ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
第1章「出会い」
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:第1章「出会い」
投稿者: ◆RxSveB/Q9c
6月、梅雨の合間の太陽の陽射しがジリジリと暑い1日の始まり。
俺は特に予定もないまま街中にパチンコでもと思いやってきたが、
街中、道行く人は流石に半袖が多い。
若い女性は特に露出度が高い。
短パンにノースリーブの女の子が俺の前を歩いてる。
その女の子の左スニーカーの紐がほどけてるのが気になってしかたない。
信号待ちで並んだ時に、
スニーカーの紐がほどけてるよ、と教えてあげるが、一瞬気まずそうな顔を見たかと思うと靴紐を結ぶでもなく信号待ちする彼女。
変なオジサンに声を掛けられてイヤだったのか、
信号が変わると小走りに走り出した瞬間に勢い良く転んでしまう。
言わんこっちゃない、
ポシェットから携帯と小銭入れが飛び出し路上に散乱。それを拾い上げ、大丈夫かなと、差し出す。
膝が擦りむけて血が滲んで痛そうにしてる彼女。
今度は流石に無視出来ない状況で、ありがとうございます、と言ってくれたが、とにかく痛そうに足を擦ってる。
大丈夫と声をかけながら、とりあえず靴紐を結んだらと再度、忠告してあげると渋々と靴紐を結ぶ彼女。
そんな時に通りすがりのおばさんがバンドエイドを俺に使って上げてと差し出してきた。

俺は無意識におばさんにお礼を言うと、そのバンドエイドを彼女に渡してあげた。
バンドエイドを貼り終えると気恥ずかしさからか、深々とお辞儀すると人混みの中を小走りに去って行ってしまった。

高校生であろう彼女にしたら、街中でオジサンに声を掛けられナンパされるとでも思ったのかな?
オジサンと言ってもまだ28、まあ高校生から見れば立派なオジサンかー。

そんな事を思いながら目的のパチンコ屋にやってきた。
北斗、エヴァンゲリオン、どれもこれも満席。
定番の海に座る。

結構回ってくれる。
5連チャンしてくれた所で昼休憩に。

時間は2時前、昼の混雑する時間じゃないから、今日はトンカツでも食べようと店に入るとすぐに席に着けた。
メニューを見てると女の子がお冷やを持って来てくれる。
軽く会釈してくれる姿に、???
誰かな?もしかして知り合い?

色々考えてみるが解らない。
気になりながらその子を見ると、またまた、会釈してくるではないか、

左足の膝を見て、そこで初めて気がついた。
あの子やん!

髪の毛の長い子だったが食べ物屋さんだから後ろで束ねてる。ノースリーブの短パンから店の制服に着替えて、まるで別人に見えるが、あの転んだ子だ。
メニューを言いながら、足大丈夫?と聞くと、バイトの時間に遅刻しそうで急いでたからと、
あの時と違って気さくに喋ってくれる。

俺、六郎28才と樹美17の出会い。





 
2022/07/18 08:11:29(OXu/2dbb)
7
投稿者: 六 ◆RxSveB/Q9c
「シュン合流」
シュンがユニクロの袋を抱えてやってきた。
六兄!
俺はまず、樹美と明美を紹介する。

明美ちゃんはシュンを見るなり、あれあれキンキキッズの堂本光一に似てるー、と嬉しそうに言う。
シュンはシュンで明美ちゃんを見て、石原さとみに似てるって言われるでしょ!
そう言われると確かに似てる。
唇の感じが(笑)
本人はコンプレックスみたいだが。
樹美ちゃんは上戸彩を幼くした感じかな。
俺だけ、漫才師中川家の兄貴の方とか言われてしまう。

まあ、キャキャッと女子校生パワーに押され気味で恥ずかしい感じもする。

シュンが、へぇー卒業旅行に向けてお金貯める為にバイトしてるんだー。
そうそうと明美ちゃん。
シュンさんも六兄ちゃんも一緒に来れば良いよ!と軽く言う明美ちゃんに、樹美が、ちょっと明美、卒業旅行は女子だけで行かないと!
じゃー、近場で皆で行くようにしようよと明美ちゃん。
樹美もその意見に賛成するが、明美は彼氏出来ても長続きしないから無理なんじゃない。

そのやり取りに俺とシュンは目をパチクリって感じ。
大体、仲良しグループ4人組らしい。
あとの二人は菜々子ちゃんとヨシエちゃんって言うらしい。部活動バレーボールと美術部らしい。
プリクラの写真を見せられる。
で、彼氏もちゃんと居てるらしい。

まあなんせ賑やかなこと。

そのままの流れで、カラオケに行く事に。
明美ちゃんは、いきなり自分から手を繋ぐ繋ぐ。

俺は内心、明美ちゃんが軽い女の子に見えて仕方ない。
サセコとかヤリマンじゃないのか?

樹美は門限8時。
一方の明美ちゃんは10時、

カラオケ終わって帰路に着くが、シュンと明美ちゃん、上手く行ってるのか気にかかる。


22/07/28 06:23 (wSzlyW2m)
8
投稿者: 六 ◆RxSveB/Q9c
「シュンからのお礼連絡」
夜の10時30分頃にシュンから電話が入る。
六兄、今日はありがとございました。
俺、年上がタイプはタイプなんですが、明美ちゃん可愛いいし、付き合うことにします。

それは良かった。
明美ちゃんって、妙に馴れ馴れしくなかったか?
手を繋いだり、ボディタッチって言うかスキンシップが頻繁にあった感じがするけど、、

六兄、あれ覚えてますか、カラオケで踊りながら歌ってて、ミニスカートからパンツ見えてて、残念これは見せパンだかね、私の下着姿が見たいの?今日はダメだよ、全然可愛くないパンツだから。今度は可愛いいの履いてくるから。って、明美ちゃん、サラッと言うけど、今どきのJKっあんな感じなんですかね。なんて返したら良いか解らなかったですよ。

でも、シュン、樹美ちゃんと比べたら今どきのJKって事もないんじゃない。異質だよ。
もしかして、今日はあれか、キスまで行ったとか、

六兄、キスしちゃいましたよ。ベロチューしました。

そうか良かったな。

でね、六兄、学校も夏休みになるから、プールか海に行こうよって話になったんで、六兄と樹美ちゃんと4人で、
あと、ヨッシーちゃんって友達も彼氏連れてこさすから6人でって話で。


俺は樹美ちゃんにラインすると返事が来た。
明美が決めたみたいだけど、六兄ちゃん行こうよ。海が良いな。
六兄ちゃんは車乗ってるって言ってたから、ワゴンなら6人乗れるでしょ。


結局、仕事を休んで平日に行く事に。

しかも、3日後、話が早い早い。

22/07/30 06:10 (.WMXUE9Q)
9
投稿者: (無名)
続きが待ち遠しいなぁ!
22/08/05 19:53 (awhkGeMW)
10
投稿者: 六 ◆RxSveB/Q9c
「海、」
俺はいつになく早起きして、車の中を整理、車もワックス掛けするには時間がなかったが、軽く水洗い。
樹美を1番に迎えに行く。
続いて、シュン。明美ちゃんにヨッシーちゃんとその彼氏。
まずは、9時に樹美。
で、9時30分過ぎにシュン。
シュンは大学生で俺みたく実家暮らしじゃなく、ワンルームに1人住まい。
行って、驚いたのがシュンだけかと思ってたら、明美ちゃんが手荷物いっぱいぶら下げてシュンと2人で待ってたこと。

おはよう。
樹美「まさか明美、シュンさんちに泊まったの?」
明美「昨日は寝れなかっよねーシュン君」
シュン「明美ちゃんウソはダメだからね」

俺は内心、聞きにくい事をズバリと聞く樹美に驚かされ、泊まったかの如く言う明美ちゃんにも驚かされた。

樹美「シュンさん、六兄ちゃん、明美はたまに飛んでもないウソをつく時あるから気を付けねー」
明美「バレたかー(笑)今日はいっぱい弁当作って来たからねー」
樹美「何時から起きてたの?」
明美「朝、5時起きです、それよりもヨッシー達を早く迎えに行こうよ。ヨッシー達は4時から映画見に行くんだってよ」

ヨッシー達との待ち合わせ場所の駅前に着くと
ヨッシー「おはようございます。ヨッシーです。彼氏のもっちゃんです」

これで皆、揃って海へ!
海には混んでなければ一時間も掛からないが、混んでれば倍はかかるか。
海が近づくにつれ、混んでると思いきや、平日も言うこともあって意外と空いていた。

もう車内は遠足モードで大盛りあがり。

車を停めてとりあえは海の家へ。

次回は
ビーチバレーと罰ゲーム。





22/08/06 06:23 (BXCBinVl)
11
投稿者: (無名)
楽しみに待ってます♪
22/08/10 00:21 (fK7hPEl8)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.