ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
JS画廊
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:JS画廊
投稿者: 水星の使者
絵画など、自分には縁もなく、これからも買うことはないだろうし、まして狭いわが家に飾ることなど生涯ないだろう。
ほんの数分前の偽らざる自分の気持ちである。
しかし今、眼の前の少女の肖像画に、猛烈に心を揺さぶられている。

その絵は、写実的でありながら、童話の挿絵のようなメルヘンチックな趣があり、どこか不安そうに、こちらを見つめる少女の眼差し、吸い込まれるような圧倒的な存在感に、その場を離れることが出来ないでいた。
少女は、地味な黒一色のセーターを着ているのだが、眺める角度を変えた瞬間、思わず顔面が、かあっと熱くなった。
黒一色に見えた少女の上半身から、突如幼い乳房の膨らみが浮かび上がって見えるのだ。
さらに凝視すると、衣服に隠れている乳輪や乳首までもが丁寧に描かれていた。
それがわかると、俺に視姦され、羞恥に耐えながらも、これから自分の身に起こる運命を受け入れつつも、足の震えが止まらない、怯え戸惑う少女の姿に見えてしまうのだ。

「いかがですか?」
「よろしければ、商談中の札をつけましょうか」

「え、あ、い、いえ大丈夫です」

「この絵は、川口信春先生の作で、今日から展示しております。」
「明日から川口先生の個展が当ギャラリーで開催となります」
そういうと、小冊子のようなものを俺に差し出した。
「ごゆっくりしていってください」

「す、すみません、絵の事はさっぱり素人なんですが、この絵、おいくらなんですか?」
「こちらの絵は、78万円になります。額装込みの価格です。額装は、こちらからお選びいただけます」

やはり自分の想像していた3倍ぐらい高い。
いつもならそうですか、わかりました、と諦めたはずだが、どうしても諦めきれず、後ろ髪を引かれる思いで見てしまう。
この絵が幾らの価値があるのかわからないが、多分、個展が開かれたらあっという間に売れてしまうだろう。
78万円というあまりに高額なものなのに、この絵にはそれ以上の価値があると信じて疑わなかった。

「や、安くはならないですよ、ね?」
画廊の主人も、俺がこの絵をよっぽど気に入って喉から手が出るほど欲しがっているのがわかったのだろう。
「良かったら、土曜日の午前お越し願えますか、初日は、先生もお見えになるので。それまでは売らないで商談中としておきますがどうですか」
「少しでも多くの人に見て頂きたいので、札を出すのは普通のことなので」

画廊などに縁のなかった自分には、主人の言う通り土曜日にもう一度来て、買うかどうしようか決めることにした。

2023/11/07 21:09:44(9KQXJhKA)
2
投稿者: 水星の使者 ◆DlyW/s8ibQ
家に帰り、冷静になると金額のことも確かに大きいが、やはり身分不相応というか、あの絵は、自分が持つよりも、同じ少女趣味の人に広く観て貰った方が、良いのではないかという考えになった。
しかし他の人の手に渡ることを思うと、そんな簡単に結論は出せず、煮え切らない落ち着かない気持ちのまま、寝床についた。
いつもならすぐ眠るのに、なかなか眠れず、まどろんでいたが、気がつくとあの少女が目の前に現れていた。

夢の中の少女は、俺の望むがまま、まさに玩具だった。
可憐で儚い、美しいものを俺は白濁液で汚し、何度も肉棒で打ち付けた。
翌朝、目が醒めると下着が大量の精液で汚れていた。
朝さえも満足に勃たない自分には、俄かに信じがたい出来事で、一旦は諦めた絵の購入を再び考えることにした。

約束の時間の少し前、既に俺は画廊の前にいた。
気持ちは揺れていたが、もう一度あの絵を見て決めようと考えていた。
この日は、招待客しか入れないので、手渡された招待状を必ず持参するよう、主人に念押しされていた。

時間ちょうどに店に入る。
店内は、パーテーションで区切られていて、前とはまるで違っていた。
明かりもついており、営業をしているのは間違いないが、誰もいない。
思わず、すみませんと声を上げる。
「はーいっ」
若い女性の声だ。
この前の男ではないのか、嫌な予感がする。

「ごめんなさい、お待たせしましたっ」
「あっ」
出て来た女性は、セーラー服を着ている。
若い。正真正銘、現役の女子高生じゃないのか?
少女の澄んだ真っ直ぐの瞳が目に飛び込んできた。

「えっとごめんなさい、招待状とお名前を伺ってもよろしいですか」
招待状と名簿と照らし合わせている。

参ったな、まさかこんな若い娘にこの絵を買おうとしているのが知られてしまうなんて。
それになんだ、俺を見て、あっ、て叫んだけど、まさかあの絵を買おうとしている客とわかったんだろうか。

「え、えっと今日、川口先生とお会いできるのかな、前にこの画廊のご主人と話をしたんだけど。」

「ん、川口先生?お父さんならこないよ、私がお父さんの代わり」
「や、安くはならないですよね?って話してた方ですよね、私、そこから見てたの。画廊で値切る人初めて見たわ」
「もーおかしくって、腹筋が壊れるかと思っちゃった。」

ずけずけと人が嫌がることをあっけらかんと言うデリカシーの無い子だ。
しかしそんなセリフも女子高生がいうのなら許せてしまう。
この子は、人懐っこくも、どこか妖しい雰囲気が常に漂う。
「あの絵の元ネタね、私が撮ったの」
「あの子の名前、特別に教えてあげるね。舞香ちゃんっていうの、凄くかわいいでしょ」


実在した少女という考えがぽっかりと欠落していた自分には、俄かに信じがたいひとことだった。
「黒いニットの少女、舞香ちゃん」

そう言うと突然僕の横に来て、「ね、耳貸して」
僕の耳に少女の息がかかる。
甘い匂い。
「あの絵、絶対買った方がいいよ。500万でも売ってくれって人ザラにいるから…」
「それに」

「それに?」

「今、私も個展に向けて作品撮ってるの、オジさん、私の作品のモデルになって。」
「あの絵を見て、震えてたあの表情が欲しいの」
「バイト代も出すから、絵の足しにして。お願い」

「お、俺がモデル?」

「作品名は、もう決めているの。青楼(せいろう)少女館」
「少女だけの娼婦の館なの」
「舞香ちゃんもモデルになるのよ」

俺は、そのひとことで、体がぶるぶると震えているのがわかった。

23/11/09 23:23 (p7cJOjK1)
3
投稿者: 水星の使者 ◆DlyW/s8ibQ
この小説はフィクションです。
文中に出て来る固有名詞は、特定の人物や企業、団体を指すものではございません。


画廊にいた女子高生、京子と出会ってから、3か月あまりが過ぎていた。
俺のモデル登録や後援者への説明など面倒な手続きもすべて行ってくれていた。
後援者は、今どき珍しい個人主で、俺のような昔の人間には、パトロンといった方がわかりやすい。
自分の役は、妓楼に来る客の設定だ。
アダルトビデオではないので、絡みなどは一切無いと早々に釘を刺された。

流石にそんな当たり前の事はわかっている。
そうは言っても絵のモデルの舞香や少女たちと仕事をするのだ。
舞香の絵を飾るようになって、毎日の生活に張りと言うか、気持ちが前向きになっているのがわかる。
朝早くからジョギングで汗を流し、身体を鍛えて、健康そうに見える身体づくりに勤(いそ)しんだ。

撮影の10日前にタイムスケジュール、行程表が送られてきた。
真っ先に舞香の名前を探す。
長谷川らな(9)大隅まほ(10)姫野璃子(りこ)(11)藤島舞香(まいか)(13)  川奈麻由子(まゆこ)(13) 
名前を見ただけで心臓が高鳴った。

そしてついに撮影の当日を迎えた。
ここは、待機所になっている旅館の中だ。
撮影場所は、ここから歩いてすぐの和洋折衷の旧家の別荘だ。

俺の出番は、まだまだ先だが、既に用意されたシャツに着替え、スーツに袖を通した。
身支度をしていると、少女たちが着る衣装が掛かったハンガーラックをスタッフが運んできた。
黒やピンク、紫、ベージュ、白、人数分の薄く透けたベビードール。
それを見ただけで、心臓が早鐘のように高鳴った。
まもなく、この衣装を纏った舞香をこの目で見れるのだ。

出番まであと2時間。
すでに落ち着かずソワソワしていると、予定が変わるので、準備をしてくれと連絡が入った。
既に準備は出来ている。
急ぐことはないだろうが、旅館を出発した。
撮影場所の別荘は、坂の上にあり、周囲は雑木林に囲まれていた。
玄関に繋がる緩やかな坂を進んでいくと、神社仏閣のような大きな庇(ひさし)のついた玄関が見えて来た。

「あっ」
入り口には、少女たち5人が並び、客を出迎えるシーンを撮影している最中だった。
少女たちは一斉に自分の方に視線をむけ、軽く会釈をする。
俺をパトロンとでも思ったのだろうか。
5人の中で舞香が特別に輝いて見えた。
切れ長で涼しげな目元、スラリとした姿勢の良い立ち姿。
実物は、絵よりも数倍も美しかった。
何より、絵と同じ神秘的な少女だったのが、何よりもうれしかった。

京子がすかさず、俺を見る少女たちの表情をカメラに収めた。
フィルムカメラなのだろう。
シャッター音とキュウと鳴る、巻き上げ音が心地よい。
「オジサン、ナイス」
よくわからないが、狙った表情が撮れたのだろう。

少女たち5人は、お揃いの白いシンプルなデザインのワンピースを着ている。
「オジサン悪いけど、そこに立ってて。みんなー、視線はあの人、あの人を見てね」
「じゃ次、雨始めてー」

脚立に上っていたスタッフが霧雨のような雨を降らせていく。

23/11/12 14:37 (AVSxEsI8)
4
投稿者: 水星の使者 ◆DlyW/s8ibQ
5人は、玄関の大きな庇(ひさし)の下に並んでいたが、らなとまほが、足下のぬかるみに出来た水たまりに向かって、ジャンプする。
泥水が跳ね上がり、らなとまほはもちろん、他の少女の真っ白なワンピースにも泥の染みが拡がっていく。
らなとまほのどろんこ遊びはエスカレートして、泥水を手ですくっては、少女たちに掛けて行く。
悲鳴を上げて逃げ惑う少女たち。
いつしか5人は、きゃあきゃあと声を上げて、泥の掛け合いとなった。

京子はそれを嬉しそうに撮影していく。
俺は、はしゃぐ少女たちを特等席で見ている。
霧雨の散水は、いつしか本降りの雨粒に変わっていた。

お客を招き入れるお辞儀の練習をする少女たち。
しかし、一向にお客はこない。
いつしか飽きて、遊びを始めるが、そこにお客がやってきて、申し訳なさそうにする少女たち、台本ではそうなっていた。
しかし実際の撮影となると細かく変更され、俺には嬉しい誤算だった。

ずぶぬれで、5人は最初と同じように整列する。
薄手のワンピースが、濡れて華奢な肢体が浮かんでいた。
らなもまほも舞香も麻由子も璃子も、どこでこれほどの美少女ばかりを集めたのか、皆、震えるほど美しく、愛らしい。
思い思いに少女たちは、スカートの裾を拡げると、軒先から落ちる雨を溜めては別の少女にかけて遊んでいる。
服に着いた泥が洗い流れると、薄い布地が、ぴったりと張り付いて素肌が透けてみえている。
まさかと思った。
少女たちは下着を着けておらず、ノーブラだった。
俺の視線は、少女たちの胸元に集中していた。

らな、まほは、まだ膨らみもなく、じーっと他の子の胸元を見つめている。
そんな愛らしい仕草もたまらない。
璃子になると膨らみが目立ち始めている。
麻由子と舞香は、蕾のような円錐形の膨らみを晒してくれていた。

この厳しいご時世に、芸術ならいいのだろうか。
既に俺は、放心状態だった。
股間は膨らみ、まるで少年のようにテントを張っていた。
真正面だから少女たちも気づいているかもしれない。

「じゃ、みんな~ご挨拶のシーンいくよ~。これが終わったらおやつにするよ~」
京子の朗らかな声が現場に響く。
「は~い」
おやつと聞いて少女たちの眼がキラキラと輝いて笑顔がより一層華やいだ。
「じゃ撮るよ~ せ~の~」

京子の合図とともに、少女たちは俺の方を向いて、一斉に、スカートの裾を持って、スカートを捲り上げる。
真っ白なお腹、おへそ。
穢れの無い無垢なワレメ。
少女たちは何も履いていなかった。

らなとまほは、つるんとした下腹部。
璃子のなだらかに膨らむ恥丘には、雨の虹と湿り気で輝く、天蚕(てんさん)のような細い陰毛が生えはじめている。
すぐに視線は舞香にいく。
舞香と目が合うと、顔を赤く染めて恥じらいつつも、スカートを捲っている。
俺は、絵を眺めていた時のように、お構いなしに舐めるように凝視する。
舞香と麻由子の恥丘は、淡くもこんもり丸みを帯びた茂みが生えていた。

恥じらいながらも、手つかずの無垢な茂みを晒す少女たちを前にして、ぶるぶるっと全身が細かく痙攣した。
じゅるっ
亀頭の先から垂れるカウパー腺液が、股に流れて、スーツのズボンを汚していく。
舞香と麻由子が俺の股間に気づいたのだろう、蕩けるような視線で見たのがわかった。
俺も膝が震えていた。

23/11/12 22:32 (AVSxEsI8)
5
投稿者: 水星の使者 ◆DlyW/s8ibQ

「おつかれ~ごめんね、ずっと立たせちゃって。」
「お、おいっ、か、川口さんっ」
「え、京子でいいよ。あれ、オジサン少し痩せた?前よりちょっと格好よくなってない?スーツいいね~」

「おい、そうじゃなくて、お前なに撮ってんだよ、今どきヤバいだろ」
「え?見てて嫌だった?それともヤバいから降りる?帰っちゃう?」
「あ、いや、そうじゃなくて…その、もう少し詳しく説明してくれ、マジでこんなの撮っていいのか、あの子たちの親は?」

「今、撮影してて、現像そのまま印刷、とはなりませんね。」
「修正や加工をします、出来あがった作品を見てから言ってくださいっ」
「それに、私の作品だけど、後援者様が私に依頼したものなので、出来上がったものは、後援者様に帰属します。」
「世に出す、出さないは、金を出したパトロンが最後は決めるという訳か」

「どこか問題ある?」
「それとあの子たちの個人情報に関わる事は、一切お応えできません。」
「それからあの子たちに、この撮影はヤバいとか、変な事吹き込まないでよ」
「人を疑う事を知らない純真無垢な子たちなんだからね」
「わかったら、休憩して次の準備して」

なんだよ、後援者様って。
結局は、金持ちが個人趣味のエロ本作ってるってことじゃねえか。
頭がおかしいんじゃねえのか。
そんなことを思いながら、別荘の中に入る。

「良かったらお菓子ご一緒にいかがですか~?」
微笑んで、璃子と麻由子がお菓子の載った皿を差し出してきた。
「わあ、ありがとう、じゃ頂くよ、どれも美味しそうだ。」
「私、今これを食べたんですけど、美味しかったですよぅ」と麻由子がお菓子を指さしながら弾むように話し始める。
横から、らなが「どれ?らなが食べたのすっぱかったの、美味しいの食べたい」と割って入って来た。
璃子が「だめ、先に選んで貰ってからよ」
おいおい、一体どういうことだ。
モデルの女の子が、俺の周りに3人も集まって、お菓子の話で花を咲かせている。
そのうち、まほもやってきて、俺が選んだお菓子を「まほが開けてあげるね」と包み紙から小さな指でつまんで、はいと手渡してくれた。
みんな凄くいい子たちだ。こんなかわいい女の子に取り囲まれて、まるでハーレムだ。

京子のいう、純真無垢な少女たちというのは、本当だ。
今どきの、変に大人びた感じもなく、昔の昭和の時代の子どもみたいだ。
ひょっとしたら、俺をスポンサーとかパトロンと思ってるのかも知れないけど。
あれ、そういえば、舞香の姿が見えないな。
そう思っていたら、舞香が遅れて入って来た。
髪を結ってアップにして貰っている。

「うわぁ~舞香ちゃん、かわいい~」
「おねえちゃん、きれい~」
「すごく似合ってるよぅ」
「ねぇ、おじさまもそう思うよね~」

おじさまに思わず、飲み物を吹き出しそうになった。
「うん、本当だ、すっごくかわいいよ、アイドルみたいだ」
「アイドル?」
「うん、アイドル。歌手とか女優さんとか」

「う~ん舞香あんまりよく知らないんだけど、ありがとうございますっ」

「具体的に誰と言わなきゃいけなかったのかな?」
短い休憩時間ではあったが、少女たちを知るには十分だった。
敢えて穿った見方をすれば、大人からの愛情に飢えているのかなという印象を感じた。
特に、らなとまほは、俺にべったりで、しきりとスキンシップを求めて来る。
やわらかく瑞々しい指で腕や足、背中を触ってくる。

「あれ、らなちゃん、まほちゃん、のんびりしてていいの?」
くつろいでお菓子を頬張る、らな、まほに麻由子が声を掛ける。
「うん。小さい子の出番はまだ先だって、だからもうちょっと食べてていいの」
「小さい子はいいな~」
「じゃ、私たちは準備してきます。次の撮影もよろしくお願いします。」
礼儀正しく挨拶をして、その場を離れる麻由子と璃子。
「あ、待って私もいくっ」
舞香も後を追う。
本当いい子たちだな。

23/11/15 21:53 (RBpDEK8L)
6
投稿者: 水星の使者 ◆DlyW/s8ibQ
あ~もうこんな時間~。
まほちゃん急ごっ、おじちゃん、先行くねっ
らな、まほも部屋を出ていく。
そのうち少女たちのきゃあきゃあと、はしゃぐ声が聞こえて来た。
色んな衣装が着れて楽しくて仕方がないのだろうな。

俺も、指定された場所についた。
そろそろ撮影開始の時間のはずだ。
しかし時間になっても一向に京子は姿を見せない。
流石に15分をすぎたところで、京子を探しに行った。
廊下を進んだ先で、京子と男の声がする。
相手の声は、あきらかに苛立っていた。

聞き耳を立てなくても、二人の会話は筒抜けだ。
「青楼少女館と煽っておいて、緊張感も臨場感もまるでない。これじゃ只のコスプレ撮影じゃないか」
「この調子で撮影されたらお前を推した俺の首が飛ぶ」
「あの子たちの成長を楽しみにしておられるのだ」

おいおい、ちょっとこの会話は、やばそうだ。
引き返した時だった、立てかけてあったホウキが、バタンと音をたてて倒れた。
「おいっ、ちょっとまてっ」
「待って、今日の撮影に出てもらうお客役のモデルさんなのっ」
京子がフォローに割って入った。

「客の役?」
「あの子たちを物色するお客の役をお願いしたのっ」
「舞香ちゃんの絵を買って貰った方、へんな人じゃありません」

「失礼、そうでしたか。しかし今回の撮影は、色々不手際がありまして。せっかくお越し頂いきましたが、一旦中止と、」
「いや…」
「この撮影を、成功させないと、京子の作家生命はここで終わります、人助けと思って、明日も撮影にご協力いただけませんか?」
「お願いします、申し遅れました、水無月と申します」

「別に明日も明後日もいいですよ、僕は何をすれば?」
「私が、監督をします。京子は撮影に専念させる、貴方は私が言うようにして下されば、十分です。」
「もちろん、報酬は二日分お支払いします。宿泊や飲食費用は、こちらでご用意させていただきます」

正直一時は、お払い箱かと思った。
まだ始まってもいないが、あの子たちにすっかり魅了された俺に、ここで帰れというのはあまりに酷だ。
しかも明日もここに居て良いのは、時間を持て余す俺に取っては、ラッキーだ。報酬も倍出すという条件に、二つ返事で快諾していた。

今日の俺の予定は中止、俺は控室の旅館に戻った。

「あ、おじさま、お帰りなさい~」
「おかえりなさい~」
「お仕事おつかれさま~」
玄関で靴を脱いでいると麻由子とらな、まほが走ってやって来る。
俺の隣に正座して座ってきたので、思わず「ん?かしこまってどうした」と聞き返す。

「え~男の人が外から帰ってきたら、ちゃんと座って、お疲れさまを言わないとダメなんだよ~」
麻由子が「はい」といって、背広を掴み、袖を持って脱がせてくれた。
「こ、こんなの初めてだよ。よく気が利くな」
隣の部屋にかけておきますね。
そう言ってる間にも、らなとまほが俺の靴に手を伸ばして、向きを整えていた。

「ねぇ、おじちゃんっ、一緒にお風呂行こっ」
「あ、らなちゃん、ずるいっ、まほもお風呂行くっ」
「おじさま、大人気ですね」
麻由子がにこにこと笑顔でいってらっしゃいと送り出す。
二人に手を引かれて大浴場にいく、旅館といっても山あいの山荘だ。
やはりというか混浴風呂だった。

23/11/18 14:01 (fBSBBftl)
≪ 前 1 2 35 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.