ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
JS画廊
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:JS画廊
投稿者: 水星の使者
絵画など、自分には縁もなく、これからも買うことはないだろうし、まして狭いわが家に飾ることなど生涯ないだろう。
ほんの数分前の偽らざる自分の気持ちである。
しかし今、眼の前の少女の肖像画に、猛烈に心を揺さぶられている。

その絵は、写実的でありながら、童話の挿絵のようなメルヘンチックな趣があり、どこか不安そうに、こちらを見つめる少女の眼差し、吸い込まれるような圧倒的な存在感に、その場を離れることが出来ないでいた。
少女は、地味な黒一色のセーターを着ているのだが、眺める角度を変えた瞬間、思わず顔面が、かあっと熱くなった。
黒一色に見えた少女の上半身から、突如幼い乳房の膨らみが浮かび上がって見えるのだ。
さらに凝視すると、衣服に隠れている乳輪や乳首までもが丁寧に描かれていた。
それがわかると、俺に視姦され、羞恥に耐えながらも、これから自分の身に起こる運命を受け入れつつも、足の震えが止まらない、怯え戸惑う少女の姿に見えてしまうのだ。

「いかがですか?」
「よろしければ、商談中の札をつけましょうか」

「え、あ、い、いえ大丈夫です」

「この絵は、川口信春先生の作で、今日から展示しております。」
「明日から川口先生の個展が当ギャラリーで開催となります」
そういうと、小冊子のようなものを俺に差し出した。
「ごゆっくりしていってください」

「す、すみません、絵の事はさっぱり素人なんですが、この絵、おいくらなんですか?」
「こちらの絵は、78万円になります。額装込みの価格です。額装は、こちらからお選びいただけます」

やはり自分の想像していた3倍ぐらい高い。
いつもならそうですか、わかりました、と諦めたはずだが、どうしても諦めきれず、後ろ髪を引かれる思いで見てしまう。
この絵が幾らの価値があるのかわからないが、多分、個展が開かれたらあっという間に売れてしまうだろう。
78万円というあまりに高額なものなのに、この絵にはそれ以上の価値があると信じて疑わなかった。

「や、安くはならないですよ、ね?」
画廊の主人も、俺がこの絵をよっぽど気に入って喉から手が出るほど欲しがっているのがわかったのだろう。
「良かったら、土曜日の午前お越し願えますか、初日は、先生もお見えになるので。それまでは売らないで商談中としておきますがどうですか」
「少しでも多くの人に見て頂きたいので、札を出すのは普通のことなので」

画廊などに縁のなかった自分には、主人の言う通り土曜日にもう一度来て、買うかどうしようか決めることにした。

 
2023/11/07 21:09:44(9KQXJhKA)
12
投稿者: 水星の使者 ◆DlyW/s8ibQ
桜色の舌が、頬や無精ひげの生えた顎を舐めて這っていく。
懸命に舐める麻由子がたまらなく愛しい。
瑞々しい果実のような麻由子の舌、さくらんぼのように赤い唇。
吸いつき舐め廻したい衝動をぐっと抑える。

「麻由子、舐め終わったな、もう一度口の中だ」
「はい、おじさま」
「んんっ、ちゅっ、ちゅぱっ、ちゅっ、んんっ、んんっ」
少しだけだが、先程より上手くなってきたな。
懸命に舌を這わして、前歯や歯肉をぺろぺろと舐める麻由子。
俺が、舌を絡めてこないので、戸惑いながらも、何とか開かせようと舌先で、唇や歯を舐め廻す。
「んっ、んんっ、はぁっ、んんんっ」
慣れた大人の女だと、すぐに不満を口にするが、麻由子は、自分の努力が足りないのだと言わんばかりに、激しさを増してくる。

「んっ、うんんっ、くちゅ、んんっ、あんっ」
少し意地悪かな、俺の方が持ちそうもない。
俺が口を開くと、桜色の舌がぬるぬるッと俺の口に中に入って、激しく出し入れして、舐め廻す。
「じゅっばっ、じゅっ、じゅるっ、じゅるっ、くちゅっ、くちゅっ」
舌の裏側や前歯も裏側にも柔らかい麻由子の舌が絡んでくる
(ああ、なんて気持ちがいいんだ、俺の方が先に蕩けるな)

また膝を上げてやる、すかさず麻由子の方から、積極的に押し付けて来た。
「んんぅっ、んんっ、ふんっ、はんっ、んんっ」

「麻由子、ここが気持ちいいのか?」
そういって、アソコに当たる膝をぶるぶるっと震わせる。
「ああぁっ、あっ、あんっ、んんっ」
声には出さずに、麻由子は、うなずくばかりだ。

「聞こえないな」
「おじさま、ごめんなさいっ、あっ」

俺は、麻由子の腰を持ち引っ張る。
吸いついていた口が離れるが、今度は、傘の開いた肉棒をあそこに押し当てた。
「あぁんっ」
すでに滑る幼貝の割れ目に沿って、押し付ける。
ゆっくりと2,3回度動かし、擦りつける。
くちゅ、くちゅ、ちゅっ、くちゅくちゅ
「あっ、はあぁぁああぁっ」
声と共に全身が、バイブのように細かく震えている。

「いつからそんな厭らしい声を上げる、はしたない女になったんだ、お前はッ」
「んんっ、んっ、あっ」

「まだ聞こえるぞっ」
「ごめんなさいッ、おじさま、ごめんなさいッ」
今度は、クリを狙い、グリグリと押し当てる。
「おじさま、ごめんなさ…あッ、ああああぁぁぁっッ、あああぁぁっっッ」
じゅるっ、じゅるっ、くちゅっ、くちゅっッ

「ああんっ、だ、だめぇっ」
俺の腰の動きに合わせるように、麻由子も腰を動かしている。
「なにがだめなんだっッ、お前のこの腰の厭らしい動きはなんだっッ」
「んっ、ぅんんっ」
「なんてスケベなガキだっ、自分から腰を振りやがってっッ、なんて、はしたないんだッ」
「アソコもこんなにヌルヌルにしてッ、こんなにくちゅくちゅ音を立てて、腰を振りやがって」
「んんんっッ、おじさまっ」
「ごめんなさいッ、ごめんなさいッ、あああっ、あんっ、あんっ」

言葉とは裏腹に、俺が動きを速めると、麻由子も、同じように、クチュクチュと音を出し、厭らしく腰を振った。
ぐしゅぐちゅ、ぐしゅぐちゅっ、くちゅっ
「お仕置きだッ」
俺は思いっきり、麻由子の尻に平手打ちを喰らわした。

「ああぁああぁっッ、あっ、あああっ」
腰を動かしつつ、ヒリヒリと疼く尻の表面を爪を立てて、愛撫してやる。
「あ、あっあッ、ああっ」

「どうだ、気持ちいいか、気持ちいいんだろッ、麻由子っッ」
「マンコぐしゅぐしゅにされて、麻由子は、幸せですッ、おらッ、はやく言ってみろっッ」

「麻由子は、マンコぐちゅぐちゅで、ああんっ、気持ちいいっッ、おじさまぁッ、だ、だめぇっ、ああんっ、すごくッ、凄くしあわせですっッ」
「ああんっッ、き、きもちいいっッ」
「きもちいいですっッ、おじさまあぁつ」

「もっと欲しいんだろッ、麻由子ッ、言わなきゃわかんねえぞっッ」
「もっと欲しいですッ、おじさまッ、欲しいっッ」

(よしッ、このまま一気にマンコにぶち込んでやるぞッ)
幼貝を指で、上下に這わせ、一番湿る場所を確認すると、カウパー腺液で汚れた亀頭の先を幼膣の入り口にあてがう。
指先で、軽くたたくと、ぴちゃぴちゃと幼貝から蜜が溢れ出してくる。
俺もカウパーを塗りたくり、位置を確認し、麻由子の腰を掴んだ。

「麻由子、いいなッ、入れるぞッ」
ぐうっと押し付け、先端をねじ込んでいく。
「んっんんっ、いっ、ううううっぃい、い、いっ」
麻由子の指が俺の背中に食い込んでくる。
やはり痛さと先ほどの恐怖が残っているのだろう。

「うぅっ、ううっッ、くっッ、ううぅっ」
苦悶の表情を浮かべる麻由子、俺は更に平手を腿に喰らわす。
「麻由子っッ、おじさま、いれて下さい、麻由子のオマンコを、沢山突いて、掻き混ぜてくださいだっッ、言えっッ」

「んうッ、お、おじさまっッ、うれしいっッ、だからおねがいっッ、いっぱいオマンコを突いてくださいっッ」
「掻き混ぜてっッ、おじさまっッ」
「あ、ああっ、くっぅっッ、んんんんっッ、ああぁぁああぁぁぁっッ」

狭い。こんなに潤っているのに、陰茎を力いっぱい握りしめられているみたいだ。
俺の腕ほどしかない太腿を掴みなおすと、腰をぐっと押し付ける。
ずぶずぶと根元まで入れてやるからな。
「麻由子も腰をうごかせっ、パンパン音を鳴らすからなっッ」


返事は無理か、苦痛の表情を浮かべ、また大粒の涙がぽろぽろと溢れ、こぼれている。
「おら、うごかせっ、動かなきゃいつまでも痛いままだぞっッ、痛くても腰を振るんだっッ」
「振れって言ってんだっッ」

「んんっッ、んんんっッ、ああっッ、い、いたいっッ、い、いやぁぁっッ」
「今度は、どんなこともするといったのはお前だぞっッ、くそっ、後ろむけっッ」
「麻由子、四つん這いになるんだっッ」

このまま突いても、痛がって消化不良で終わるのは目に見えている。
チャンスは、二度と訪れないかも知れないのだ。
俺は、麻由子のマンコに手を添える。
滑る愛液と同じくらい血が混ざっていた。

麻由子の瞳の奥に恐怖を感じる。
まずい。
今、強引に行くのは、無理だ。
俺は、麻由子の頭を軽く撫で、今の頑張りを褒めてやる。
「麻由子、大好きだよ」

そう言うと、間髪入れず、麻由子のアナルに口を寄せる。
「あ、お、おじさまっ、き、汚いよ、そこ汚いところだからっッ」
「だ、だめっッ」
俺は、肛門の皺を撫でるように舐めると、舌先を尖らせて、グリグリと麻由子のお尻を犯し始めた。

23/12/10 14:22 (DX0avlmH)
13
投稿者: しんのはた
続きを早くお願いします。

24/01/17 21:01 (WzavUi9s)
14
投稿者: 水星の使者 ◆DlyW/s8ibQ
「おじさまっッ、だ、だめっ、そんなところっ、あっ、だめっッ」

必死の形相で手を伸ばし、俺の頭を押しのけようと抵抗する麻由子。
「はあっ、だっ、だめぇっ、汚いって、だめぇっッ」
「あっ、っあぁっ」
ねっとりと肛門周囲を舐め廻すつもりだったが、これほど抵抗するなら、少し手荒にするほかなさそうだ。
尻たぶを無理やり開き、顔を押し付ける。
ぐりぐりと舌を出し入れして、緊張する括約筋を押し拡げていく。

「あ、あぁぁああっっ」
何度か舌を出し入れしていると、急に力が抜けていった。
同時に、身体を支えられなくなったのだろう、顔をタイル床に着け、腕を拡げて伏していた。
精一杯伸ばした舌の全てが、麻由子の中に入って行く。
舌先をくいくい動かすと、尾てい骨の先に触れた。
「ううぅぅっ、ううぅぅっ」と唸り声のような細かく震える声を上げている。

チラッと麻由子の顔を覗いてみる。
恥ずかしさから、固く目を閉じているが、拒みながらも時折、恍惚の表情を見せている。

正直ここまでアナルで感じてくれるとは思っていなかった。
舌を一旦抜く。
「あっ、んっ、んんっ」

あんなに拒んでいたのに、今は、おねだりでもするように、膝を上げ、尻を高く持ち上げている。
俺は、人差し指に唾をつけて、深く刺し込んでいく。
「あっ、あっ、あっ、ああぁぁあぁ~~」

まるで、麻由子とは思えない。
おもらしでもしたような情けない声だな、そう思った瞬間、俺の足に生暖かい、黄金色の液体がチロチロとかかっている。
(おいおい、清楚な麻由子が粗相かよ)
手桶を差し出すと、じょろじょろ音を立てて、黄金水が溜まっていく。
「あぁぁああ~、みないでぇぇ~~」
俺は、麻由子の声に合せて、指を激しく上下に動かす。

「ああぁぁああ~~~」
キラキラと輝く黄金の液体からは、どこか甘い優しい匂いがした。
麻由子に見えるように、手桶を顔に近づけて、匂いを嗅いだ。
嫌な酢えた臭いも、アンモニアの臭いも一切しない、ずっと嗅いでいられる麻由子の躰の匂いが凝縮された、麻由子の小便。
「ああ~いい匂いっ、麻由子のいい匂いだ」

泣きそうな表情で、イヤイヤと顔を振っている。
だめだ、もう我慢の限界だ、俺は、唾を自分のペニスに塗りたくると、小指の太さほどに開いたアナルに押し当てた。
麻由子、行くぞっ。

ずぶずぶっ
簡単に、亀頭の先が入った。
(せぇ~のっ、それっ)
じつにあっけなく麻由子の肛門に俺のペニスが入っていく。
「うぅううっ」「うっ、ううぅぅっ」

「ぐじゅっ、ぐじゅっ、じゅっ」
肛門のところでキュッっと閉まるが、中はふかふかのベロアのような肌触りだ。
「ああっ、麻由子っ、き、きもちいいっ、麻由子のアナルっ、最高にきもちいいぞっ」
「もっとケツを高く上げろっ」
「根元まで入れてやるからなっ」

24/01/18 22:41 (hThBE5Ys)
15
投稿者: 水星の使者 ◆DlyW/s8ibQ
「ああぁがあ、ぐゎ、ああ、あ、あ、あ、ぐあっ」

俺の太股よりも細い麻由子の腰を掴んで、持ち上げ、いきり立った肉棒で何度も打ち付けました。
「ぐじゅっ、ぶじゅっ、ぶっぶぶっ」
「ああ~っ、あっ、はああぁ~~っ」
口を大きく開いて、涎を垂らしながら、喘ぎ声を上げている麻由子。
「どうだ、気持ちいいかッ、麻由子ッ、気持ちいんだろッ」
「あ、ああ、ぐぅっ、ぎっ、ぎ、」

「なんだぁッっ、聞こえないぞっッ」
麻由子の腰を掴んで立ち上がりました。
「おらっッ、どうだッ、気持ちいいんだろッ」
何とか身体を支えようと両手を床に伸ばす麻由子。
しかし、肉棒がぐじゅぐじゅと音を奏でる度に、腕から力が抜け、だらしなく宙ぶらりんになっています。
「あ、あ、う、うんっ、あっ、あぁッ、ああぁっ」
「返事がないなら、もうやめちまうぞッ」

そういうと頭を左右に振ります。
「なにも言わなきゃ、やめるぞっ、1、2、3」

「や、やめないでっッ、おじさまッっ」

「なんだ、言えるじゃねえか、気持ちいいんだなっ、麻由子は、おしりの穴をズボズボされるのが大好きな変態、そうだなっ」
また頭を振るだけなので、動かすのを止めます。

「!」
「あ、や、やめないでっ、おじさまっ、麻由子は、おしりの穴が大好きなへんたいおんなですっ、おねがいっ、つづけてくださいッっ」
(ああ、麻由子、よく言ってくれた、おまえは、最高だ、今まで出会った誰よりも最高だっ)
懇願するように仕向けたものの、実際の言葉の破壊力は凄まじく、一気に射精感が襲います。
(だ、だめだ、堪えられないッ)

「麻由子っ、顔をこっちにむけろッ、早くこっちを向けっ」
恍惚の表情や涙を流したからでしょうか、麻由子の顔は、一段と幼く見えました。
毛穴すら見えないすべすべで皺ひとつない瑞々しい肌、薄い素肌の下に網目のような赤や青の血管、真っ赤なルビーのような鮮やかな色の唇
きょとんとしながらも、じっと俺の亀頭を見つめています。
(まってろ、いま望み通り、汚してやるからな)

「あ、でるっ、良くみとけっ」

中年男の出す精子は、少し黄ばんで、どろっと粘りがありました。
狙い通りに額の眉間辺りにかかり、目、頬と伝い流れます。
2発、3発、4発、最後は手で扱き、計5発をまんべんなく麻由子の顔一面を覆うことが出来ました。

指で槌き集めて、口に注いでやります。
そのまま立って、まだ堅さが残る肉棒を麻由子の口に押し込みました。
何も命じませんでしたが、麻由子の舌が激しく動いて、先端の精子を舐めとってくれます。

しばらくは、麻由子の舌戯の虜になって、その場を動けませんでした。

24/01/20 22:32 (AkdFD33b)
16
投稿者: 水星の使者 ◆DlyW/s8ibQ
あどけない13歳の少女が、一心不乱に亀頭に吸い付いて、残った精を吸い取ってくれていました。
舌先で亀頭の先端をチロチロとせわしなく、這い廻り、その度に電気が躰を貫きます。
「ああ、き、きもちいぃっ、麻由子、最高に幸せだ」「もう、いつ死んでもいいや」

無意識にしろこのような事を口にするのも初めてで、びっくりした表情を見せる麻由子をみて、自分が軽率に発した事を後悔しました。
「お、おじさま、いまのどういう意味なの?病気か何かなの?」

「あ、ああ、心配しなくていい、まだ死なないよ、ごめん、ごめん」
あまり考えずにした返事は、何か含みを持たせたような言い方になっていました。
「本当?嘘じゃないよね、ね。死んじゃ嫌よ。お願い、約束してね。」

何度も、確認する麻由子。
そう、少女の想いは、どこまでも真っ直ぐで、もう自分が、麻由子にとって、かけがえのない存在だと言う事を思い知らされました。
(でもな、麻由子、おじさんはわかっているんだ、今の気持ちをあまり信じない方がいい。人の気持ちは、うつろうもんだからな)
「さ、身体を洗って、もう上がろう。あんまり遅いと怪しまれるからな」

「じゃ、おじさま、私、先にでますね」
「ああ」
「おじさま、」
「ん?」
俺の後ろから、ぎゅっと抱きしめてくる麻由子、振り向くと、麻由子から口を寄せてくる。
「ん、んんっ」麻由子から舌を入れてくる。

「じゃ、おじさまっ、この続きは、夜にね、おじさまの部屋に行きますね…」
「じゃあねっ」

両方の掌を振りながら、笑顔で会釈をする麻由子。
こんな仕草をされてしまっては、本気で恋に落ちてしまいそうだ。

麻由子が脱衣場を出たのを確認して、俺もそっと部屋に向かう。
「あ、オジサン、もうお風呂入ったの?夕食だけど全員で食事だから、簡単に自己紹介してもらうけどいい?」
突然、京子と鉢合わせになる。
京子の傍には、璃子と舞香が浴衣の衣装を着て立っていた。
今まで撮影をしていたのだろう。

「え、全員で食事なのか、俺は、端役だし、出なくてもいいだろ」
「え~オジサン、チームワークだからさ、和を大切にして欲しいんだよ、オーナーさんも来られるから、最初だけでもいて」
「急で悪いけど、いて挨拶して貰えると助かる」
京子がそういうと、横で舞香と璃子も頷いている。

京子が、オーナーについて話し始めた。
俺は、うわの空で京子の話を聞くふりをしていた。
どうしてかと言うと、舞香と璃子の浴衣が、シースルーのように薄く、素肌が透けて見えるのだ。
射精したばかりなのに、舞香が気になって仕方がない。
どこか神秘的な雰囲気、俺の心の中を見透かしたように見つめる涼しげな奥二重の瞳。
舞香が急に、フフッと妖しい笑みを浮かべる。

ヤバい、胸元を露骨に見たのがバレたか。
俺を避けるように、身体の向きを変えるも、顔は俺の方を向いている。
ちらっと俺を見ると、手を頭の後ろに廻して、髪留めを緩めて、結わえてあった髪をほどき始めた。
浴衣の脇に開いた身八つ口(みやつくち)の隙間から、円錐型の乳房がふるっと弾むように揺れるのが見えた。
(あっ)
そのまま、髪を触りながら、下ろしていく。
(これって、わざと見えるように向きを変えたのか?)
もう舞香の一挙手一投足に釘付けだ。
そんな俺を見透かしたように、また俺をチラっと見て妖しく微笑んでいる。
電気ショックでも受けた様に動けないでいた。
髪を何度も触りながら、下ろし終わると、もう一度俺の方を見る舞香。
お互い一瞬ながら見つめ合った。
それを合図のように、浴衣の胸元に素早く指を入れると、京子にわからないように、隙間を拡げた。
俺の位置からは、誘惑でもするように乳房を晒していた。

さっき大量に射精したばかりなのに、下半身が火照るように、熱く硬くたぎるのがわかった。
それがわかると、子どものような無邪気な笑顔で、舞香は微笑んだ。

24/01/23 23:57 (RnYPb3l/)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.