おまたせしました。」
マダムと、もう一人の女性がVIPルームに入ってくる。

「はじめまして。」
女性は、白のスーツ姿で艶やかに立っている。
四十代後半から五十代前半位だろうか、小顔で端正な顔立ちから見える妖しい目付きが印象的だ。

(誰だろう…何処かで…)
和子は、マジマジと女性の顔を見つめる。

栗色のショートカットを小指でかき上げると、バックの中から名刺入れを取り出した。しなやかな指で角の丸い小さめの名刺を和子に差し出す。
和子は、慌てて立ち上がり、名刺を受けとる。

和子は名刺に眼を落とすと驚く
「○○大学…教授…白石真澄…」
大学は、一哉の通っている大学だ。
和子は、隣に書いてある肩書きを見て、何かに気づいたようにハッとする。
〈ジェンダーフリー…〉

「和子さん、どぅ?ご存知?」
呆然と立っている和子の隣に座っている遼子が笑いかける。

「えぇ…」
真澄が、朝や昼間のワイドショーや深夜の討論番組にコメンテーターとしてよくテレビに出ているのを和子は、何回か見て知っている。真澄がテレビに出ているときは、女性の権利や自由、子供の保育所設立を訴えるなど、声高に興奮気味に主張する姿が思い出される。

和子が名刺から顔を上げると、真澄を見る。
真澄は、ニコニコ微笑んで和子を見つめる。

「立ち話も…座りましょ!」
マダムが二人に声をかける。
和子は、名刺を両手で持ったままソファーに座る。

「とりあえず、乾杯しましょ!」
遼子が真澄のワインをグラスに注ぐ。和子は、慌ててワイングラスを持つと、四人はグラスを合わせる。

真澄は、一口ワインを飲み、グラスをテーブルに静かに奥と、和子を真っ直ぐ見つめる。
和子は、真澄の眼を見て胸がキュンとなる。
(やだ…何だか恥ずかしい…)

真澄は、ゆっくり話し始める。
「和子さん、マダムから聞いていただいていると思うんですが…」

「はい…」
和子は、ワイングラスを持ったまま真澄の話を聞き入る。

◇◇◇◇◇◇◇

「………………お礼は、十分に致します。和子さん、お願い出来ないかしら?」
真澄の話しは、とても刺激的だった。和子の手は、興奮してワイングラスをブルブル震わせる。
(凄い…こんな有名で世間的に地位もある人がそんな生活してるなんて…)

マダムは、和子の顔を覗き込むように
「和子さん、いかがかしら?」

和子は、俯いて黙る。
(一ヶ月も、バカ犬をほったらかしにするのは…真澄さんに預けても面白そう…だけど…)
和子の脳裏に、いたぶられて、短小包茎のペニスを勃起させながら口からヨダレを垂れ流して悶える一哉が浮かんでくる。
(私の居ない時に…)

和子の頭は、興奮と嫉妬が入り交じって赤黒い渦が蠢く。

遼子は、俯く和子の横顔をジッと見ながら
「和子さん、条件出したら?」

「え?条件?」
不意の提案に和子は、遼子の方を振り向く

遼子は、和子の耳元に近づくと何やら囁く。
先程まで、暗い顔をしていた和子の顔がみるみるうちに明るくなっていく。

「どう?和子さん?」
遼子は、ニヤニヤ笑いながら問いかける。

「それなら…」
和子は、微笑みながら頷く。
「マダム、例の物を出して!」
遼子は、マダムに言う。

マダムは、ピンク色のバックから一枚の用紙とペンを取り出す。
マダムは、微笑みながらペンと用紙を和子に渡す。

用紙には、[奴隷借用書]
と書いてある。
和子は、空欄になっている[使用注意・使用説明書]の所にペンでスラスラと書き入れる。



奴隷犬(一哉)の使用期間は、月日から月日とする。必ず、期日内に使用すること。

奴隷犬(一哉)は、召使い・性欲処理・ストレス解消奴隷として使用する。

奴隷犬(一哉)を、性欲処理する場合、性器の挿入は行わない。

 奴隷犬(一哉)は、バカ犬と呼び、常に人として扱わない。

奴隷犬(一哉)の主人は、和子である。その印を家の関係者、住人の前で奴隷犬に付けること。

奴隷犬の報告を、一週間のうち数回、主人の和子に報告すること


和子は、これ以外にも数項目用紙に書き込む。

「書きました(笑)これでいかがかしら?」
和子は、微笑みながら真澄に用紙を渡す。

「ありがとうございます!ありがとうございます!」
真澄は、満面の笑みで用紙を受けとると、借用書に急いでサインをする。

「あらためて乾杯ね!」
マダムは、真澄が書き終わると、微笑みながらワイングラスを持つ。

「かんぱ~い!」
「カンパイ!」
「乾杯!」
「乾杯!」

四人の顔は、笑顔が溢れて歓声をあげる。



その頃…一哉は、犬小屋にいた。全裸で、和子のショーツを頭から被り、四つん這いのまま和子の帰りを待ちわびている。そんな契約が交わされてるとはつゆとも知らず。
10/08/31 16:39 (fuS0DWma)
3
投稿者: かかし
新たな章が始まり、わくわくしながら読ませて頂きました、今後の展開がと
ても楽しみです、残暑厳しいおり大変でしょうが頑張ってください。
10/08/31 19:59 (zME/8v/e)
4
投稿者: (無名)
始まりましたね

無理しない程度に(^o^)/

期待しています
10/08/31 20:44 (cyDqC0zC)
5
投稿者: ゆう
本当に一哉様が羨ましいです・・・。ビアン好きの私にとって、和子様がビ
アン「ネコ」に落とされる世界も面白かったと思います。一哉様は別のドミ
ナに引き渡され、サリーの様に、ニューハーフにさせられるの・・・。
10/08/31 23:04 (rnHjQhJs)
6
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
かかしさん、(無名)さん、ゆうさん、ありがとうございます。
m(__)m

では…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~序章3~

和子の欧州行きが、明日に迫った日の夕方、一哉は、いつものようにリビングで和子から責めを受けていた。
一哉は、全裸で後ろ手に縛られたまま、和子が座っているソファーの前に立たされている。

先程まで、浣腸を受けたままでペニスや尻にビンタ、鞭を振るわれ、疑似ペニスで散々アナルを責められていた。一哉の体全体に鞭跡が何本も赤くみみずばれになっている。
排泄を我慢して、大きく拡げた足は、ガクガク震えている。
顔は、真っ赤に変色してぐしゃぐしゃになっている。目には涙が浮かんで頬に幾筋もの涙が流れている。
しかし、その悲惨な状態の中、一哉の単小ペニスは、膨れ上がり反り返っていて、朝顔の蕾のような先は、我慢汁で濡れている。

「ご主人様ぁ…お許しを…おトイレに行かさせて下さい…」
一哉は、泣きながら排泄の許しを乞う。

和子は、ブルーで揃えた上下の下着姿で、ゆったりとソファーに座り、一哉の泣き顔を楽しそうに眺めながら、考え事をしていた。
(何処に…何処にしようかしら…)

和子の手には、赤色の油性のマジックペンが握られている。和子は、マジックペンをクルクル回しながら、ボロボロになった一哉の体を汲まなく眺める。

「やっぱり、ここしかないわね!」
和子は、ソファーから立ち上がると、一哉の前に立つ。
マジックペンのキャップを抜いて、悲しく反り返るペニスを睨むと、ペニスの周りに力を込めて

{和子様専用奴隷犬 バカ犬}
と大きく書く。

「フフッ(笑)」
和子は、妖しく笑うとそのまま、カチカチに膨らんだペニスと玉袋を赤く塗りつぶす。
「はぁぁぁん…」
一哉は、身を捩って悶える。

和子の目が突然カッと開いて
バシィッッ!!!

一哉のペニスにビンタをする
一哉の真っ赤なペニスは、右側に弾け飛ぶ
「あぅぅぅっ!!」
一哉は、尻頬を震わせて激痛を耐える。

「本当に情けないバカ犬だね!もうそろそろ帰ってくる頃だから、今日はここまでだよ!サッサと庭のオマルに跨がっておいで!」
和子は、腰に手をあてて怒鳴る。

「あぁ…ありがとうございます!ありがとうございます!ご主人様!」
一哉は、泣き叫ぶとそのままの格好で庭に駆け出す。
和子は、一哉が庭に出ると静かに窓を閉める。
家の中から一哉の情けない姿をニヤニヤ笑いながら観察する。

一哉は、後ろ手に縛られたまま、庭に置かれたスワン形のオマルに跨がる。
恥ずかしさと、情けなさが入り交じった顔をガラス窓越しの和子に向けて叫ぶ。
「ご主人様!申し訳ございません!バカ犬は、バカ犬は出してしまいますっ!」
「よし!さっさとしなさい!」
和子は、室内で一哉に許しを与える。

「ありがとうございます!ご主人様ぁぁぁ!」
その瞬間、爆発のような排泄音と共に絶叫する。カチカチに勃起した真っ赤なペニスがブルブル震える。
「あぁあぁあぁあぁあぁ!!」

「アッハッハ(笑)バカ犬!いつ見ても惨めな姿だね!!」
和子は、恍惚の表情で快感にビクビク打ち震える惨めな一哉の姿を、腕を組みながら高笑いする。



翌朝…

一哉は、玄関まで両親…和子ご主人様と父親を見送っている。

「一月、家を頼んだからな。まぁ、セキュリティに頼んであるから大丈夫だと思うが。」
勇太郎は、スーツケースを持ち上げながら一哉に言う。

「はい、お父さん。」

「留守中、これを見て留守番してね!」
和子は、微笑んで封筒を一哉に渡す。

「はい。」
一哉は、和子を見つめながら封筒を受けとる。
〔あぁ…ご主人様ぁ…〕
一哉は、寂しくて泣きそうになる。

「しっかりね。」
和子は、微笑んでいたが、眼は爛々と妖しく光る。

「じゃ…」
勇太郎は、無愛想な声で玄関を出ていく。
和子は、一哉にサッと背中を向けて勇太郎の後に出ていく。

「いってらっしゃい…」
一哉は、悲壮な表情で二人を見送る。

一哉は、肩を落としてリビングに行くと、いつものテーブルの席に座る。
和子から受け取った封筒を開ける。
中には何枚かの手紙が綺麗に折り畳まれている。
一哉は、黙ったまま手紙を取り出すと紙に目を落とす。

[バカ犬へ]
イキなり飛び込んできた和子の字を見て、一哉は歓喜する。

急いで、手紙に書かれたものを貪るように目を走らせる。

[バカ犬へ
今日から一ヶ月、お前は以下の通りにすること]

和子の手紙には、一哉の服装から書かれていた。

[お前の下着は、昨日私が着けていた下着を毎日着けなさい。お前の汚い汁で汚したら口で舐めて汚れを綺麗に吸い取りなさい。]

続けて…

[昨日、お前のチンポの周りに書いた字や、真っ赤なチンポが薄くならないように毎日ペンで単小チンポを塗りつぶしなさい。]

「はいっ!」
一哉は、誰もいない部屋で大声で返事をする。

[今日、しっかり戸締まりをしたら大学に行きなさい。]
その後には、戸締まりの手順や方法が事細かに書かれている。

[大学に行ったら、白石教授の部屋に行きなさい。その後の事は、全ての行動は、白石教授の言う通りにすること。]

「白石…教授…」
一哉は、首を傾げる。
確かに、大学の教授に白石教授はいる。メディアに良く出ている有名な教授とは、噂に聞いていた。
ただ、専門は女性論で、一哉は、授業を受けたことがない。
ただ、二年前に一度だけ友人に頼まれて白石教授の論文発表会を手伝ったことがある。確か、その後の打ち上げにも参加したはずだ。
しかし…
それだけで、今では顔も思い出せない。
しかも、和子ご主人様が何故…

一哉の頭の中で疑問が渦巻く。

最後に

[お前は、私の物。私の奴隷犬。絶対にその事は忘れてはいけない。もし、裏切ったら、お前は捨てます。]

「はいっ!ご主人様!決して、決して忘れません!」
一哉は、家中に響き渡る声で叫ぶ。
10/09/01 18:07 (6z9uyOpG)
≪ 前 1 2 38 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.