ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
第1章「出会い」
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:第1章「出会い」
投稿者: ◆RxSveB/Q9c
6月、梅雨の合間の太陽の陽射しがジリジリと暑い1日の始まり。
俺は特に予定もないまま街中にパチンコでもと思いやってきたが、
街中、道行く人は流石に半袖が多い。
若い女性は特に露出度が高い。
短パンにノースリーブの女の子が俺の前を歩いてる。
その女の子の左スニーカーの紐がほどけてるのが気になってしかたない。
信号待ちで並んだ時に、
スニーカーの紐がほどけてるよ、と教えてあげるが、一瞬気まずそうな顔を見たかと思うと靴紐を結ぶでもなく信号待ちする彼女。
変なオジサンに声を掛けられてイヤだったのか、
信号が変わると小走りに走り出した瞬間に勢い良く転んでしまう。
言わんこっちゃない、
ポシェットから携帯と小銭入れが飛び出し路上に散乱。それを拾い上げ、大丈夫かなと、差し出す。
膝が擦りむけて血が滲んで痛そうにしてる彼女。
今度は流石に無視出来ない状況で、ありがとうございます、と言ってくれたが、とにかく痛そうに足を擦ってる。
大丈夫と声をかけながら、とりあえず靴紐を結んだらと再度、忠告してあげると渋々と靴紐を結ぶ彼女。
そんな時に通りすがりのおばさんがバンドエイドを俺に使って上げてと差し出してきた。

俺は無意識におばさんにお礼を言うと、そのバンドエイドを彼女に渡してあげた。
バンドエイドを貼り終えると気恥ずかしさからか、深々とお辞儀すると人混みの中を小走りに去って行ってしまった。

高校生であろう彼女にしたら、街中でオジサンに声を掛けられナンパされるとでも思ったのかな?
オジサンと言ってもまだ28、まあ高校生から見れば立派なオジサンかー。

そんな事を思いながら目的のパチンコ屋にやってきた。
北斗、エヴァンゲリオン、どれもこれも満席。
定番の海に座る。

結構回ってくれる。
5連チャンしてくれた所で昼休憩に。

時間は2時前、昼の混雑する時間じゃないから、今日はトンカツでも食べようと店に入るとすぐに席に着けた。
メニューを見てると女の子がお冷やを持って来てくれる。
軽く会釈してくれる姿に、???
誰かな?もしかして知り合い?

色々考えてみるが解らない。
気になりながらその子を見ると、またまた、会釈してくるではないか、

左足の膝を見て、そこで初めて気がついた。
あの子やん!

髪の毛の長い子だったが食べ物屋さんだから後ろで束ねてる。ノースリーブの短パンから店の制服に着替えて、まるで別人に見えるが、あの転んだ子だ。
メニューを言いながら、足大丈夫?と聞くと、バイトの時間に遅刻しそうで急いでたからと、
あの時と違って気さくに喋ってくれる。

俺、六郎28才と樹美17の出会い。





2022/07/18 08:11:29(OXu/2dbb)
2
投稿者: 六 ◆RxSveB/Q9c
第2章
「初デート」
俺、六郎と樹美との出会い。
日曜は殆どの確率で朝の10時から3時までトンカツ屋さんでアルバイトしてるらしい。
俺は俺で彼女も居ない日曜日はそのトンカツ屋の近くのパチンコに良く行く。
結構有名で12時ぐらいに行くと待ち時間が長い店だから、時間給も高校生にしたら魅力があるらしい。
2回目に行った時に次の日曜バイト終わりの3時過ぎに会う約束をすんなりとオッケーしてくれた。
待ち合わせ場所に行くと長い髪の毛をボーイッシュに短くした彼女が。

髪の毛を短くすると見た目が中学生に見えるかも。胸の膨らみ具合も中学生ぽい。
俺も年齢よりかは若く見られたりするが、いいとこ大学生か浪人生(笑)

ミニにTシャツにポシェット、
俺と並ぶと兄妹?、

そんな初デートはプリクラ行ったり(笑)

ゲームしたり、

そんな感じ。

彼女は私立の女子校生。

俺は会社員。

あどけなくて無邪気すぎで、俺を六兄ちゃん六兄ちゃんと呼んでくる。

名前が美樹じゃなく樹美だから、本人も性格とかも変わってるかもね、という。

デートの時は俺の歳を考えて、それなりに大人っぽい服装を選んで着てるらしいがどう見ても子供っぽいから笑える。

俺も男兄弟で育ったし、樹美は女姉妹だし、
妹が欲しい兄が欲しい、そんなバランスかも知れない。

樹美はアルバイトで毎月、2万ぐらいになるらしいが、5千円とか8千円ぐらいは貯金してるらしい。
聞けば高校の卒業旅行を友達グループで計画してるらしく、卒業までに10万ぐらいは貯めて沖縄に行く計画らしい。
高2の一年間で10万が目標らしい。






22/07/18 09:26 (OXu/2dbb)
3
投稿者: (無名)
続き待ってる槌
22/07/23 11:48 (Vfn3cfPZ)
4
投稿者: 六 ◆RxSveB/Q9c
待ってくれてる人が居るとは
ありがとうございます。
ゆっくりですが、書いてみます。
22/07/24 10:41 (RLB1wWOX)
5
投稿者: (無名)
「マクドナルドの明美ちゃん」

梅雨も明けた7月初旬の日曜、
樹美とのデート。
どう見ても兄妹、
六兄ちゃん、6番目に生まれたからからでしょ!
 
出た出た、定番の質問!
小さい頃から、何回聞かれたことか!

いやいや、良く言われるけど
違うんやよ。

6月6日に生まれたから、六郎、

単純明快、真剣に名前を考えて欲しかったよ(笑) 

漢字で書けば、六!

鍋ぶたに八

こいつは、飛んでもなく末広がりな男になるだろうから、鍋ぶたで押さえ込んで丁度良いとか、そんな名付けって聞いてるけど、
単純に6月6日だから、六な訳しか考えられない(笑)

6月6日で六郎、超覚えやすーい!
すごいすごい、センスあるー


何だか、高校生の思考回路に着いて行けなーい(笑)

樹美の無邪気さに今までの名前の説明が嫌だった自分が何なんだろう?って思えるぐらいに俺も楽しくなってしまった(笑)

いやでもね、六でも無い男とか言われるのよ。

えーっ?
六でもないって、六あるじゃんー

真剣に返して来る樹美が可愛く思えてしまう。

六兄ちゃん、マクドナルド行こうよ!
マックシェイクと照り焼きバーガーたべたいよー!
六兄ちゃん、今日は私が奢るから!
だって先月たんじょだったんでしょ!
任してー

友達の明美がマクドナルドに居てるから!
行こう行こう!


明美ちゃんが

飛んでもなく弾けた女子高校生だったんですよ。

もう、着いて行けないぐらい!

ヤバいヤバい

いやいや
ヤバくない?

いやいやダメダメでしょう!

22/07/24 11:09 (RLB1wWOX)
6
投稿者: 六 ◆RxSveB/Q9c
「明美ちゃん」
いらっしゃいませー!
ポテトもご一緒にいかかがですかー!
ひときわ元気良くスマイルを振りまいてる、あの子が明美。
俺達の順番に来た。
樹美ーー!いらっしゃいませー!
六兄ちゃん聞いてますよー!
あと20分で上がるからね!
二階はダメやよー、テルミらが来てるから…
解ったー、

テリヤキバーガーにマックシェイク、ポテトを持って1階のテーブル席。
お待たせー!
初めまして明美です。
六兄ちゃんでしょ。良いなー。
明美もお兄ちゃん欲しいよー。
六兄ちゃん紹介してー。

明美ったら、いきなりー、と樹美が呆れ気味。

だって樹美だけずるいよ。
明美もお兄ちゃん彼氏欲しい。
ね、六兄ちゃん、
でも、2つ3つぐらい年上でお願いします。

俺は咄嗟にアルバイトに来てるシュンがまず頭に浮かんだ。
19歳の大学生!
バイトは真面目で他の学生とは違って無断で休んだり、ドタキャンなどもなく信頼出来る奴。
俺を六兄六兄と慕ってくる。

しかしまあー、開口1番男を紹介してくれーって、かなりイケイケな女の子なんだろうなー、内心思ってしまう。

樹美が言うには、飛んでもないウソを付く時があるから要注意とか?

しかし、樹美と違ってピアスも開けてるし、
髪もさり気なく栗色に染めて化粧もしてる。
樹美と違って胸もまぁまぁあるし、ムチムチ感もある、可愛いい女の子。
シュンは彼女紹介してくださいよーが口癖。
でも年上が良いとは言ってたが、
俺はシュンを紹介することに。

でも、明美ちゃん、ナンパされるんじゃない?

ナンパなんて、ガン無視だよねー樹美。
拉致られて誘拐されて殺されたりしたらどうするのよ!
恐い恐い。それよりも身元確かな六兄ちゃんに紹介してもらったほうが安全安心。

ねえねえ今から、シュンさんってこないかなー!

これまた、ビックリ。
今すぐときたもんだ。
俺は言われるがまま、シュンにラインすると
シュンから返事が。

丁度ヒマしてた所ですよ。
聞けば、ユニクロに服を買いに来てるとか。

マクドナルドには、15分ぐらいでやってきた。


22/07/27 05:48 (cN.Ni3Py)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.