ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
第1章「出会い」
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:第1章「出会い」
投稿者: ◆RxSveB/Q9c
6月、梅雨の合間の太陽の陽射しがジリジリと暑い1日の始まり。
俺は特に予定もないまま街中にパチンコでもと思いやってきたが、
街中、道行く人は流石に半袖が多い。
若い女性は特に露出度が高い。
短パンにノースリーブの女の子が俺の前を歩いてる。
その女の子の左スニーカーの紐がほどけてるのが気になってしかたない。
信号待ちで並んだ時に、
スニーカーの紐がほどけてるよ、と教えてあげるが、一瞬気まずそうな顔を見たかと思うと靴紐を結ぶでもなく信号待ちする彼女。
変なオジサンに声を掛けられてイヤだったのか、
信号が変わると小走りに走り出した瞬間に勢い良く転んでしまう。
言わんこっちゃない、
ポシェットから携帯と小銭入れが飛び出し路上に散乱。それを拾い上げ、大丈夫かなと、差し出す。
膝が擦りむけて血が滲んで痛そうにしてる彼女。
今度は流石に無視出来ない状況で、ありがとうございます、と言ってくれたが、とにかく痛そうに足を擦ってる。
大丈夫と声をかけながら、とりあえず靴紐を結んだらと再度、忠告してあげると渋々と靴紐を結ぶ彼女。
そんな時に通りすがりのおばさんがバンドエイドを俺に使って上げてと差し出してきた。

俺は無意識におばさんにお礼を言うと、そのバンドエイドを彼女に渡してあげた。
バンドエイドを貼り終えると気恥ずかしさからか、深々とお辞儀すると人混みの中を小走りに去って行ってしまった。

高校生であろう彼女にしたら、街中でオジサンに声を掛けられナンパされるとでも思ったのかな?
オジサンと言ってもまだ28、まあ高校生から見れば立派なオジサンかー。

そんな事を思いながら目的のパチンコ屋にやってきた。
北斗、エヴァンゲリオン、どれもこれも満席。
定番の海に座る。

結構回ってくれる。
5連チャンしてくれた所で昼休憩に。

時間は2時前、昼の混雑する時間じゃないから、今日はトンカツでも食べようと店に入るとすぐに席に着けた。
メニューを見てると女の子がお冷やを持って来てくれる。
軽く会釈してくれる姿に、???
誰かな?もしかして知り合い?

色々考えてみるが解らない。
気になりながらその子を見ると、またまた、会釈してくるではないか、

左足の膝を見て、そこで初めて気がついた。
あの子やん!

髪の毛の長い子だったが食べ物屋さんだから後ろで束ねてる。ノースリーブの短パンから店の制服に着替えて、まるで別人に見えるが、あの転んだ子だ。
メニューを言いながら、足大丈夫?と聞くと、バイトの時間に遅刻しそうで急いでたからと、
あの時と違って気さくに喋ってくれる。

俺、六郎28才と樹美17の出会い。





2022/07/18 08:11:29(OXu/2dbb)
12
投稿者: 六 ◆RxSveB/Q9c
「海ビーチバレー罰ゲーム」
もっちゃんは高3。

海の家で着替えながら、大学受験を控えてシュンに大学生活の話を聞いている。
その話に割って入るように、明美ちゃんの事を聞いてみる。
もっちゃん「明美ちゃんはみたまんまですよ。軽い子ですよ。樹美ちゃんとトンカツ屋でバイトしてて、バイトの大学生と気まづくなって辞めたって聞きましたよ」
それは初耳だった。
が、まだ樹美ちゃんと会うのも今日で3回目だし、明美ちゃんに会うのも2回目だし、はって当たり前。
でも、見たまんま。
そうなると、やっぱりサセコとかヤリマンって事かな?
もっちゃんいわく、まあ、噂は聞きますからね。俺がトンカツ屋の話とか言ったとかはナイショですよ。と釘を刺されてしまった。

着替え終わって、女子を待つ。
いつまで着替えてるんだか?

お待たせー
唯一ビキニ姿の明美ちゃん、
樹美ちゃんとヨッシーはワンピース。
一昨日に皆で買いに行ったらしい。

やっぱり明美ちゃんのムチムチ感と胸の膨らみ、ヒップに色気を感じてしまう。
樹美ちゃんは幼児体型。
ヨッシーもまぁまぁかな。

男子の中では俺だけ色白くお腹もたるんで、
なんだか恥ずかしい。
が、六兄ちゃんは保護者代表と言うことにされてしまう。
砂浜にレジャーシートを広げパラソル立てて、女子の浮き輪を膨らませて一段落した所で皆で海へ!
キャキャ言いながら無邪気に水を掛け合い楽しんでる、
砂浜に戻って腹ごしらえ、明美ちゃん特製のお弁当!
オニギリにカツサンド、唐揚げに玉子焼き、
フランクフルト。
どれも美味しい。
カツサンドのカツは明美ちゃんいわく、トンカツ屋のレシピを盗んだとか。
さっき、もっちゃんから聞いた話を明美ちゃんと樹美ちゃんが話だす。
トンカツ屋の大学生バイト君と気まづくなってバイト辞めたことをあっさりと言う明美ちゃん。
そんな明美ちゃんを見てると隠し事の無い性格の良さそうな女の子にしか見えない。
もっちゃんの見たまんまの発言に疑問を感じる。

腹ごしらえしてまた、海へ。

海から上がると、明美ちゃんの提案でビーチバレー。
男子が10点。女子が5点。
例えば、男子が先に10点取れば男子の勝ち!
男子か10点取るまでに女子が5点取れば女子の勝ち!ってルール。
負けたチームは罰ゲーム。
罰ゲームに関しては女子だけが知ってるみたいで、樹美ちもヨッシーも、明美、あの罰ゲームは辞めようよ、イヤダよ!
結局、明美ちゃんのゴリ押しで皆が嫌がる罰ゲームに!

男子は罰ゲームの内容が気になるが教えてくれない。が、女子が嫌がるように男子も嫌がるんじゃないと笑いながら言う明美ちゃん。
でも喜ぶんじゃないと意味ありげに笑う明美ちゃん。
樹美ちゃんとヨッシーは絶対に負けられないからねと気合い満点!

男子も嫌がる?
けど、喜ぶ?
なんなんだ?
気になるが誰も教えてくれないし、絶対に負けられないと気合い満点の女子チーム!
まあ、とにかく、女子に勝つには先に10点先取すること。
ハンデキャップが5点も
なんか不利な気もするが、


3対3に分かれて勝負!





22/08/11 06:29 (ehrWLvFh)
13
投稿者: 六 ◆RxSveB/Q9c
もっちゃんは現役バリバリのバレーボール部員らしい。
が、樹美も明美もヨッシーも高校一年間はバレーボール部に居てたらしい。
練習がきつくて、今日は来てないが菜々子ちゃん、通称ガチャピンだけがバレーボール辞めずに頑張ってるらしい。
俺もシュンもバレーボールって体育の授業でしか経験ないが、現役バリバリのもっちゃんが居てるからまだ安心。
で、女子のハンデキャップ5点は取り消し。
10点制に変更しての試合開始。

男子はもっちゃんにパストスを出せば得点に繋がると思いきや、もっちゃんのアタックを軽々とレシーブする女子。
樹美も明美も上手いが、
特にヨッシーが上手い。
8対7で男子が1点だけリード!
あと2点!
気合いが入る。
もっちゃん頼む!
アタック決めてくれての9点。
あと1点!
よし、もっちゃんサーブ!
決まった!やった~!
いやいや、オーバーしてる。
痛恨のサーブミス
9対8
さらに気合いが入る女子。
もっちゃん以外を狙って行こう!オー!
みたいな感じで

9対9の同点!
明美のサーブが俺の所に
レシーブ、それをシュンがもっちゃんにトスを上げる!
樹美の顔面直撃!が、そのボールが頭上高くに上がって行く、
それを下で待ち構えてるヨッシーがジャンプ1番アタック、
シュンが転げるようにレシーブするが、出来ず。
結局、女子チームが勝ってしまった。


罰ゲーム開始

明美が樹美がヨッシーが頭の中に色をイメージしてください。
イメージしたら、その色を英語に変換してください。
黄色ならイエロー、白ならホワイトね。
口に出さないで頭の中だけでね。
皆、出来ましたか。

俺は黒だからブラック。

じゃー、六兄ちゃんから

三歩前に歩いてください。
近いかなー?じゃー、もう一歩。
こっち向かなくて良いから。

この時点でも何をさせられるのか検討がつかないでいると、

六兄ちゃん、両手を腰に当てて、さっき思い浮かべた色を英語でお尻で書いてください!

そこで女子が嫌がる理由が解った。
イヤだけど、喜ぶと言う意味も解った。

俺は恥ずかしい気持ちもあったが観念して、お尻でブラックと一文字ずつ書いて行くが、その度に後ろでゲラゲラと笑い声がする。

六兄ちゃん、最高!もっとお尻を動かして!
六兄ちゃんのお尻かわいいゲラゲラ!

お前ら覚えとけよ、次は絶対に勝つからな!

もう、ビーチバレーはしないから大丈夫だよ。
シュンも、もっちゃんも笑われながら、罰ゲームを消化。
男子が、もう一回ビーチバレーを申し込むが、もうここまでー…
上手くかわされてしまった。

女子のお尻を見たかったー!

明美ちゃんがお尻突き出して、お尻ペンペンってポーズをとると、樹美もヨッシーも同じポーズをとって、以上でサービス終わり!

やっぱり明美ちゃんのお尻かヨッシーのお尻が魅力的。
もっと見ていたかった。
2時、かなり熱くなってくる時間帯。
肌が赤く日に焼けてるのが解る。
女子が水着をめくって焼けてるーと嬉しそうに見せてくる。
ヨッシーともっちゃんは映画の時間があるからと3時前に帰ってしまう。
なんの映画だったか、ハリーポッターじゃなかったかな。
樹美と明美と4時前には片付けて海から退散。
で、皆でファミレス行って5時過ぎに。

俺は今日は樹美とムフフな関係になれる絶好のチャンスだと思っていたが、
もちろんシュンも明美と。

その明美がカラオケ好きで、カラオケに行きたがる行きたがる。
シュンと2人で行けばと言っても皆で行った方が楽しいからと、
樹美は別にどっちでも良いよって言っくれるのだが
明美だけが行こう行こうの一点張りで、結局カラオケに、
樹美の門限が近づいて来たから、帰る事になってしまった。
ムフフな関係はお預けに!
明美も友達にCDを返しに行かないとダメだからと同じように帰ってしまう。
俺はそれぞれの家の近くまで送り届けて、
車を運転してると、樹美から電話が。

六兄ちゃん、今日は楽しかったね。
なんだか、最後は明美に邪魔された感じもするけど、今度はね。
でね、明美が車の中に黄色いポーチを忘れてるみたい。
今日友達に返しに行くって言ってたCDが入ってるんだって、あるかなー。

俺は車を停めて後部座席を探してみた。
足元に黄色のポーチが落ちてる。
探しながら、樹美の明美に邪魔された感じとか、今度ね、って言葉に樹美の覚悟を感じて嬉しかったのを思い出します。


あったよー。

樹美「良かったー。なんかね、今日中に返さないとダメらしいから、明美にとどけてあげて」

了解。

樹美「明美にさっき送って行った所で待つように言っとくから、お願いします。」

多分15分ぐらいで行けるから、さっきのコンビニの所ね。

樹美「じゃー、そう言っとくから、お願いねー」

次回

「明美ちゃんの策。」

出会いから書いてるので中々、エッチな場面になりませんが、

次回はいよいよってかんじですね。



22/08/11 09:39 (ehrWLvFh)
14
投稿者: 六 ◆RxSveB/Q9c
「明美ちゃんの策?」

友達に返すはずの黄色のポーチをコンビニに!

居た居た、オレンジのTシャツにデニムのミニスカート、

けど、なんだか雰囲気が違う違う

ヤンキー三人組にナンパ?されてる?
それを必死に無視してるような感じに見える

俺はパッシングした上に軽くホーンを鳴らす。
明美ちゃんが手を振って車に走ってくると、
ヤンキー達の捨てゼリフみたいなものが聞こえて来た。

なんだー!男が居るのかよ!
あのヤリマン!

俺はもっちゃんの見たまんまですよー
って言葉を思い浮かべてしまう。


けど、明美ちゃんは、六兄ちゃんありがとうありがとう、恐かったよー
アイツラさたまに出くわすんだけど、まさか今も居るとは!!


明美ちゃん、大丈夫?これ、黄色いポーチ!

明美「良かったー、まさか何処かで失くしてたのかもとか思ってたから、あのね六兄ちゃん、友達の家まで歩いたら10分ほどなんだけど、さっきの奴らが付きまとってきそうだから、このまま車で送ってくれないかな。あと、シュンさんの事も聞きたい事もあるしー、お願い!」

俺、
確かに物騒な感じだし、解ったよ。
シュンと何かあったか?

明美
取りあえず、先にCD返しに行かないと、
えーっとね、次を右、その先の信号をまた右、あの先のマンションだから!

シュンさんの事はそれからね。

じゃー、CD返してきます
俺はシュンとの相談?

なんだろう?

明美ちゃんが戻って来るまでに色々考えてみたが解らない


そこへ、
明美ちゃんが、おまたせー

って戻って来る‥
  
俺は、シュンとの事を聞いてみた。


明美

今朝ね、サプライズ的にシュンの家に行った時の話。


驚かそうと思って行ったんだけどー


だけどー


だけどー

だけどー?なんなの?
どうしたのか?
 
明美

ねぇねぇ六兄ちゃん、こう言う時は夜景がみたいな

門限大丈夫?

私は樹美と違って夜10時だから

おまけに、ママは看護婦なんだけど、今日は夜勤だから、門限あってないようなもんだからかね。
明美ちゃんの家も複雑とは聞いていた。
何が複雑なのかまでは詳しく聞いてなかったが、、、

俺はその明美の言葉に

門限があってないようなものだと言う言葉に

期待を感じてしまった。
 

次回      


続く!

22/08/12 21:14 (M6rXFNSQ)
15
投稿者: 六 ◆RxSveB/Q9c
こういう時は夜景が見たい、ってか。
今の時間は、まだ8時20分を回ったところ。

俺は夜景の見える山を目指して車を走らす。

俺。「シュンがどうかしたのか?」

明美「今日、突然にシュンさんの家に行ったでしょ。私は家に上げて貰えるって思ってたんだ」

俺、「普通ならそう思うし、上げて貰えなかったのか?」
明美「朝の9時過ぎに着いたんだけど、ドアを開けるなり、ちょっと部屋を片付けるから待っててって言われて」

俺、「そりゃー、当たり前じゃん、良くある話」

明美「でもね、ドアが開いた時に見たんだ」

俺「何を?まさか誰か居たのか?」

明美「六兄ちゃんはシュンさんの家に行った事あるの?」
俺「ないよ、で、何を見たの」

明美「玄関の壁にピンクのかわいいハート型の鏡。で、結局、20分近く待たされて、ゴメンゴメンって出てきたんだけど、その時にはハート型の鏡が外されてなかったのよ。しかも、そろそろ六兄ちゃん達が迎えに来る時間になったから、ホントゴメン、
もう家の前の大通りで待っとこう、って
絶対に怪しいでしょ!彼女居てるよ。女の勘ってやつ!私の勘は当たるのよね!」

俺、「確かに怪しいな、怪し過ぎるな、でも明美ちゃんもウソをつくでしょ」
明美「私のウソは皆が居る時に付くから良いのよ。二人っきりの時にウソは言わないよ。あ~、夜景が見えてきたー、綺麗綺麗!」

ガードレールの合間から夜景が見えだした。
もう少し行けばひろばがあるから、

そんな時に俺の携帯が鳴る。
シュンからだった。

明美「私は居ない事にして!」

黙って俺の電話を聞いてる明美ちゃん。

俺は、うんうん、ウソだろー、ほんとかよ~、まだ3回ぐらいしか会ってないのに?
相槌を打ちながら聞くしかなかった。

電話しながら、広場に車を停めて、じゃー解った、元気出せよと電話を切る俺に、
なんて言ってた。と聞く明美ちゃん。

俺、「明美ちゃん、振っちゃったの」

明美「そうだよ、二人っきりの時はウソはダメだよ。年上の人と付き合ってて、別れてるって言ってるけど、別れ切れてないみたい、だから振っちゃった」

俺「別れ切れてないか、それがホントだったら明美ちゃんに悪いことしたな。別な奴を紹介するよ」
明美「当分良いよ私は、それより車降りて夜景を見ようよ六兄ちゃん、なんたかカップルだらけだよ、あそこのカップル、キスしてるよー」

助手席にデニムのミニスカートから日焼けしたムッチリした明美ちゃんの生足を生唾を飲み込んでしまう。

車を降りて夜景を見る。
なんだか夜風が寒いぐらい。

明美ちゃんが六兄ちゃん、なんだか涼しい様な寒い様なダネと言って、自然に俺に腕を組んでくる。

明美、「ほら、あっちのカップルもキスしてるー」
六兄ちゃんは樹美とキスしたの、したよね。聞いてるよ。樹美はムッツリスケベだからね。
そうそう、今日のお弁当美味しかったでしょ。たりたかな。今日は6人分だから時間掛かるし、凝ったものが出来なかったけど、今度は二人分だから特製の作ってくるからね。

俺は頭の中に色んな思いが掛け巡っていた。

二人分のお弁当?今の状況での二人分って、俺しかいないよな?
もっちゃんの見たまんま発言。

明美ちゃん「六兄ちゃん聞いてるの?」

その言葉にハッとする俺。

明美ちゃん、二人分のお弁当って?
俺は樹美と付き合ってるんだよ。

明美ちゃん「知ってるよ。当たり前じゃん。でも樹美の家は厳しいし、夜は門限8時だし、私なら基本10時だよ。ママが夜勤の時はママが帰るより早く帰れば良いし。樹美と会えない時は私と会えば良いじゃん。この週末は樹美はおばあちゃんちに二泊三日で帰るんだよね。じゃー、六兄ちゃん暇でしょ」

俺「そんな問題じゃーないでしょ」

明美「良いの良いの、これって大人風に言うなら浮気?不倫?良いじゃん良いじゃん、二人だけの秘密って事」

腕にしがみつくようにオッパイのソフトな弾力も腕に感じてしまう。

俺はどうしたら良いのか?

樹美と明美の友情も有るだろし、俺との関係も


次回、
理性崩壊!


22/08/13 06:45 (mMFr/8Tt)
16
投稿者: 六 ◆RxSveB/Q9c
今、隣に居るのは明美ちゃん。
俺の腕に明らかにオッパイが当たるようにししてる。
俺の頭の中は、ヤリマン、サセコ、もっちゃんの見たまんま。さっきのコンビニでヤンキー達の捨てゼリフ、ヤリマン。浮気、不倫?
門限あってないようなもの。二人だけの秘密。二人分の弁当。二人だけの時は嘘つかないよ。水着姿の明美ちゃん。頭の中に色んなワードが掛け巡る。

そして、周りにはイチャイチャのカップル。


明美ちゃんの、「ロマンチック、ムード満点、六兄ちゃん私達もカップルだね」


その言葉に俺は、

明美ちゃん、

「樹美には秘密でいいんだね。」

「うん」

俺はとうとう、明美ちゃんの唇に唇を重ねてしまった。
明美ちゃんの石原さとみに似たコンプレックスの唇。
明美ちゃんの舌先が俺の舌先に絡んでくる。キス馴れしてる感じ。
俺は明美ちゃんの腰に回してる手に自然と力が入る。
引き寄せるように離れないように密着するように熱いキスをする
明美ちゃんの身体は俺の腕にホールドされて、俺に身を任している。

ただ、口の中だけのベロは自由に動き回り、俺のベロに絡みついてくる。

俺は腰に回した手をお尻を撫で回すように移動さす。
嫌がる仕草も何もない。
ムッチリとしたお尻。
樹美とはやはり違う‥。

ミニスカートをたくし上げても嫌がらない。

俺は股間に手を入れる

もの凄くヌレヌレ、
俺のベロを吸い付くように絡めてくる。

何分ぐらいだろうか?
時間にしたら、2分もないのかもしれない。

俺は唇から唇を離す。

だが、股間に入れた手は明美ちゃんのヌレヌレの場所を弄んでいる。唇を離した途端に明美ちゃんの可愛いい吐息、悶え声が

周りを気にしてるんだろう、可愛く切なく聞こえる。

俺は明美ちゃんのオレンジのテーシャツを捲りあげて、明美ちゃんのオッパイにムシャブリ付く。
もう一方の手は明美ちゃんのヌレヌレマンコを弄びながら、

そうすると、なんと、
明美ちゃんは、俺の股間に手をのばして来るではないか。
ジッパーを下げてくる。


やっぱり、ヤリマン!
JKの癖に凄い経験豊富みたいだ。

俺のチンチンをジッパーを下げてマサグリ出して、



続く、、、


22/08/14 09:34 (DTJlr820)
≪ 前 1 2 3
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.